2006年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

突然ですが・・。

突然ですが、事情によりしばらくブログの更新が出きません。


せどりは続けていきますが、ブログを次いつ再開するかは未定です。


3日後かもれないし、1週間後かもしれないし、1ヵ月後かも。。



仕入れもしばらくはやめて現在の在庫で頑張るかもしれません。




ブログでたくさん知り合った方、いままでありがとう(^3^)―☆

必ずまた更新しますので、それまでしばらくお暇します。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/8の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 222冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 4,666円



DSC07164.jpg

うちで去年産まれた、ミケちゃん。
これは6ヶ月くらいのときの写真。
ミケちゃんの恥ずかしポーズ!私の顔は出せないけど、皆さんいままでありがとう(*^▽^*)ノ~~

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

12:27  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

アセロラで美人に~

一日中動き回って、いま帰宅したところです。

たくさん記事を書く力が残ってないので、累計の更新だけ(;ー▽ー)ノ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/7の累計◇

【仕   入】  2冊
【出 品 数】 226冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 5,545円



こんにゃくと寒天・食物繊維できれい☆ゼリー飲料こんにゃくアセロラせんい 200ml×24本
こんにゃくと寒天・食物繊維できれい☆ゼリー飲料こんにゃくアセロラせんい
美味しいです。
今も記事書きながら飲んでます。
イケる☆―(・ε・)b

テーマ : 誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル : ビジネス

22:01  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

ちゃ~ら♪へっちゃら~♪


昨日は10時からお昼まで3店舗仕入れして、
その後本業のため郊外へ車を走らせて行ってきました


そして本業が終わって市内へ戻ってくる途中で、もう1店舗仕入れ。


この時点で20時くらい。

毎週水曜は、あの夫婦せどらーさんが朝一番に突入してくる
みたいなので、きっともういいのはないだろうな~と思ったら、
本当にない・・(ー▽ー)!


集めている児童書の単巻をGETしてレジへ向かったら、
そこでラッキーなことにこれから補充される単Cの山積みを発見


ごっそり仕入れてきました(^o^)v



買った本を一旦、車に置いてきて、それから再び店内へ。


何をしに行ったかというと、実はマンガの立ち読み(笑)


最近またドラゴンボールを読んでる。

昔友達が全巻持ってて何度か全巻読んだけど、
たまに読みたくなるんだよね。



しかし朝から動き回っての立ち読みは辛く、背中が痛くなってきたので
早々に切り上げて帰ってきました。


高校生くらいのときは平気で10冊とか立ち読みしてたんだけどなぁ~。
歳にゃかてん・・。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/5の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 216冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,830円



◇9/6の累計◇

【仕   入】  44冊
【出 品 数】 232冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 円2,060


昨日はあまりに疲れて、仕入れたものを車に置いたまま、
家に飛び込みグーグー寝てしまいました。
今から出品頑張ります。



オトナ語の謎。
オトナ語の謎。

やっぱ糸井さんの視点とか解説って面白いわ~(@^▽^@)ノ
アマゾンでは値崩れしてるけど、自分が読みたかったので購入。
いずれオークションでセット出品としても使えそうだしね♪

テーマ : 育児が忙しくたって出来る簡単稼げるネットビジネス - ジャンル : ビジネス

11:07  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

絵文字(・∀・)♪

昨日のクローズアップ現代を予約録画したんですが、
まだ観てません(ー▽ー;)

はたして、マケプレは紹介されたのでしょうか?



本業やら色々忙しくて、とりためたビデオが4本も・・。
早く観なければ・・(`・ω・´)q






ドライバーさんから、「請求書、ポストに入れといたからね~」とメールが入ってた。



ゲゲッ(≧▽≦;)!

これが来るのが毎月恐いよ~!


まだいくら請求がきたか見てません・・(汗)




いよいよ今日からauも、
他社のケータイへ絵文字が送れるサービスが始まりましたね(*^▽^*)ノ☆


KDDI、au・ツーカーから他社携帯電話あてメールの
絵文字互換サービスを9/5から開始
http://www.rbbtoday.com/news/20060711/32200.html


さっそく友達に送ってみた。
顔文字とかめんどくさかったので操作が早くなって助かるし、
やっぱり絵文字のほうが断然見栄えがイイ!


そういえば、ドライバーさんからのメールも絵文字入ってた。
友達のボーダフォンは以前から絵文字表示できてたけど、
ドライバーさんが使ってるドコモは表示されなかったんだよね。

もう変換なんていわずに、絵文字を統一してほしいなぁ。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/4の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 214冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 7,605円

調整しようと思って出来ずにいたのですが、
意外と売れました。
よかった~(つ_T)



“長崎といえば”のこの味。これ一杯で満足度100%。[長崎]長崎自慢具入りちゃんぽん2人前
長崎自慢具入りちゃんぽん2人前
これかなりウマいよ(^▽^)b
親戚が大量にくれたので、昼に毎日食べてます。
ちゃんぽんってなぜか避けてたんだけど、意外と美味しいんだね。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

16:36  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

勉強した~。


ヤフオクでずっと落札されずに残ってた料理本のセットが売れました。

料理家も人気の人なのに、なんでだろう?って思ってたけど、
出版が千趣会。


ここのはオークションではなかなか売れないみたい。
ブックオフもかなり格安価格で出してるし、千趣会って一体何?



