2007年02月 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

驚き体験。




ブックオフで会計してたら、後ろに金髪の外人さん(♀)が並んでいました。


店員が1人戻ってきたので、
「お待ちのお客様こちらへどうぞ~!」

と言って、外人さんは私の横にあるレジで会計を始めました。



すると、私に超スマイルで近寄ってきて、素晴らしい発音で、


「ブックゥオフカァード・・・(^∠^*)?」


と話しかけてきました。



外人さんっていうだけで固まる私((゜□゜;))



しかもブックオフカードって言われても、何が言いたいんだ?


凄まじいスピードで解析する私の大脳ヽ(@д@;)ノ



「ブックオフカードを作りたいんだけど、どうしたらいいのか?」


↑私の解析結果。


店員さんに聞くように促そうと、店員さんに目を合わせると、
私以上に硬直している店員さん(爆)
しかも私から目をそらした(」゜ロ゜)」 !!!!


もう一度、ナンシーは私に聞く。(←すでに私の中でナンシー)


「ブックゥオフカァード・・・(^∠^*)?」




秋から廃止になるので、もう発行してないんですよ>(。>Д<。A

と英語で言えない私。



ナンシーは右手を差し出して、「ブックゥオフカァード。」と言う。



え?と思い、自分のブックオフカードを出す私。


受け取ったナンシーは、自分とこのレジにいた店員さんに私のカードを渡して、
ナンシーの買い物分のポイントを入れてくれましたw(・Д・☆)w!!!!



笑顔でカードを戻すナンシー。
思わず私のとこの店員さんが拍手!!


驚いたやら、嬉しいやらでやっとの思いで「ありがとうございます・・」
という私。


ハッとして、もう一度「ありがとうございました!」って言うと、
「いえいえなんてことないですよ」って感じの英語でかえしてくれました。



スゲーよ外人さん!

しかも高そうなDVD買ってたし・・。



こんなことってあるんだなぁ(*´∀`*)って感動した瞬間でした。



しかし、あまりの挙動不審ぶりな私を思い出して笑える・・w



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/27の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 391冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,139円




へんないきもの

ついにDVDが出てたんですね。
夕刊見てたら載ってました。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

20:16  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

拝み倒す(ー人ー;)☆



週末に落札していただいた方々が、月曜にいっせいに入金してくれたんですが、
口座もそれぞれ、入金時間ももちろんバラバラなので、
間違わないように発送するのが大変でした。

昨日今日の分の発送が完了してホッとしました。



あと数人入金してもらえず、その後メールも来てないので、
これからまたメール送ってみます。


かんたん決済とかネットからすぐに取引きしてくれる人がいたら、
思わず「あなた大好き~!>(@д@;)!」って叫んでしまいますw




ヤフオクで80円のメール便が1つ出たんですが、
別営業所に行く時間がなかったので、
集荷のときに拝み倒して、1個だけ現収で持って行ってもらいました^^;

んで現収用の出荷シールをドライバーさんが持ってなかったので、
営業所に帰ってから出荷作業してもらって、荷物番号を携帯から送ってもらいました。
本当に助かります。







今日も仕事帰りに、新刊の書店に行きました。

しかも2店舗ハシゴw


お店によっては見たい本があったりなかったりなのでよくやります。


でも今日は本よりも、2店舗目の店頭に貼ってあったバイト募集のチラシが気にりました・・w


18:00~22:00まで。


う~ん、午前中じゃないのね(@@;)
残念。






太王四神記プレビューDVD 銀盤
太王四神記プレビューDVD 銀盤


ヨン様の新作が発売されますね。
4月からはNHKで放送開始らしいですから、またブーム再来でしょうか。

私がせどり始めた頃は、冬ソナのブームが終わりかけてる頃でしたが、
それでもだいぶ関連商品を売った記憶があります。


せどりアンテナをまた張っとかなきゃ^^




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/26の累計◇

【仕   入】  16冊
【出 品 数】 394冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 6,591円




