2006年12月 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

せどりおさめ。

今日は年内最後の仕入れ行きました。

やっぱりお客さんの数も多い。
だけど午前中に行ったので駐車場は難なくとめれました(^^)v


仕入れはそこそこ買えて満足。
明日から「必ずもらえるキャンペーン」が始まるみたいだけど、
お正月の3日は仕入れ行かないでしょう。

去年のような馬力は残ってないぜ・・(@@;)


でもスタンプキャンペーンはせっかくなので参加しようかな。






集荷も終わって、さっきまでくつろいでました。

するとピンポーンと玄関チャイムが。
誰だろうと思って出ると、以前うちの地区担当だったドライバーさんが。


SD「年内最後なのであいさつにきました(・∀・)ノ
  来年もよろしくねん♪」



今年の前半はほとんどこの人が担当だったので、
わざわざコースを遠回りして挨拶にきてくれました。

感激~。・:*:・(*´ー`*人)。


こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



このブログもなんとか続けることができました。
たくさんの方にコメントいただいて、仲良くさせていただけて感謝しています。

来年も2年目のせどりライフを楽しみたいと思います。
皆さんよいお年を!



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/30の累計◇

【仕   入】  8冊
【出 品 数】 309冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊 その他:1冊
【売   上】 5,376円

昨日は夜になるまで売れませんでした。
けど続けて3冊売れたので安心 ホッ( ´д`)=3
残り1冊は親戚の叔母さんが500円で本を買ってくれました(笑)




怪物番組紅白歌合戦の真実

今日は定番の大晦日を過ごす予定ですw
そばをすすりながらの紅白。
来年も良い年になりますように(ー人ー)☆


テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

18:07  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

来年の抱負。

倉庫の片付けがやっと終わりました。

さっそく段ボールを横にして並べて設置。
即席の本棚だけど収納力は抜群です^^


長期を見込んでいる本と、オークション用の本は倉庫へ移動。

本棚に余裕が出来たのでまたガンガン仕入れできそうです(^^)b





早くも30日なのですね。

去年の今頃は、
ブックマーケットが1店舗閉店で70%OFFをやっていたので、
朝から並んで仕入れしてました^^;

それからその近くにあるBOに30日から年明けて3日まで、
毎日通ってました。


去年の自分は馬力があったな~と関心(@@;)
今年は普通に仕入れして、年が明けても普通に仕入れだと思います。


ちなみに70%OFFだった店舗は4日から90%OFFになって、
寝坊しつつもまた並んでましたw





此処 彼処 (ここ かしこ)
此処 彼処 (ここ かしこ)

小説がまた売れて嬉しいです。
本当にまったく分からない分野なのですが、来年はもっと仕入れてみたいと思います。

あとCDとDVDも仕入れてみようかな。。

ちょっといい感じのCDがあったんですが、
これも萌え~の世界のCDなのでまた買うか悩んでます^^;

ちなみに前回悩んだ萌え本は無事に売れましたm(_ _)m




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/29の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 305冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,586円



img10494895868.jpg

CHANEL 福袋
すでに色んなところで福袋を目にしますね。
イトコのお姉ちゃんは毎年かなり買うそうです。

私は・・全然興味なし(´д`;)

欲しい心理がよく分かりません。







テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

16:16  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

段ボールGET。

朝起きたら寒!

今年一番の冷え込みなんだそうですね。

裏の倉庫を片付けてるときも手がかじかんでしょうがなかったです。



倉庫に棚はあるものの、吹き抜けなのでそこに段ボールを設置することに。
ショッピングセンター内にあるスーパーにもらいに行きました。




  金ボタンフラップポケット










   ロングスパッツブラックレース






段ボールは後回しで、
色々と見てまわって、結局ショッピングしちゃった・・(^^;)

あと年末年始の仕入れ資金や送料代もおろしてきました。
普段財布の中は5千円~1万くらいしか入ってないのでちょっと多い金額にドキドキ。


20061229182310.jpg



疲れたのでお気に入りのお店でアイスココア飲んで休憩。
甘いけど美味しい(*^▽^*)♪


それから段ボールを4つもらって帰宅しました。


梱包してたら夕方になってますます冷え込んできたので、
倉庫への段ボール設置は明日やることにしました。





昨日ブックマーケットで買ってきた105円の本に、
予約が2,750円で入ってました。

でも予約の平均金額って書いてあったので複数の方が予約してるってこと?
最初は予約金額で出したものの、思い直して7,000円で再出品。

なんと3時間で売れました。

しまった~(@@;)せめて12,000円くらいにすればよかった・・。


↑欲深い私;


現在は3万で出されてる方がいます。


もう1回リベンジで探してやるp(><)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/28の累計◇

【仕   入】  16冊
【出 品 数】 316冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 12,297円



四十日と四十夜のメルヘン
四十日と四十夜のメルヘン
めずらしく小説に挑戦。
結構値崩れしちゃったけど売れてホッとしました。
たまには不得意分野も挑戦しなきゃと思ってます。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

18:48  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

倉庫片付け。


前回と前々回の収支をまったくつけていなかったので、
夕方にエクセル画面と格闘。

やっぱり溜めるのは良くないですね^^;


私は仕入れた店から車に乗ると、
助手席の前にある収納ボックスにレシートを入れていきます。

今日そのボックスみたら山盛りてんこ盛りのレシートがヽ(  ̄д ̄;)ノ


購入日順に並べる作業でも一苦労でした。


11/25~12/22までの販売冊数が310冊でした。
12月のクロネコの送料請求がまできてないので、純利益は出ませんが、
20万はありそうです。
大健闘の数字で満足です(^ー^)v

今年も残り4日!ラストスパートかけて来年につなげるぞ!





