2017年03月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

今年も




     ヨムヨム
恒例の4646君の日が今年もきましたよ




でもせどらーだけじゃなくて、
一般のお客さんもすごい人出なので、今年は行かないつもりでした。


夕方実家で晩ごはん食べてたら、4646君のCMが流れてきて、
母「もちろん行ったんでしょ?」

私「いや、行ってないけど」

母「・・行かんでどうすんじゃー!! バシッ(`д´)ノ)Д`)ブヘッ 」



夜に1店舗だけ行きましたA^^;)

22時頃だったんだけど、すごい人でしたよ。


常時補充しているのか、単Cもまぁまぁありました
雑誌も買って帰宅。


年に1回じゃなくて、毎月なんらかのセールしてほしいなぁ。
田舎すぎる・・





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/5~7の累計◇

【本日の出品】 5冊
【出 品 数】 122冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 6,473円




森永 コンデンスミルク

最近イチゴにかけてよく食べる。
うっま~い
・・だから太るのかな








テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

01:01  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

かっさらわれる







4月になりましたね


こちらをほったらかして、猫ブログばかり更新しているのですが、
たまには仕入れも行かねばと出かけてきました。


DVD&CDを凄いカゴに盛ったせどらーさんが、
本もついでに見とくか~って感じで単Cにいました。

私もサラ~って見て帰ろうとしたら、
プロパから補充の準備してたので、次の日もう一度行きましたよ。



でも寝坊しちゃって、着いたらな~んも無かったσ(・д・)アチャ




skywalkarさんがいたので、昨日の補充準備の話をすると、
さっき長髪男せどらーがかっさらっていったと聞いた。

お互い情報交換して、お互い凹んだのでした(笑






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/23~31の累計◇

【本日の出品】 28冊
【出 品 数】 142冊

【販売冊数】マケプレ:15冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 15,629円



ドギーウォーカーM ブラウン
ドギーウォーカーM ブラウン

アソシエイトのポイントで購入しました
伸縮リードは3代目。




テーマ : せどりで稼ごう。 - ジャンル : ビジネス

04:20  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

買わないジャンル?






同じ単Cでも買えるジャンルと買えないジャンルがあります。
どなたかが単Cの一部をせどって、興味ないジャンルは置いていくのかな?


普通はせどらーさんが来た後というのは、
単C全般的に棚がガラガラなんでうすが、ジャンルによって
買える買えないが最近よくあります。




今日はホームBOに行って、
帰りに人から教えてもらったお酒を買いに行きました




サントリー まるごと凍らせ梅酒 660ml 14度

これからいただきます





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/27~28の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 224冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,372円



人生は運命ではなく「腸」が決定する―「腸」こそ免疫力の原点だ (主婦の友パワフルBOOKS)
人生は運命ではなく「腸」が決定する

私は手湿疹歴10年なのですが、
克服した方によると内臓が弱っているんだそうです。

確かに10年前に短大行きだして、
コンビニ食ばかりだったので体壊したんでしょうね。
最近は生姜やシソを使った料理をよく食べています。

手だけじゃなく、全身に良い効果が出るといいな。







テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

22:23  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

BOへ







今日は久々に仕入れ行ってみました

仕入れ目的でBOに行くのは、2ヶ月ぶりくらい・・?

かなり久しぶりです。




でも棚をパッと見ると、あまり良さげな本が無い雰囲気 A^o^;)
単Cと新書では全然無かったけど、
他のコーナーでそこそこ買うことができました。


初めて見る若いメガネせどらーさんもいましたよ。
向こうは気づいているかどうか分かりませんが、
鉢合わると気まずい?ので、早々に退店しました=3=3


2店舗目は単Cのコーナーが変わっていて、探すとこから始める私σ(・∀・;)
ここはまぁまぁ買えました。



21:00~から行ったので、2店舗だけ。
買って満足しないよう、早めに出品したいところです





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/16~18の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 261冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,386円

何もやっていないので、まぁこんなもんでしょう^^;



16173.jpg
ルジェ クレーム ド カシス

むかし飲んでたけど、また思い出して買ってみました。
うまー
オレンジで割ってカシスオレンジで飲んでますー





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

01:14  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

無い本を探して





前回書いた、ヤフオクで落札されたのに無い本を探してBOへ。


県内にある6つのBOをまわったけど、無し

そのうち2店舗で仕入れして、1店舗はかなりの補充に出くわしました


もう1店舗ではおじさんせどらーがピコピコやっていました。
8~10冊くらいの本を自分の前の棚に置いて、
その棚を見終わったら次の棚に本を置いてまたピコピコしてたので、

「カゴに入れたら?」

と心の中でツッコミました。 (だって邪魔くさかった・・


並べてある本の上に本を置くのはどうかと思います。
手に持たないなら、カゴに入れて欲しいです。




で肝心の探してる本は新品の本屋さんを3店舗まわって、
3店舗目に発見しました

でもその3店舗目、自分ん家から一番近い本屋・・


まぁ久々にBOまわって仕入れもできたのでよし!です。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/18~19の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 439冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,507円

相変わらずの売上です。
仕入れた本を先ほど出品したので、さて少しは売れるかな?



tam_pho_03-thumb-200xauto.jpg
おしゃべり卵

以前紹介したこれ。
美味すぎ~って言ってたら、彼氏が10箱も買ってくれた・・!

いくらなんでも買いすぎ・・ワロタ
お母さんと友達に配ることにします
でも本当に美味しいです




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

15:24  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