ももの花ハンドクリームチューブ 30g

29日が前担当SDの誕生日なので、ハンドクリームあげました。
うるう年だから、まだ8歳だそうですw


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

20:15  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

初回版。

クリスタルパックが無くなったので、農協へ買出しに行きました。


でもすごい渋滞で、往復40分くらいかかりましたA´ε`;)゚・゚

農協近くに大型スーパーと、同じ会社が経営してる
アミューズメント施設がオープンした初日だったみたいです。


なんて日に買出し来てしまったんだろう。



なんとか渋滞抜けて、袋買ったら、帰りも渋滞でした_| ̄|○






  

  冬の口笛(初回DVD付)      


 


  アカツキの詩 (初回DVD付)

 


  ガラナ(初回VD付)



初回特典のDVDが見たくて、BOで探したら、
定価1,500円のとこ値付けが1,350でびっくり。


でも初回はなかなか手に入らないし、定価以下で買えること自体ラッキーかな?


BOにいるときはそう思わなくて買わなかったけど、
ヤフオクとか色んなサイト見てBOが安かったら買いにいこう。







昨日の外人さん、返事きましたd(*゚~゚*)

ちゃんと日本語で書かれてて、今日発送できました。

すぐに返事来ないんじゃないかって思ってたのでよかった~!
それにホットメールってこともあったので予想外の早さで解決となりました。



  

人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/25の累計◇

【仕   入】  17冊
【出 品 数】 389冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:15冊
【売   上】 10,804円




花屋のMBA

週に2~3日、午前中ヒマな時間ができたので、
バイトしようと思って求人フリーペーパーもらってきた。

で、「花と苗」を扱ってるお店が午前中来れる人募集してたから電話したら、
もう決まったらしい凹○コテッ

いい条件だったのになぁ。
また探します。

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

22:31  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

オープン戦。


起きたら、無料出品終わってた・・(´∀`)ガーン



寝坊してしまい、お昼から仕入れに。

でもなぜか大渋滞!
こんな田舎でも日曜のお昼は混むのか?なんて思いつつ渋滞をぬけて原因が判明。



今日はキャンプ中のオリックス×阪神のオープン戦がある日でした。


んで市営球場まですごい車の列!列!列!



知ってたら今日はこの道使わなかったのに。。




最初の店舗行くのにかなり時間はかかったものの、
その後はスムーズで数店まわって帰宅。



そのうち2店舗で補充やってたけど、
2店舗とも、私がひととおり見終わってから補充が始まったので、
また同じ棚を見ることに(´д`;)


なのにたいした本は補充されてなくて、倍の作業して疲れました;







日本在住の外人さんが本を買ってくれました。


けど名前はもちろん、住所も全部英語。

でchiba-kenとマンション名しか書いてねぇー(・ω・`)ショボン。。



連絡したけど、大丈夫かなぁ?







アマゾンの障害で、購入受理したのに「エラー」が出て、
複数商品を買ってしまった人がいるので、アカウントから確認して
下さいっていう連絡が皆さんのとこにもきたと思いますが、
私の購入者さんにも1人いました。


さっそくこちらに着払いで返送するとのことです。

せっかく売れた本だったのになぁ。

送料と、返送料はアマゾンが支払ってくれるそうです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/24の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 392冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 8,482円




ローズクォーツXピンクトルマリン ホワイトゴールドピアス

届きました~!
大粒で可愛いです(*´д`)ノ~~
でも私、福耳だから上のローズクォーツが耳たぶに若干乗るんですけど・・w
でもこんな大きなピンクトルマリンGETは初なので嬉しいです^^


テーマ : せどり - ジャンル : 本・雑誌

20:20  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

出し忘れ。

書き込みがあり連絡待ちしていた本の返事がやっときました。


けど、集荷の時まですっかり忘れてて、発送メール出すときにやっと気付いた(@@;)