ヤフオクは結局、落札者都合のキャンセルにしました。
この本は人気ある本なので早く再出品したかったから一安心。

あと、もう1人は今日連絡がきて来年振り込んでくれるそうです。


ヤフオクの取引きがスムーズにいかないのが心残りだったけど、
年明け前にとりあえず型がつきました。

ホッ( ´o`)=3





裏の倉庫を片付けました。

でも長年のたまったすごい荷物で半分も終わらず(〃゚д゚;A ゴホゴホ


もともと頑丈な棚があるので、そこに本が置けそうです。
明日も引き続き片付け作業です。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/27の累計◇

【仕   入】  4冊
【出 品 数】 310冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 8,718円




くちびる美人ダイエット

顎関節症で歯医者さん行ってきました。
また医療センター紹介されちゃったよ・・(´・ω・`)
あごのMRIを撮ってどうズレてるか見るらしい。。

テーマ : ヤフーオークション - ジャンル : ビジネス

21:19  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

焦った~(@@;)

ヤフオクで1週間連絡とれず、
携帯からやっと返事をもらった落札者さんですが、
入金するといってまた数日経ちました。

もう今日の夕方までに入金されてなかったら、落札者都合でキャンセルします。

ヤフオク始めてから初の落札者都合キャンセル処理をします。
ちょっとドキドキ(´・ω・`)





また1冊、見つからない本があって、1時間探しまくりました。

前回、別の本で見つからなかった時に評価1がついたので、必死で捜索。

とっても小さな本だったのですが、
無事に見つかって、涙が出るほど安心しました。(つД≦。)グス


今までは仕入れ金額別に本棚を分けていて、
さらにその中でジャンルに分けて収納していたのですが、
出品日別に置く必要があるなと思いました。


裏の倉庫に本を置くことになったら、そうしようと思います。


ちなみに無事見つかった本は↓


盲、聾、養護学校教育の基本用語辞典―学習指導要領早わかり解説
盲、聾、養護学校教育の基本用語辞典―学習指導要領早わかり解説

でした。
現在は誰も出品してなくて、在庫ももうすぐ無くなりそうです。





今年の6月頃に赤本をたくさん仕入れたんですが、
今月になってぞくぞくと売れ始めました。

ちょっと遅い(^^;)?

今日も1つ出たので、勉強の本を入れてある本棚にとりにいくと、
もう赤本は残り1冊になりました。

購入者さんに合格祈願しつつ、包まさせていただきました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/26の累計◇

【仕   入】  20冊
【出 品 数】 317冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 12,032円



あごが痛い、口が開かない―顎関節症
あごが痛い、口が開かない―顎関節症

治まっていた顎関節症がまた痛くなってきたので、
明日歯医者に行ってきます。
年末で予約いっぱいだったけど、なんとか拝み倒して診てもらえることに^^;

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

15:25  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

親戚の伯父さんから本が届きました。


伯父さんの初チャレンジの仕入れなので丁寧に気持ちをこめて出品。

翌日にはその中からさっそく2冊売れて先行き好調です(*・∀・)b



ヤフオクは連絡とれなかった人に携帯からメールしてみました。
するとすぐに返事がきて、25日に振り込んでくれることになったんですが、
今日になっても振り込まれず・・。


ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




・・・・_| ̄|○ゼエゼエ



あと、もう1人連絡とれない人がいて、
連絡掲示板からも評価からもお知らせしたんですが、返答なし。

どうなることやら・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー







久々に初めてみるせどらーに会いました。

この田舎でつくづくせどり人口が多いなと実感。

私より若い感じの男の子でした。
(自分より若いせどらーを見るなんて初めてかも( ̄o ̄)!)



明日は倉庫に置く本棚でも見に行こうかと思います。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/25の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 309冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 3,971円



南の島の星の砂
南の島の星の砂

売れてからCoccoの本だって気づきました^^;
それでもって絵が上手いのに驚き!
歌と同様に絵からも信念みたいなものが伝わってきました。

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

20:46  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

24日は・・


予想どおり、酔いつぶれてダウン(lll´+д+)っ

クリスマスイブなのに、昨日のカラオケと姪っ子の相手でヘロヘロになってます。




なんとか梱包だけはしました。

いつものようにクロネコの車が来て・・


SD 「ども~!メリークリスマス~(・∀・)ノ☆」

私 「・・ども~ヽ(´Д`;)」

SD 「今日は恐ろしいプレゼントが来てしまいました~(・∀・)ノ」

私 「・・え(´Д`;)?」


そっと封筒を差し出すSD。


SD 「規定外で戻ってきちゃいました・・(・∀・;)・・」


なんとメール便で初めて、厚さオーバーで返品されてきました。


SD 「多分、届け先もメール便を利用してる会社で、
   普段2cm以上のは断ってるところだから、断ってる以上は厚い
   のも送れないんじゃないかと予測してみたんだけど・・。」

私 「確かに会社宛だね。(´Д`;)はい・・了解・・」


SD 「こればっかりは向こうのセンターの判断だから許してね(・∀・;)」



ということで、それは宅急便で発送しなおしました。


ちなみに返品された本は7つの習慣でした~。



SDさんの捨てゼリフ↓


「クリスマスなのに1人かよ~(・∀・)ニヤニヤ」



おまえも仕事かよ~!>(´Д`;)ゼエゼエ



突っ込みたかったけど、大声が出なかった・・_| ̄|○




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/24の累計◇

【仕   入】  17冊
【出 品 数】 315冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,238円



comingsoon_books._V53071660_.gif

体質の良い子に育てましょう―これからの世代のために

ランクないけど予約が1,000円で入ってたので仕入れ。
クリスマスは売上低いのでこれでも助かりました。
購入者様に感謝(^人^)☆

テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

14:15  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

23日は・・


20061225121504


23日はバナナクラブっていうお店でカラオケ大会してきました。

店頭にはやっぱりツリー
クリスマス前日ってこともあってすごい混んでたんですが、
運よく30分待っただけで入れました(^▽^)b

4時間歌って、最後のほうはヘロヘロ(@д@;)~♪


20061225121505


お店でたら真っ暗だったけど、ネオンがきれいでした。
明日はクリスマスだけど、全員酔いつぶれてそうだ(*▽*)~♪



しかし姪っ子(小3)がその日は泊まることになったので、
朝方までチョコボレーシングをやるハメに・・。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/23の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 302冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,788円





