2005年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.14 (Sun)

8月14日(日)

今日はフリマへ行ってきました。

しかし、張り切ってフリマ開始直後に行ったのに、まだ半分以上の

出展者が来てませんでした^^;

さすが田舎。

とりあえず本を出している参加者のブースをくまなくチェック。

う~ん、目ぼしい本がない

というか、やけに高かったです。

本日のフリマでの仕入は断念。

近くのブックオフへ寄って帰ってきました。

しかし、今日も猛暑です。雨がふらないので川も干上がってきました。

せどりしてると夏はやせますね、確実に。


人気blogランキング。
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】 3冊
【在   庫】75冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】1,967円



今日せどってきた本がさっそく売れました♪

江原啓之のスピリチュアル子育て―あなたは「子どもに選ばれて」親になりました
江原啓之のスピリチュアル子育て―あなたは「子どもに選ばれて」親になりました


この人の本はすぐ売れるので、ブックオフで見つけたら即GET!です^^

テーマ : せどり - ジャンル : ビジネス

19:54  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.14 (Sun)

8月13日(土)

今日はブックオフへ行けず、家で仕事。

でも空いた時間に、せどりリストをコツコツ制作していました^^

私はよく児童書やカルチャーの本をヤフオクでセットで出品しているので、

相場を調べたリストを作っていました。

しかし、膨大な量をチェックしていたので、目と肩が痛い・・。


明日は地方に珍しく、大型フリマがあるのでせどりに行ってきたいと思います^^


人気blogランキング。
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【在   庫】75冊 


【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:1冊
【売   上】655円

低迷から抜け出せず・・。
明日のフリマは力入れなきゃp(><)q




  

  ラベルはがし





新しい値札はがしを試してみることに。
これもなかなか良いです^^
スルスルはがれます♪

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

09:03  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