書き込みあっただけでも迷惑かけてるのに、発送を1日遅らせたくない!
と思ったので持ち込むことに。



そのとき16時58分くらいだったから、
19時半に大型トラックが出ることを知ってた私は車かっとばして営業所へ。



なんとか間に合ったぜい(・∀・;)ゼーゼー



さっき家にきたSDが通りかかって、

「なにやってんだよ~(・∀・)ニヤニヤ」

といいつつ、受付やってくれました。


受付のおばちゃんが新人さんなのか、
契約カードの読み込みに手間取ってたので助かった。



でも本当はトラック19時に出るらしいけど、
今日は遅れてたみたいでそれも助かりました。







ヤフオク3分の2出しました。


やっぱ3日あるといい。


でも出品して落札されると、連絡とれない人が必ずいる。


今日の時点で3人いるんだけど・・(´д`;)トホホ


そのうちの1人は連絡とれない出品者続出で、落札者キャンセルした後で、
報復評価する人みたいです・・_| ̄|○




う~ん、前途多難。





贈り方のマナーとコツ 暮らしの絵本
贈り方のマナーとコツ 暮らしの絵本


新刊の本屋さん行って読んだけど、これかなりいい!
お仕事のマナーとコツとかはよく売ったけど、これは知らなかった。

贈り物って本当に悩むんだけど、
この1冊あるだけでプレゼント考えるのが楽しくなります。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/23の累計◇

【仕   入】  12冊
【出 品 数】 403冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 5,669円




ライナー付きスプリングトレンチコート

ジーンズファクトリーにスプリングコート見に行きました。

新作がいっぱい出てたけど、あまりに多くてどれも同じに見えてきた(@@;)
結局買わなかったけど、3月になったら1つほしいな。


テーマ : せどり - ジャンル : 本・雑誌

20:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

マジで~!

職場で流れてるFMラジオを聴きながら仕事してました。

「~リクエスト大募集してま~す♪」


って言ってたので、ちょっと仕事サボって、メール出してみました。


スキマスイッチライブの感想と、アカツキの詩をリクエスト。



なんと、読まれちゃいましたv(*^▽^*)vイェイ



アカツキの詩が流れたときは、マジでビビッた!
んで、私が書いたコメントと、

「よっぴーさんからのリクエストでした~!!」

ってちゃんと名前読まれた(T▽T)マジデスカ~!!!



まわりのスタッフばれないようにニヤニヤ(・∀・)した私でした。



ちなみに、YAHOO!動画で、スキマのライブがあったので、
時間があったら見たいです。
楽しみ~!

☆☆スキマ動画☆☆






ヤフオク無料デー始まりましたね。

いつもの私なら、猛攻撃してる頃ですが、
3日間もあるということで、まだ1冊も出してましぇん(@∀@;)>


写真は全部撮って、画像処理もしてあるんだけど、
昨日のライブで仕入れ行けなかったのもあって、さっきもちょこっと
近所のBOへ行ってました。


ゴチと、劇団ひとりが出るというので細木数子さんの番組見てたら、
こんな時間に。
で22:00~は花男あるし、9時台しかPCつつけねぇ~!



なのにブログ更新してる私って・・(・∀・)ノダハハ






ディクソンの大恐竜図鑑
ディクソンの大恐竜図鑑

105→1,050円


カバーなしだったのですが、中身など綺麗だったので買いました。
可で出してたけど売れてよかった。

大きくて重いので、場所と送料が大変ですが、これは割と薄かったので
メール便でもいけました。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/22の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 400冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:8冊
【売   上】 8,384円




植物性乳酸菌 ラブレ

3パックセットの小さいサイズが出たので、買ってます。
これ飲むと本当に調子いい。
仕入れのときもたまにコンビニで買って飲みます。


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

21:17  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

スキマスイッチ!