カラオケでホットショコラが新メニューであったので食べました。
姪っ子との奪い合いになったけど、とっても美味しかった~(´∀`)b

テーマ : ヤフーオークション - ジャンル : ビジネス

12:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

歌いまくるぜっ d(・∀・)♪


今日は、姪の家族と私の家族でカラオケ大会してきますv(。`・∀・。)vィェィ♪


でもクリスマス前の土曜だから混んでそうだな~。

今年たまったうっぷんを晴らしてきますw



そうそうヤフオクで連絡とれなかった1人からやっと返事が。

あと1人・・(´へ`○)>


それから「振込みます」と言ってもう5日も振り込んでくれない人が。
連絡のたびに明日振り込みます!と言うんだけど・・。


どうなってんだ~>o(´∀`メ)。o0○((ユルサンッ))





わたしは甘えているのでしょうか?27歳・OL
わたしは甘えているのでしょうか?27歳・OL


実は昨日の朝行ったBOに、昼過ぎにも行ってみました。
ちょっと補充されてた(^o^)v

これもGETしてすぐに売れました。
読んでみたら面白くて一気に読破しちゃった。

悩める女性に限らず、男性も読んで楽しめる内容だと思います。
村上龍さんの信念とか哲学思想がよく分かるね。


カラオケの記事だけじゃなんなんで、紹介しました~。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/22の累計◇

【仕   入】  6冊
【出 品 数】 306冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 5,578円





10月11月と楽天カードで買い物したので請求にアップアップしています(@@;)
ちょっと使いすぎちゃったかなぁ~。
12月もアディダスのボストンバック買っちゃったし・・。
しばらくは買い物我慢の日々です(´;ω;`)ウッ


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

12:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

カレーちゃんこ♪

今日はコンタクトレンズを買いに行かなきゃいけないかったので、
そのついでに朝からBOへ。


以前からその店舗で買おうか買うまいか悩んでた本がありました。
出品したらすぐに売れるであろう本なんだけど・・。


実は美少女系のイラスト本。
萌え~の世界です。



私にはこの本をレジに持っていく勇気が・・(≧ヘ≦)ウーン・・



でも今日こそは他の本に紛らわせて買うぞ!と決めて本棚へ行くと・・。

夫婦せどらーのダンナさんがまさにその本の近くの本を取ろうとする寸前!


凝視する私・・・(*・_・)ジーーーーーーー・・


私が急接近したので手を出したまま固まるダンナ。




すいません・・・と小さな声で言いつつ、
訳の分からない笑顔でそっとその本を取りました(;゚(エ)゚) アセアセ



横取りしたみたい(っていうか向こうからしたらそう)になって申し訳ない・・。
今回は心の中で謝りっぱなしでした(´・ω・`)ゴメン・・




氷川きよし 2007年 カレンダー
氷川きよし 2007年 カレンダー

何気にきよしとこの夜見てますw

氷川きよしの天然ボケっぷりも面白いし、
ゲストも旬な人が出てきてNHKなのに見てしまう^^

昨日はグッチ祐三さんが作ってたカレーちゃんこがかなり美味そうで、
さっそく今日やってみます。





今年はもうヤフオク無料デーないのかな?
もう1回やってくれると嬉しいんだけど。


そういえば、ブログで何度も価格見直しやる!って書いときながら、
2ヶ月弱やってなかったので、今日こそ全ページやるぞ!

ファイトだ~(≧∀≦)∩



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/21の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 307冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 9,142円




ドリテック・マルチスケール KS-210

冊子小包などの送料量るときにキッチンスケール使ってるけど、
これ2kgまでしか量れないのよ~。
まぁ本だったら分けて量って、あとで足せばいいけど、
1個の物だったらもうNG。
思い切って5kgいけるやつ買うか考え中。

テーマ : 在宅PCワーク - ジャンル : 就職・お仕事

12:00  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

在庫の置き場。


ヤフオクで連絡取れない2人とは、今だ連絡取れません(@@;)

あと入金してくれない方がいて、
やっと返事がきたので明日には発送できそうです。


とにかく連絡取れない2人が心配・・。


今まで最高1週間連絡待ったことあります(;^_^A

慌てずに対処したら最終的には取引きが無事終わっているので、
今回も冷静に対処したいと思います。





マケプレで1をもらったばかりなのに、今度は3を2個いただきました。


ひとつは「到着が遅かった」

もうひとつは「大変良かった」なのに3。


たまに満足でも3~4の人がいるけど、1をくらった直後にはきつい(||||▽ ̄)



そういえば、ここ1週間くらい毎日保留が5件くらいあります。
どうなってんだーヽ(#゚Д゚)ノ<ギャーギャー!


そのうち購入にいたるのは1件あるかないか。

メールが来てても保留じゃないかとドキドキです(,,´~`;)






ヤフオクでまだ揃ってないセット本などがたくさんあるし、
年末年始のセールで在庫が増えそうなので、裏の倉庫を掃除して
本棚を置こうか計画中です。


正直、いま地震が来たら本の重みで家が潰れそうです^^;
床に置くのも限界だし、年末の大掃除にあわせて本格的に整理します。


専用の在庫置き場が出来そうで今からワクワクですo(o^O^o)o




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/20の累計◇

【仕   入】  13冊
【出 品 数】 314冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,714円



Yuyuのイングランドおいしいしあわせ
Yuyuのイングランドおいしいしあわせ

今年の6月に関西仕入れツアー先でGETした本です。
や~~~~っと売れました(^▽^;)

もう売れないかとヒヤヒヤ。
良かった~(涙)

