2005年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.09 (Tue)

8月9日(火)

今日、梱包作業中に新人せどらーらしい手法をあみ出しました。

いま使っている封筒は単行本サイズまでならなんなく入るのですが、

たまにちょっと大きめの本だとギリギリ入らず、包装紙で包んでいます。

だけど、たま~にある大きな本のために包装紙を買うのもなぁ。。

なんて考えていたら、目の前にブックオフの紙袋山が・・。

たくさん本を買うとビニール袋にいれられるんですが、2~4冊まで

なら雑誌サイズの紙袋に入れてくれます。

表に「BOOK OFF」と書いてあるので、その部分から下を切り取り、

さらに残った上部分の片側を切り開いて1枚に開くと・・。

立派なクラフト包装紙になります^^

これで包むと頑丈だし、かといってブックオフの包みって分からないし、
節約にもなります。

かなり貧乏アイデアですが、新人せどらーには助かりますvv

というわけで、今日扱っていた大きな本はこの方法を使いました


人気blogランキング。
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【在   庫】73冊

【販売冊数】 マケプレ3冊 ヤフオク1冊
【売   上】2,095円

う~ん、おとといの絶好調は夢だったのか・・
六ヶ国協議の影響か、ず~と売れ残っていた本が売れました。

核武装する北朝鮮―日本を狙う核の実態
核武装する北朝鮮―日本を狙う核の実態


テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

23:59  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