20070222215008.jpg



スキマスイッチのライブ行ってきました~(*^▽^)ノ~~


もう最高です♪
歌声きれい、歌詞うっとり、トークおもろい、アンコールも長くて大満足!


地方のホールだから、前から3列目でもすごい近距離!


今日もめっちゃアフロってて良かったですw



ボーカルの人、歌詞間違えまくり、忘れまくり(笑)
でも逆に親近感わいてよかった。


2階席までなのに、
「3階はあるのかな?3階イエェ~イ!・・あれやっぱないわ(笑)」

って言ったのウケたw


あと、アフロの人が、
「どっからが鼻毛で、どっからがヒゲか分からない」

にも大ウケ(@∀@)ギャハハッ!!




大橋「(ギターを指差し)これがギターって言うんですよ(・∀・)!」

会場「おおおおおお(驚)!!」



↑この即興のコントも面白かったです。




何より、やっぱライブの生歌&生演奏はイイ(・∀・)!


スキマスイッチ、ますますますますファンになりました。



別冊スキマスイッチ
別冊スキマスイッチスキマスイッチ

BMG JAPAN 2005-11-23
売り上げランキング : 1879

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付) 君の話 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付) 冬の口笛(初回)(DVD付)








ピースオブケイク
ピースオブケイク


仕入れついでに読んだら面白かったので、2巻をBOで立ち読み。

1巻は今日売れたので、2重に得してグッジョブです(^ー^)



しかし、活字は進まないのに、漫画は読むの早いなぁ・・(@∀@;)


活字と言えば、前回20Pまで読んだと書いたこれ↓

モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語
モモ―
時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語



読破するまで売れないように高く出してたんですが、売れました。
まだ20Pまでしか読んでないのに・・(T△T;)

面白かったで、またどこかで仕入れれたらいいな。





ヤフオク無料デーのために、せこせこ写真撮りました。

同じ本が5冊もあるやつがあって、間違わないように管理番号つけました。
その他にも同じ本2冊ずつあるのでこれにも番号付ける。


以前、ヤフオクで切り抜きを出品していたので、
その頃使ってた付箋が役にたちました。


これくらいのペースで無料デーやってくれると助かります。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/21の累計◇

【仕   入】  3冊
【出 品 数】 413冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,349円




大塚製薬 オロナミンCドリンク 120ml瓶 50本入

ライブ帰りに、スポンサーの大塚製薬から配られました。
盛り上がったあとに染み込んでナイスです!
ウマー(・∀・)b



テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

23:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

たまには花を・・

     

ミニバラ4品           ワイルドストロベリー



イオンへ行ってミニバラとワイルドストロベリーの小さな苗を買いました。

部屋が殺風景だなぁと思って買ったんだけど、うまく育てられるかな?
植物の力で運気もUPすればいいなぁ(*^▽^*)♪






エナメルパンプス


先日、楽天で注文したパンプスが届きました。
Mサイズ頼んだんだけど意外とデカイ。

でも外反母趾がちょっとある私にはちょうどの大きさです。

たま~に在庫復活してるんで、今度はレッドをGETしたいなぁ。







ヤフオク無料デーがまた来ましたね(・∀・)=3

今年に入って3回目の今回は、23~25日までだそうです。
情報くれたtakaさんありがとう!!!


明日はスキマスイッチのライブがあるので重ならなくてヨカッタ(´д`)ホッ


ここ1週間、仕入れも結果的にヤフオクに出すやつが多く買えたので、
グッドタイミングです!

今回もバリバリ頑張るゾーp(>▽<)q





tetsu「哲学」
tetsu「哲学」
800→2,500円


昨日郊外仕入れで買ったやつ。
2人出してて、2人の金額の間で出したら売れました^^

3~5週間だから定価以上でもよかったんだけどね。
ちょっと惜しいような気も。

でも売れるまでラルク・テツの本だとは気づきませんでした(@@;)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/20の累計◇

【仕   入】  18冊
【出 品 数】 418冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,199円




トレインスポッティング ポルノ
0→650円

もらいもの。
仕入れでも見かけたけど、350円だったから買わなかった。
でも今日見たら350だったやつ全部105になってて、
もうその本もなかったので買われちゃったかな?