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

21:18  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

学生Bの秘密。

ヤフオクの落札者さまでメールエラーの人と無事に連絡とれました。
連絡掲示板でやりとりして、今日やっとお品を発送できそうです。



16日から連絡が取れない人はやっぱり返事きません(ー▽ー;)
しかももう1人連絡とれない人がいます。

_| ̄|○ ガクッ



さらにさらに、高値で落札いただいた本に線引きがっっガ━Σ(゚д゚lll)━ン!!
出品の時に何度も確認したのに、落札者さまに申し訳ないです。
いま連絡して返事待ちです。






先日近所のBOで仕入れしてたら、男子学生2人組がこんな会話を・・


学生A「あ~鼻水がとまらん~」

学生B「オレ、鼻水の止め方知ってるよ」

学生A「え?どうやんの?」

学生B「ん~・・・・」


学生B「ひ ・ み ・ つ (o^o^o)」





き、気になる~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ





あ!いま線引きがあった本の人から返事がきました。
そのまま送ってOKだそうです(ToT)<ヨカッダー!!!

ちょっとプレミアが付いてる本だったので、
綺麗じゃなきゃダメだろうなと思っていたのでホッとしました。


大感謝です(>人<)☆☆


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/19の累計◇

【仕   入】  8冊
【出 品 数】 307冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 10,324円



携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法
携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法

10月の終わりに楽天アフィリ用の携帯HPを作ったんですが、
思いのほか好調です。
楽天ショップの中には携帯からの注文のみ50%OFFなんていうお店が多くて、
そんな店を探して紹介しています。
ポイントで財布GETめざして頑張りますp(>◇<)q

テーマ : 自分で儲ける!! - ジャンル : 就職・お仕事

16:42  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

ヤフオクの人~!


ヤフオクでかんたん決済の人は連絡したらすぐに振り込んでくれて
発送できました。


しかし連絡とれない人はやっぱり連絡来ません。
しかももう1人、メール送ってもエラーの人が・・_| ̄|○


連絡掲示板から知らせたけど1日半経っても返事なし。
どうなることやら(@@;)


今回の無料デーは全然本を出せませんでした。
再出品したくらい。


回数が多くなってきたので、慌てて予定のもの出す必要もなくなったしね。





昨日はマケプレの評価あまり影響なさそうと書きましたが、
やっぱり微妙に注文少ない気がする。。

今日になってグンッと注文メール減りました。

やっぱりしばらくは響くかな~。

この時期に悪い評価は辛いです。






恋愛デトックス

これから、もう一人失恋した友達と泣き飲み会してきまーす(つдT)

飲みまくってやるっ。゚゚(つД≦。)°゚。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/18の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 307冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 11,368円



ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

なぜか単CにあったのでGET。
でも大きいし場所とるので早く売りたくて980円で出したらすぐ売れました^^
状態がとても良かったのでラッキーでした。

ちなみに横に並べてメール便で無謀にも出しました(汗)

テーマ : ヤフーオークション - ジャンル : ビジネス

18:45  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

評価の影響・・

昨日の評価の件ですが、
現時点で普通に注文が入っているので今のところ影響はなさそうです。


評価欄にも謝罪と返金の旨を書いたのでそれがよかったのかもしれません。
ホッと胸をなでおろしています^^





現在ヤフオク無料出品が始まっているようですね。

最近4日に1回はやってないか(ー▽ー;)

でも昨日の仕入れでセット物の足りなかった巻をGETしたので
ようやくそれが出せそうです。



ヤフオクといえば、連絡が取れない人1名と、
かんたん決済で入金の人がまだ支払ってくれない状況が続いています。


ここのところヤフオクでの取引きは順調だっただけに不安。

とくに連絡がとれない人は評価でも同じ状況の出品者さんが訴えていて
かなり不安(||||▽ ̄)



無事に取引き終わりますように(ー人ー;)





犬神家の一族 オリジナルサウンドトラック
犬神家の一族 オリジナルサントラ

予告で見て観てみたくなったんだけど、もう公開されてるのかな?
怖い系はダメだけどちょっと面白そう。。

観た方オススメ度を教えてくれい。


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/17の累計◇

【仕   入】  16冊
【出 品 数】 321冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 13,226円




ネイルチップ:ベージュ系

学生の卒業式以来チップなんて使ってないな~って思い購入。
仕入れのときなんかは邪魔だから100円ネイルを塗るだけだけどね。
機会があれば付けたいなぁ・・(*^^*)

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

14:07  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

。+゚(゚´Д`゚)゚+。ワーン

20061217160307


店員さんが大旗振って呼び込みしてました。

DVDセールと2階にOPNEしたおもちゃコーナーの宣伝のようでした。


20061217160305


↑この店舗でもポップコーンもらいました(*^▽^)ノ
お客さん全員に無料でプレゼントだそうです。

以前ポップコーンを配ってたお店の店員さんが
今日はこちらの店舗に来てせっせとポップコーン作ってました。


今日も美味しいポップコーンありがとうございます。





昨日1冊無かった本だけど、結局見つかりませんでした。。

別の本を間違って出品したのか(それなら1冊出してない本があるということだ・・)
よく分からないけど、似たようなISBNの本をこれから探してみます。


購入者の方からはきっちりの評価いただきました_| ̄|○


つ、辛い・・。


なぜこんなことになったのかちゃんと調べようと思います。



年末のかき入れ時なのに、この評価は今後響きそう・・(||||▽ ̄)

今日仕入れてきた本は急がず明日にでもゆっくり出します~。。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/16の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 323冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:11冊
【売   上】 15,432円

購入者様から「評価が送れない」と連絡いただきました。
アマゾンにまた障害が起きてたのかな?
しばらくしてドッと注文メールきたのでやっぱり障害だったんでしょうか。





成功・美学

本屋で立ち読み。
成功した女性は考え方がとんでるね^^;
見習いたいものだ。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