調べたら、ベルメゾンとかよく聞く名前のカタログ事業の会社なんだね。

ってことはレシピ本なんかは会員限定の非売品なのかな。
確かに値段書いてないし、ISBNもついてないから会社独自の出版みたい。



う~ん、貴重ってわけでもなさそうだし、
やっぱりせどりには向かないのかも。


内容がすごく良かったから仕入れたものの、なかなか売れず、
勉強になりました。

千趣会





ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション
ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション

もう出るんだね。

試写会外れたから観なかったけど、面白いのかな?
テレビでやるまで観なさそう^^;

いつになることやら・・。


映画といえば、


シネマ坊主2
シネマ坊主2

これも面白かった。
映画の内容では感想も違うけど、やっぱ松っちゃんのレビュー面白い。

感想の表現の仕方がマニアックすぎて爆笑⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


病院の待合いで読んでて、
あまりのおかしさに転げまわって笑いたかった・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/3の累計◇

【仕   入】  17冊
【出 品 数】 223冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 2,434円


単価低い・・(○´・ω・。)σ
が、頑張らねば。。




ccsb_baner_momoani.gif

大学生コンビニ店員のブログ

面白いです。
ハマってます(*^▽^)b
暇な方はぜひ見てみてください。

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

18:33  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

ふたたび開店突入!&スイカ♪


開店と同時にブックオフへ~o(・∀・)○~!突入!!!!


10時から13時まで5店舗まわってきました。
今回はオークションに出せる本も結構買えました。



最近ブックオフでよく流れてる、


【8/23発売 新作CD】K / Brand New Map 《DVD初回限定盤》:TVアニメ「BLOOD+」ED曲<2006/8/23>
K / Brand New Map

とってもいいですね(*^▽^*)ノ☆

私はOnly Humanも好きなんですが、新作もGOOD!です♪


しかもダウンタウンとトークしてるときのKはめちゃおもろい。


ブックオフで流れるとつい聴き入ってしまいます。





今月に入ってまだ3日だというのに、楽天アフィリが好調です♪


先月は2回しか更新しなかったのですが、
8月末にアフィリブログを更新したのが効いたみたい(^▽^)b

いつも出だしは好調だけど、それで安心して更新しなくなるので、
今月はマメに更新したいです。

あ、A8.netも先月順調だったので、今月も頑張るゾp(^o^)q




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/2の累計◇

【仕   入】  8冊
【出 品 数】 217冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,469円



suika-2.jpg

スイカを切ってみました~!
中はこんな感じ^^

味はもう最高!に甘くて、我ながら感動(*^▽^*)ノ♪
お塩なんていりません!
まだまだスイカは出来てるので、毎日が楽しみだ~♪


suika-3.jpg

ごちそうさま(^人^)☆

テーマ : 自分で儲ける!! - ジャンル : 就職・お仕事

15:05  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

寝坊(^^;)

最近の疲れが溜まっていたのか、昼過ぎまで寝てしまいました^^;


エアシートが無くなっているのに気づき、
近くのホームセンターへ急いで買出しに行ってきました。





DSC09297.jpg

枝豆と家の猫。


こないだ別のSDさんが「枝豆欲しい~(o・▽・o)ノ」と言ってくれたのであげました。

食べてくれたかな?







梱包中にはがれを発見。
購入者さんに連絡するも3日返事来ず・・。
さっき再送したけど、早く気づいてくれ~(>人<;)


ヤフオクでも連絡がこない人がいるし、
こういった時期はいつも重なるものです。。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/1の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 215冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,379円



鳴き声CD付き写真図鑑カード こん虫
鳴き声CD付き写真図鑑カード こん虫
夕方から鈴虫の鳴き声が聞こえるようになりました。
やっぱり秋に近づいているんですね。
懐かしいような、切ない気持ちになりました。

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

15:08  |  梱包  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

個人が主役&売れ本&スイカ!


帰ってきました(*^▽^*)ノ


昨日NHKで予告してたクローズアップ現代のHPをさっそく見てみました。


タイトルは「“個人が主役”インターネットが変わる」というものらしいですね。


アマゾンだけをとり上げるんじゃなくて、
他の色んな会社のサービスを紹介して、考察していくみたい。


クローズアップ現代↓
http://www.nhk.or.jp/gendai/






クルスクのパンター―新型戦車の初陣、その隠された記録
クルスクのパンター―新型戦車の初陣、その隠された記録


仕入れツアー先の関西でGETした本。
出品したときは、私一人だったけど、あとからもう一人出品してきて、
今見たら誰も出品してない。。
追い越されちゃったみたい・・(笑)

でも売れてよかった。
久々の売れ本紹介でした。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/31の累計◇

【仕   入】  1冊
【出 品 数】 219冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,524円


オークションで同じ本を4冊、格安中のタイトルで出品。
昨日2冊落札されてました(^▽^)v
狙ってまとめ買いした本が売れると嬉しいです♪



suika-1.jpg

スイカ採りました!
まぁ小さいけど、種から育てたので十分ですv(*^ー^*)v
味は・・次回割った画像と共にお伝えします~☆

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

19:17  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