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

20:59  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

ハンコ到着!


朝から医療センターでした。


寝坊しちゃって、30分も遅刻。

終わったのは11時半過ぎで、近くのBOとBMへ。


あと、郊外のBMも久々に行ってきました。

プロパ中心に良い仕入れが出来て満足(*^ー^*)v


でもいつも行く眼科に検診行かなきゃいけなくて、
郊外→市内に戻るのに時間がかかって着いたのが3時前。


で、眼科出たのが4時過ぎ→大急ぎで帰宅して梱包しました。



今日から代走さんが来るので、集荷時は沈黙・・。
なんか寂しいなぁ(´д`)


メインSDは今日から大阪旅行だそうです。
いいなぁ。


今年も1回くらいは遠征で仕入れツアー敢行したいです(`・д・´)q







代わりのハンコが早くも届きました。

早!と思わず声が出る早さ。
だって昨日謝罪メールきたばっかなのに、もう作って発送してたなんて・・。

良心的なお店で感動しました。


トラブルがあっても、こうやって対処してくれると逆に好感上がりますね。
自分も出品者として、良心的に行動したいと思いました。



浸透印/12ミリ×36ミリ 会社印・住所印・小切手印 オリジナル作成(brother製)







エナメルパンプス


いつの間にか先々月のポイントが加算されてたので、
迷ったけどパンプス買いました。

1月のカード請求も今日きて、マジで失神しそうだったけど(爆)、
ポイントならタダだしいいか~♪ってノリで注文。

安いの買ったし、他に何買おうか考え中。

溜めるってことを知らない私に幸あれ(@∀@;)>



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/19の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 408冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 8,334円




伊藤園 フレッシュなアップルティー 275mlホットPET 24本入

今日の仕入れで飲んだけど、かなり美味しかった。
CMとかでは見ないけどメジャーじゃないのかな?
でもハマったのでまた買うと思います^^


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

22:57  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

ハンコの件


先日のインクが漏れるハンコの返事がきました。


取り替えてくれるそうです(・∀・)ヤター!

で、今あるやつは調べたいから、
同封した封筒に入れて送り返してほしいとのこと。



これで一安心です。




でも、11月から3ヶ月間とはいえ、今使ってるのもちょっと愛着あったりして^^;
自分の誕生日に届いたってのもあって、
問い合わせしたものの、手放すとなると寂しいものです。






PCが変です。


最近、「ジーーーーー・・」って音がなってます。


たまに右クリックも効かなくなるし、壊れかけてるのでしょうか??


4年使ってるけど、そんなに早く壊れるもんかな!?


不安だ・・(@@;)





いないいないばあっ! うた★うた★いっぱい!
いないいないばあっ! うた★うた★いっぱい!


これに出てる女の子が大好きです。
ハキハキ喋って元気で、まったく嫌味のない可愛い子です。

こんな子よく見つけたな~!って感心するくらい。

NHKでやってたら、この子みたさにチャンネルをそのままにしてます。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/18の累計◇

【仕   入】  6冊
【出 品 数】 418冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,941円






エナメルパンプス ブラック&ホワイト

買おうと思ったら、期間限定でだめだった。
だったら買い物可能欄に入れないでよ・・(´・ω・`)ショボン。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