18:47  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

SDのヘルプ。

今日は精米行ってきました。

20061216182504


落ちてくるお米があったかいです(*^^*)

すずめもチラホラ集まってきてこぼれた米粒をひろってました^^



その後フジグランに夕飯の買い物行ったんですが、
ふくびき抽選会をやってて大行列が出来てました↓


200612161825062



明日までらしいので、今日は並ぶの辞めました^^;
明日ガラガラまわしてきます~♪





1冊本が見つかんないΣ(T▽T;)

クロネコが来る前に見つけ出そうと思ったけど、
結局今日の集荷に間に合いませんでした。

もしあったら9時頃また来るんで連絡下さい~♪とは言ってくれたけど、
見つかるかなぁ・・。


もしかしたら別の本と間違って出品しちゃったのかも。


クロネコの人といえば、
先日行った愛媛の土産菓子を「皆さんでどうぞ~」とあげたので、
昨日センター長さんからお礼の電話がw


って言っても、前にうちに来てくれてた馴染みのSDさんなんだけど、
「まだ仕事中だよ~!助けて~(-`ω´-;)ノ」

と電話先で叫んでました。

時刻は23:00まわってます・・。


ガンバ─┗(゚Д゚*┗(*゚Д゚*)┛*゚Д゚)┛─レ!!!



いつもご苦労さまです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/15の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 343冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,833円




アディダス(adidas) ヘイル タウンボストン

スポーツショップに寄ったらこれがあったのでGET☆
ずっと欲しかったので嬉しいなぁ♪
カジュアルな格好が多いので活躍してくれそうです^^

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

18:46  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

-1kg

突然ですが、

体重が1kg痩せました~・*:.。☆..。.(´∀`人)



なんのこっちゃ(爆)


こたつを出した頃からゴロゴロしてあっという間に2kg太ってしまい、
間食なし+フルーツ摂取+コンニャク料理一品入れるでダイエットしてました。


コンニャクは肌にもいいみたいでお肌も回復しました+゚(○´v`人)゚+


嬉しかったので報告(笑)

あと-1kg頑張るぞ!






昨日、兵庫県に住んでる伯父さんから電話ありました。


伯父「つつつついにやったよ!!!」

私 「え?なにを?」

伯父「せどりしてみたよぉ~(^▽^)ノ」

私 「えぇ?!」

伯父「よさげな本を数冊GETしたから、うちにある本と一緒にまた送るね♪」

私 「伯父さん・・そこまでしてくれるなんて・・アンタ・・(つД;)グス・・」



ということで、BOまでわざわざ言って仕入れしてきてくれたらしいです。

伯父さんは私のやってることに前から興味津々で、
仕入れしてみたこと自体がかなり興奮したようです^^;


伯父「若い男の子で携帯持ってやってる人がいたから、
   その日は退散したんだけど、今日は誰もいなかったから
   負けまいと奮起してきたよ~(≧∀≦)=3」


そこまでやってくれて感謝感激です。゚゚(つД≦。)°゚。ウワーン!


今度、関西へ仕入れツアー行ったらおじさんに美味しいものご馳走したいと思います!

伯父さんサンキュー!



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/14の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 352冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,215円



20061215185703.jpg


マンジェササのプリン。
母の知り合いの方がくれました^^
ちょっと甘めなのですが私は大好きな味です。
ハマってしまったのでまた自分で買いに行きそう・・。

テーマ : 育児が忙しくたって出来る簡単稼げるネットビジネス - ジャンル : ビジネス

19:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

本棚買おうかな~(@@;)


今日は朝から雨です。


連日の仕入れが好調なのはいいんですが、
在庫300前後で頑張っていた本棚に本が入らなくなってきました(;^_^A


以前在庫280を突破したくらいに買った↓



ビックシェルフ1010ホワイト/SUN・AF


をもう1つ買おうか検討中。

もっと大きいのをどーんと買ってもいいんだけど、
これ以上は在庫増えないと思うので2個あればいいかな。


せどりやめたあともインテリアとして使えるのでGOODですね^^






のだめオーケストラ


なんとのだめカンタービレの野田恵さんは実在する人物だそうです(゜◇゜)w

私は原作読んでなくてドラマだけ見てる派なので全然知りませんでした。
マンガのような人物なんでしょうか?

まさかね・・^^;

上野樹里さんの演技は最高にハマってるけど、
実在の野田さんもおんなじ様な感じだったら面白いなぁ~。


のだめカンタービレ:主人公“野田恵”は実在する?





今日は夜から近所のBOへ仕入れ行きたいと思います。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/13の累計◇

【仕   入】  43冊
【出 品 数】 361冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 6,111円




★カネボウ ケイト スティックコンシーラーN
ライトベージュを間違って買ってしまったので、
ナチュラルベージュを買ってきました。
でも2色使いのほうが綺麗に仕上がることが判明^^
結果的によかったです。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

15:41  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

閉店の神?

日曜に補充があったお店に「もしかして・・」と思い昼休みに行ってきました。


なんとまたぎっしり補充されてました・・。


ここまでプロパーをおろしてくるなんて、
もしかして閉店するんじゃ・・と不安になってきました(||||▽ ̄)


でも今はとにかく仕入れです。
今日は3カゴ買えました^^


せどりの神降臨の影には閉店の神がいたりして・・(ー▽ー;)>






今日の仕入れでヤフオク用もいくつか買ったので帰ったら、
写真撮影して速攻で出品です!
7時に間に合うかな~(@@;)


それから昨日は落札者なしの終了分が一番多かった日なので、
それも今日中に再出品したいです。


この作業が結構単調でじみーに疲れます(・へ・;;)






ミクシィの歩き方

きのう関西の友達が招待メールを送ってくれました。

とりあえず登録したけど、まずは基本のやり方から~とヘルプ見てます^^;
げ!説明文が細かい&字が小さい・・。

読むのにぐったりして、結局登録しただけ(@@;)


