2005年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.12 (Fri)

8月12日(金)

昨日、よさこいを見に行ったら、見たことある人が・・!

高知東生さんと高島礼子さん夫妻でした

よさこいでチームを作って地方車の上で歌ってました。

*地方車とは、チームの先陣をいく装飾を施されたトラックのこと。

写真を撮ったんですが、個人で撮影したものでも芸能人側に

著作権が発生するらしいので、ブログに載せられないそうです^^;

でも、観客席にいた人たちは踊りよりみんな高知夫妻を見入ってました



私の住んでいるところはすごく田舎なので、6月から始めた

せどりでだいたい目ぼしい本はせどってしましました。

補給されるのにもある程度時間が必要だしその間の策を今日は考えていました。

まずは、調査が一番!と思い、ヤフオクや統計ページなどで売れ行き

のある本やセット本を調査。。

今までせどるジャンルが一定だったので、勉強って必要だな~と実感。

ヤフオクを眺めているだけでも自然と傾向などが頭に入ってくるようです^^

統計ページもかなり役に立ちます。
http://www.aucfan.com/

明日は、今日得た情報をもとにいつもと違う気持ちでブックオフへ行ってみよう。


人気blogランキング。
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【在   庫】77冊

【販売冊数】1冊
【売   上】377円

またまた300円台突入です
8月は波があるなぁ・・。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

23:59  |  せどり  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