19:01  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

現在、谷あり中。

2月は波が激しいです。

昨日の夕方から今日まで2冊しか売れてないヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ



ヤフオクもいつもに比べたら落札が少なくて、活気ありません。


昨日から今日にかけて、ヤフオク用の本を仕入れたんですが、
これが起爆剤になって盛り返してくれればいいんですが。



ヤフオクは部屋番号不明の人から連絡きました。

今の担当SDが、再送も無料で送ってやるって言ってたんですが、
明後日から連休とって大阪へ遊びに行くらしくて休み。

明日は代走さんが来そうだし、無料の件は危ういです(;@_@A



アマゾンは、売れてから書き込みを発見したのが2冊。

そのうち1冊は今日連絡きて、そのまま送ってOK。
アマゾンから問い合わせたらすぐに返事くるんだけど、
自分のアドからじゃ届いてないみたい。

もう1人のほうも、まだ問い合わせから連絡してないので、
明日までに返事なければアマゾンから連絡してみます。







バビロンとバイブル―古代オリエントの歴史と宗教を語る
バビロンとバイブル―古代オリエントの歴史と宗教を語る

105→2,600円


あまり仕入れないランクですが、値がよかったので買いました。
最近は値崩れ激しいけど、中間ランクならあまり崩れない気がしてます。

今日の仕入れでもやっぱりせどらーさん増えたんだなぁって実感するくらい
買うのが無かったです。
が、頑張ろうp(>_<)q




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/17の累計◇

【仕   入】  11冊
【出 品 数】 417冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 3,450円

き、厳しい~!




オムニバス/オールナイトニッポン35周年記念CD「Radio Days」


最近またラジオ聴くようになりました。
やっぱナイナイのは面白い。あと、ますだおかだもね。
あんまり聴き入っちゃって、寝れないんですけど(@▽@)♪

テーマ : 在宅、副業に最適 - ジャンル : ビジネス

20:19  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

酔っ払い(_ _;)



浸透印の問合わせするの忘れてて、今朝しました。

でも土日だからお店は休みで、返事は週明けになりそう。
今日も漏れるインクが手に付かないように気をつけて住所押しました^^;



それから、ヤフオクでなかなか返事が来ず、やっと来たと思ったら
入金もなかなかしてくれなくて、それでも粘って入金→発送したメール便が、
【部屋番号不明】で返送されてきました_| ̄|○


勘弁してくれよ~


これも返事待ち。



それからそれから、集荷直前に売れた本を包もうとしたら、
「同じ本を2冊注文してしまったので、あたなのをキャンセルしたい」

と即キャンメールが・・ _no _| ̄|○



1日で色々ありますね。






むかし担当だったドライバーさんから電話が。

でも22時半過ぎてるんですけど・・(@@;)


SD「〇$#★・・もしもし~?」



冒頭から何を言ってるか聞き取れない・・。


私「はい?」


SD「デート中ですかぁ~!!!?」



私「・・・・は?」



SD「は?ってなんじゃぁぁ(`・д・´)ノ!!」




完全に酔ってます。



この人、酔うと電話してくるんです。いつものことです。




SD「怒った~?」


私「怒ってないけど、アンタ大丈夫なん?」

SD「だいじょうぶよ~~」


大丈夫じゃない。


SD「◇▲◎×&#%!!!」




何言ってるか分からなくなって、電話切ってしまいました。



あの人は無事に帰れたんだろうか。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/16の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 412冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 5,476円




スキマスイッチ/別冊スキマスイッチ

22日のライブ行ってきます(=^▽^=)♪
もう楽しみで楽しみで仕方ありません!
早く生歌聴きたい~♪♪

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

21:59  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

インク漏れ。



ヤフオクで個人的に出してたものが売れたので郵便局へ。

帰りにサティ寄って、チョコ半額セールを狙ったけど、
昨日で終わったらしい(=´・ェ・)ショボ~ン



仕方ないので、サティ内に入ってるアイスのお店で、
ミニチョコパフェ買って帰りました(・∀・)ウンメー




梱包して、浸透印で住所押したら、手が真っ黒に(||||▽ ̄)

なんとインクが漏れてました。


押すたびに、漏れだすインク。
これじゃ使えないよ~!!!!!