じっくり極めてみるとしよう。。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/12の累計◇

【仕   入】  2冊
【出 品 数】 326冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:21冊
【売   上】 14,179円



First Message
First Message

最高だわw
絢香の大ファンになってしまった。
この深みがあって力強い声に同姓ながら惚れてしまいました(^▽^)b

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

15:38  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

失われた風景


月曜は梱包以外なにもせどりらしいことはしないのですが、
土曜日に仕入れ行けなかったので近所のBOへ。

そこそこ本が買えました。


本当の話
本当の話

105円→3,500円でした。

在庫なし出品者なしだったので、普段は仕入れないランクだけど買いました。
でもシールはがしたらちょっとはがれちゃった(||||▽ ̄)


状態良くないし、ランクに自信なかったので少々安めに設定して出しました。

けど翌日売れちゃった(゜◇゜)ウソーン・・


せめて5,000円くらいにしておけばよかった・・なんて欲深^^;?

いまはその価格で出してらっしゃる方がいるようです。ウラヤマシ~;




comingsoon_books._V53071660_.gif

高知・失われた風景―島総一郎写真集


市民図書館で借りてきました。

本当は前にアソシエイトのポイント?で買おうと思ったけど、
たま~に見たくなる写真集なので、
見たくなったら図書館で借りようと思いやめました^^;


祖母に見せたくて島総一郎さんの写真集をもう1冊と計2冊借りました。


私が今住んでるとこが昭和20~60年代まで載ってて面白いですw


今日車で走った土手が当時は河原で驚き&ウケました。



昔の写真は思い出とあったかい気持ちが沸き起こります。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/11の累計◇

【仕   入】  4冊
【出 品 数】 351冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 11,610円




シグネチャーL字ファスナーコンパクト財布

まだコーチの財布買うか悩んでます^^;
財布に○万もかけるなんて私の性格上ありえないんですが、
やっぱり何年も使えるなら良いの買っておいて損はないですよねぇ。。
う~ん(@@;)


テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

21:53  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

日曜のあれこれ。


日曜の早朝から梱包してましたアタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ


土曜日の分があったので早く出したくて午前中に1回集荷来てもらいました。


なんだか一気に現実的な生活で少々疲れながら梱包。


祖母に「ありがたい気持ちで包め(#゚Д゚)ノ!!!


と言われながら包んみました(爆)



梱包が終わると集荷は母に対応をまかせて、仕入れ行きました。


連続で補充があったお店から。


なんと日曜もせどり神降臨です・*:.。☆..。.(´∀`人)



しかも2回目の補充と同じく、私が見る→店員が補充→私が見る・・
というお互いがムキになって作業する展開再びでした^^;


ありがたいことです。






今日はヤフオク無料デーなので家に帰ったら作業頑張ります!



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/10の累計◇

【仕   入】  32冊
【出 品 数】 360冊

【販売冊数】マケプレ:13冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 11,336円



DSC09991.jpg

ガチャガチャでGETしましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
相撲好きにはたまりません。
しかもマニアックな決まり手でよだれが・・O(o´∀`o)Oイェイッ!!!

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

10:28  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

愛媛の旅2



愛媛でまず最初に行ったのはスタバ(笑)


田舎もんには新鮮な空間です



店を出るとさっきより大雨に:::(;・д・)T :::


こりゃいよいよ街で遊ぶしかない。

というわけでカラオケに。
(だから地元で出来るじゃん!っていうツッコミ言わないでヽ(´Д`○)



1時間半歌ってお昼過ぎだったので、
一風堂っていうラーメン屋さんへ向かいました。

松山には最近できたばっかりらしくて、
京都へ遊びに行ったときにも1回食べたことあります。

でもその時もすごい行列だったんだよなぁ~。


20061211122108.jpg


↑やっぱり行列できてました^^;

しかも雨の中、傘をさしてない人も。。


雨の中は無理だと判断した私たちは友達のおすすめのお店へ。


20061211122107.jpg


なんと店内に滝がっっΣ(・艸・。)ウッソー!!

店内が元々暗かったのであんまり写真じゃわかりずらいと思いますが、
カウンター席の前に滝が横20mくらいあってその中には金魚まで^^;


お料理も美味しくいただきました(暗くて写真は撮れなかった)



その後は友達が住んでる新居浜ってとこに行って、
友達ん家を見てから、なぜか卓球しに行きました(笑)


30分しかやんなかったけど、燃えたぜ~ヾ( >-<)ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )スマッシュ!!

5ゲームやって5連敗だったけど(爆)



あとは山道通ってゆっくり地元に帰ってきました。


観光はぜんぜんで、友達との久々の再会を楽しんだって感じです。

あ、ブックオフには行けませんでした(笑)


毎日毎日本とにらめっこしてるので、たまの息抜きになってよかったです。
失恋もちょっとは癒えたかな?


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/9の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 344冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 7,393円



comingsoon_books._V53071660_.gif

猫とねことネコ―写真集 孤独な社交家

在庫切れですが、ランキングは無し。
でも予約1,300円入ってたので仕入れたんですが、希望状態が違ったようでその方の購入は至らず。

でも別の方が買ってくれました。
よかった~(〃´o`)=3

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

22:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

ただいま~


愛媛から帰ってきました~。

って言っても日帰りだったので(日帰りかよ!)、土曜の夜には家に帰り着きました。


今回は愛媛にいる友達に会いに行ったんですが、旅行テーマは、


THE 失恋旅。・:*(´エ⊂)*:・。




あいにくの曇りだったんですが、いざ出発!
行きはバスで帰りは友達が送ってくれます。(友達も実家に帰るので)



大街道ってとこで降りたんですが、なんと愛媛は雨(;ー▽ーA

私の心情を表しているのだろうか・・。



本当は名所など行きたかったけど、雨で移動も辛いので結局街で遊びました。
(地元でもできるだろ!ってツッコミはナシで・・(・∀・)



200612111221092.jpg


路面電車がオレンジ!!!

みかんの産地だからかな?
あと坊ちゃん電車?っていうSLっぽい形の電車も走ってました。



スターパックスがあるだけで感激する私(笑)

だって地元にはないんだもん。

ドトールコーヒーならあるけど。



20061211122109.jpg


せかちゅーに出てきた建物もありました。

プチ感激(*´∀`*)。+

ただのミーハーだなこりゃ。



~次回につづく~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/8の累計◇

【仕   入】  32冊
【出 品 数】 354冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 7,852円




鯛めし

鯛めしなるものを発見することが出来ませんでした^^;
南予にあるらしい・・という情報はGET!したんだけど。。
残念!

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

12:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

追加!

本日2回目の更新です。


お昼からショッピングに出かけ、
可愛いクロストップのペンダントを購入しました(*^^*)b


その帰りに近くのBOへ。
先日このブログでも紹介した、規模縮小されてしまったBOです。

でも今日はなかなか補充がされててこのお店ではめずらしく本が買えました。



気分が良くなったので、もう1店舗行きました。

ここは3回連続で補充に当たったお店です。
今日もせどりの神様頼む~!なんて思いながら行くと、


キタ━━━━━━ヾ(*´・∀・`*)ノ━━━━ァァ!!!


またまた補充されてました♪
本棚はすき間なくぎっしり並べられてます。
しかもどれもこれも綺麗な本です。

せどりの神様降臨です(´▽`)・+:*:・゚



半分くらい見終わったとこで、
朝遭遇した夫婦せどらーの夫さんとまた遭遇!

私の顔見るなり、ニヤ・・っと笑って帰っていきました。
なんだ今の笑いは・・(´▽`;)



カゴいっぱいに購入して、お店を出ようとしたら、
店員のこんな会話が聞こえてきました↓

店員A「あとで残りの単行本も100円に入れちゃって!」
店員B「はい」


ナニ━━━w(゜◇゜)w━━━ィィィ!!!!


見るとカートに積まれた105円行きの本が・・。


いったん本を車に置いてダッシュで再来店!


店員さんに、

「このカートみていいですか?」

って聞いてOKが出たので速攻で仕入れ♪


おかげでいい本がたくさん買えましたヽ(  ̄ー ̄)ノワーイ



休みの日も結局せどっちゃう私はもうせどりの奴隷ですね(* ̄□ ̄*;



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




アサヒ ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター

午後からの仕入れでこれ飲んでみました。
味はまぁまぁで、甘くないし飲みやすいです。




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

19:05  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

鯛めし!

今日は休みをもらっています。

明日から愛媛に旅行なので、車内で聴く音楽を借りにツタヤへ。



ツタヤの近くにBOがあるのですが、
実はここ、昨日の夕方に大量のプロパ落ちがあったんです(*^▽^)b


ちょっと仕入れするつもりが気が付けばカゴ2個がいっぱいに。
嬉しい悲鳴です。


小説もかなり落ちてきてたんですが、
梱包の時間がせまってたので、全部は調べきれず帰宅。



という訳で、昨日見れなかった小説を見に、
ツタヤ行く前に寄ってみました。



すると久々に夫婦せどらーに会いました。
すでに仕入れを終えたようで店内から出てきました。


奥さんが私に気づいて、ご満悦の笑みで横切っていきました。
きっと小説は買われちゃったなぁと思って仕入れ中止。



ツタヤではこちらをレンタル↓

First Message
First Message


すっかり絢香の歌声にハマってますw

どっしりとした深い声で、聴いていると心が落ち着きます^^

愛媛の旅も満喫するぞー!



そういえば、昨日コメントでブルさんに、
「愛媛は鯛めしが美味しい」と教えてもらいました^^

せっかく行くんだから食べなきゃ!ですね☆

ブルさんありがと~(^▽^)ノ☆



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/7の累計◇

【仕   入】  23冊
【出 品 数】 332冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 11,999円


保留が立て続けに2件あったんですが、
無事に両方とも購入していただきました^^
たいていはキャンセルになるので今回は幸運です。



main_p_f01.jpg

愛媛県の八日市・護国の町並みだそうです。
ここも行けたら行きたいなぁ。
歩いてるだけで面白そう。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

12:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

免許更新(´д`)ノ

今日は珍しく午前中の更新です(^▽^)ノ☆


免許更新のためさっきまで免許センターに行ってました。
もちろん優良講習者ですよ♪

しかし免許の写真ってなんであんなに変に写るんだ・・_| ̄|○



お昼から仕事なんですが、出かけるまでに少し価格調整したいと思います。

気づいたら約1ヶ月くらいやってなかったので気合入れてやるゾ!
相場を見るのが怖いなぁ~。





20061207103804

店頭に飾ってました^^

ここはイベント事が好きで先日ポップコーンをくれた店です。

お正月にはきっと門松があることでしょうw

去年もここで年末年始セールお世話になったので今年も期待しています。




るるぶ愛媛―道後温泉松山 (’07)
るるぶ愛媛(’07)


今週末に愛媛へ旅行に行ってきます。

時間があれば仕入れもしたいなぁ。

もし雨だったら中止だけど、天気予報ではくもり。
晴れの神様降臨しちくり(>人<)☆


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/6の累計◇

【仕   入】  26冊
【出 品 数】 325冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,522円



レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版
レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版
予告ですごい惹かれたんだけど、試写会当たんなくて結局観なかった。
DVD出たら借りて観ようかな~(_ _)
観た人いたら感想おねがいします~!

テーマ : ヤフーオークション - ジャンル : ビジネス

10:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

店員さんスマン。


今日は8時~9時半までヤフオク出品をやってから会社出勤。


お昼休みに近くのBOへ行ったら、3回連続で補充に(*^▽^*)♪

ウキウキで仕入れしたはいいものの、
私が1つの棚を去ると、すかさず店員が来てまた補充!

またその棚に戻って仕入れ→店員が補充→また戻る・・


の繰り返しで、何回見たか・・^^;


多分、店員も私もだんだんムキになってたと思います(笑)

すいませんm(_ _)m





家に帰って、続きの出品。

再出品の作業もしました。

何度も無料デーがあるので、終了日がバラバラになり、
1回全部下げて出しなおそうかと思ったけど、そんな気力が湧かなかったのでパス^^;


今日の仕入れ分をさっきやっとマケプレに出したとこです。





ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック1

大好きな番組。
私が子どもだったら間違いなく食いついてる。
たしかふっぴーさんとこにも紹介してあったかな?

いつもここからの体操も好きですw




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/5の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 306冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 4,559円




サンブレラ ガーデントートバッグ
今年買った服に合うバックがないので明日にでも街に見に行ってみようと思います。
濃い目の服ばっかなので白いのが欲しいなぁ~♪
ショッピングはいつも楽しみだ♪♪

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

19:58  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

猫村ねこ(=^ェ^=)ニャー!


今日は10時に美容院を予約してあったので、
朝からパソコンつけてヤフオク落札者さんにメールと、
マケプレで1Pだけ価格調整してから出かけました。



美容院の人は私の恋愛模様を知っていたので、
失恋の話をぶちまけてきました(T◇T)ダー


アシスタントの人を入れて3人で、
「来年こそはハッピーになるぞ~┗(^o^)(^o^)┛」

と掛け声までして店を後に(笑)


久々にカラーを入れて明るくなりました。



今日はヤフオク無料デーなので、昼から写真撮影。
出品は夜やるつもりです。


そういえば、モバイルからの無料出品は約2ヶ月もあるんですね~!
こんなに長いと知らなかったのでびっくり。

ふと何か出したいときに活用できそうです。





きょうの猫村さん
きょうの猫村さん

おもろい。
このマンガ知ってたけど、仕入れを機に見るようになりました。
なんとも味のある絵だなぁ(*´▽`*)

それによく猫の体を知ってるので関心しました。
そういやスマップもコントでやってたっけ?





今から撮影した写真を編集する作業をしまーすp(>◇<)q


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/4の累計◇

【仕   入】  6冊
【出 品 数】 312冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 10,410円



REAL
REAL
これを聴きながらブログ書いてます^^
たま~にラルク聴きたくなるんだよなぁ・・。


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

15:41  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

農協&2日分の累計。


クリスタルパックが無くなったので農協へ買いに行きました。
100枚入×3袋で550円。

相変わらず安い。


帰りにブックマーケットに寄ってみたら、
いい感じの雑誌があったので仕入れしてきました。

その後ブックオフにも寄って帰宅したら、
もうクロネコが来てしまいそうな時間に(@@;)アセアセ


急いで梱包して、自分の宛名ハンコを押すだけってときに
クロネコ来ちゃいました(^^;)>


今日は急いでいたらしく、
「あとハンコ押すだけだから待って~!」

って言うと、

「僕が押します~!」

と言って、マッハなスピードでハンコ押してくれました(笑)


ハンコ押しながら、

「個人的な頼みだけど、1個50円でアシストやらない?」


と誘われて、


「徒歩100m以内の配達だったらやります(・∀・)!」


と言ったけど、


「それくらいの範囲だったら自分で行くわw(゚д゚)wゴルァ!!!」


とブチ切れてマッハで帰って行きました・・。



次回もめげずに誘って下さいm(・∀・)m





現在モバイルからのヤフオク出品が無料のようですね。

これって取りあえず商品説明だけ書いて、後でPCから写真UPしてもいいのかな?
でもまぁ、テンプレ使えないので私はやらないけど。。


あと明日の正午から6日午後7時までPCからも無料デーやるみたい。
こんなに頻繁に開催してくれて嬉しいわ~♪




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/2の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 299冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 2,410円


◇12/3の累計◇

【仕   入】  29冊
【出 品 数】 320冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 5,287円




ブタモチーフの五本指ソックスカーキ
私は軍足の愛用者です(^^)♪
仕入れ時はスポーツシューズ履くので、軍足だと動きがよくてGOOD!
おすすめです。

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

18:37  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

携帯から~

自分のパソコンがある部屋が寒いので、
1階にあるコタツにもぐり込みながら携帯で記事を書いています(*^^)ノ


今日は5店舗まわってきました。

先週と4日前に行った同じ店舗でまたまた補充に出会い、
いそいそとカゴを持って仕入れしました。
あっという間にカゴいっぱいに(^▽^)b

このお店は年末にむけて売上に猛チャージかけてるのかな?
とにかく最近よく買えて嬉しいです♪



しかし次のお店では坊主(ー▽ー;)

実はここ、先月末に店舗縮小して2階が別のお店になっちゃったんです。
単Cコーナーも1階におりてきてかなり縮小されました。

かわり映えのない棚を見てすぐに次の店舗へ。


最終的にはたくさん買えましたが、
2店舗目のように規模縮小とかがあると仕入れに少しピンチを感じます





先日のメール便未着の件ですが、無事に解決しました^^


営業所の方が相手先の営業所に問い合わせてくれたんですが、
届け先の人がずいぶん難しい人みたいだったようです。

・2回持戻になったのは届け先がお店で両日とも休みだった。
・店にポストがない。
・隣が自宅だか、以前べつのメール便を投函した際に、
 「店宛ては店に持っていってくれ」とクレームがきた。
・明日、3回目の配達に行く予定だ。


との解答をいただきました。



なんだ、未着を自分で作り出してるんじゃん(ー▽ー;)

「届かないんですけど!」って怒りまくってたのは一体・・。


とりあえず営業所からの解答をメールで連絡して、
明日も届かないなら〇〇営業所に問い合わせて下さいと知らせました。


そしてきのう無事届いたようです。


やれやれ。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




携帯からなので累計などはまた明日UPします


テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

13:00  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