ってことでこれから買ったお店に問合せるとこです。



浸透印/12ミリ×36ミリ



やっぱり安いのはこんなもんなのかねぇ。

問い合わせに対する、良い返答を期待したいです。





comingsoon_books._V53071660_.gif

いけばな四季の取り合わせ〈枯れもの・実もの編〉
0→1,357円

親戚からのいただきものでした。
とても綺麗な状態だったのでよかったです。

もらいものっていうのは、
ランク関係なく気楽に構えられるのでいいですw



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/15の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 420冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,537円




Vカットプレーンパンプス

シンプルなエナメルパンプスを買おうと思ったけど、
2月は買い物たくさんしたので、今日は我慢しました(@@;)

3月まで辛抱です・・。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

18:57  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

スーザン!

スーザンと卑弥呼と子供共
スーザンと卑弥呼と子供共



あいのりスーザンの画集出版サイン会があったので行ってきました。



DSC00001.jpg

*中央の帽子がスーザン。

ツタヤの中だったんですが、凄い人でした。
このお店でこんなに人を見たのは初めてです(笑)



DSC00005.jpg

*うしろから


あまりの混雑で、スーザンの絵を展示してるボードが倒れそうに。

スーザンは「○$◆×・・!」と何か叫んで、
スタッフルームに猛ダッシュで消えていきました。


それを猛ダッシュで追う群衆^^;



結局、場を収めるために、
本を買った人だけ個室で一人ひとりのサイン会になりました。



もちろん私も個室でサイン&握手&2ショットの写真撮りました(*^▽^*)♪
スーザンの手、温かった・・(´∀`*) ←ミーハーです。



個人で撮影した写真でもハッキリ写ってるのは
著作権が発生するらしくて残念ながら載せることは出来ませんが、
テレビで観たまんま、ちょっと声が変わってる(笑)スーザンを見れて楽しかったです。



スーザンと卑弥呼と子供共の裏話ブログ
http://suzan1.jugem.jp/



↑おお!あそこの漫画喫茶に行ってたんですね!!!
なかなか面白いブログです。

今日のこともきっと書かれるでしょうね。
それよりなにより、このブログを書いてるkawa-suさんという方を間近で見れて良かったです。







昨日の売れましたメールが来ない件は、深夜にメールがきました。

今朝になってアマゾンからも返事がきて、支払い段階でかなり時間がかかってたということでした。


で、今朝になってどっと他の売れましたメールもきました。
あ~よかった。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/14の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 423冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 600円






ローズクォーツXピンクトルマリン ホワイトゴールドピアス

ポイントで買ったんだけど、なかなか届かない。
と思ったら、注文してから製作するみたいです。
早く届かないかなぁ~(^^)


テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

21:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

問い合わせ。



予約が入っていた本を、その値段で出してすぐに売れたのですが、
出品終了メールしかきませんでした。


1日経ちましたが、アカウントの注文ページにもまだ表示されてません。
それどころか、その後ほかの本もまったく売れません。



以前にバグって全部の注文が途中で止まったときのことを思い出します。
売れてはいるものの、注文ページには入らずってやつです。
もしかして今回も?なんて。



メールで今日の午前中に問合せたけど、まだ返事ありません。

よく見ると電話表示が!
気づきませんでした。

さっそく電話してみたけど、営業時間外だってさ(_ _;)


他にも購入者さんの住所文字化けなどがまたあって連絡まち。


アマゾンには明日の朝また電話してみます。






ヤフオクは予定のものを全部出しました。

再出品からスタートして、最後は新規出品がギリギリで間に合いました^^;
でも出せてよかった。



その後仕入れしたら、今日出したやつとセットでいけそうなのを発見。
とりあえず買っとく。

別店舗でもまたセット物発見。
これも買っとく。


無料デーが終わったばかりなのに、早くも次のが入りました(^^)b






チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ
チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ

600→2,200円


スピリチュアルとかヒーリングとかつく本は高い本が多いですね。
ヤフオクでも精神世界のカテゴリはにぎわってるしね。

私も一度、江原さんにみてもらいたいなぁ(´∀`*)>



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/13の累計◇

【仕   入】  12冊
【出 品 数】 419冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 8,536円



DSC09996.jpg


庭で育ててた大根と赤丸大根とたかのつめ。
ほったらかしてしまい細くなっちゃったけど収穫。
大根はみそ汁に入れて食べました^^

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

20:09  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

今回は・・



前回、再出品を半分くらいできなかったので、今日はまず再出品作業からやりました。


明日は家を出たらもう夕方まで帰ってこないので、お昼の終了に間に合いません。
なので新規分はこれから夜~深夜にかけてやります。



さっそく2オークション・計6冊が落札されて出足好調です(^^)b


地味~な作業をやったかいがあります^^;








今週か来週に、フリーマーケットに参加しようかと思ってます。

去年の10月に出て以来です。

前回出せなかった、春物や夏物の衣類を出しますが、
もちろん今回も本を出しますよ♪♪♪


最初は1冊400円で出してたけど「BOより高いよ~」といわれAll300円で売りました^^;
(それでもフリマでは高い;)


あとは、他の出店者さんから本の仕入れするつもり。


お客さんとしてもしばらく行ってないので楽しみです。






ピタゴラ装置 DVDブック2
ピタゴラ装置 DVDブック2

やっと2が出ますね。

今朝も寝ぼけつつ、見てしまいました。
やっぱ面白い。

自分では作ろうと思わないけど、
完成したしかけを見ると「おお!」と思わず声が出ます。

自分が親なら幼い子どもに観せたいです^^



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/12の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 420冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,476円




お手軽キムチ鍋セット

晩御飯で食べました(*^o^*)
辛いし熱いし、汗でるけどやっぱ旨い~!
この季節に鍋は最高ですね。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

21:42  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

養生日。


今日は具合が悪くて、一日中寝ていました。

日頃の疲れがたまってたのでゆっくり養生することに。


でも集荷の時間まで寝てしまって、あわてて作業したけど間に合わなかった(@@;)


結局、2回来てもらいました(_ _;)


私ん家が営業所への帰り道にあるので大丈夫だったんですが、
もしそうじゃなかったらSD怒り狂いそう。。




夕方まで寝たので体調は良くなりました。

でも今日の夜、寝つけるかな・・。







いよいよ明日無料デーですね。

今回も再出品と、新規の出品作業をたんたんとやるつもりです。
前みたいに3日間とかだったらいいのに。


でも余裕があるとついついサボって、最終日に追い込まれるので、
私には2日が向いてるのかも^^;



ヤフオクといえば、また入金してくれない落札者さんがいます。
それも新規の方です。

メール内容は丁寧なんだけど、いつまで経っても入金してくれないんだよなぁ。
いつものごとく気長に待ちます。



無料デーを待ちわびてた皆さん、明日はハッスルしましょう(・∀・)b






NHK 喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉
NHK 喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉


やはり人気ありますね。

観たかったのでかなり高めにしてたんですが、売れました。
状態がとても良かったのがGOODでした。

しかしいつも観よう観ようと思いみてませんね^^;
これは本当にみとけばよかったなぁ。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/11の累計◇

【仕   入】  19冊
【出 品 数】 427冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 10,343円



20070212211348.jpg


我が家でおしるこブーム中です^^
おもちとからまって美味すぃ~☆☆

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

13:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

バレた(・∀・;)

ヤフオクの購入者さんには、メール便の規定に詳しい人もいて、

「この厚さなら80円でいけるんじゃないですか?」


と質問もらうこともよくあります。



確かに薄い本は80円でいけるんですが、
一律150円でとってもらってるので別営業所に持ち込むのが面倒くさくて
そのまま一律の送料で提示していました。


だけど、

「本当は80円で出してるのに、一律って言って差額を出してるんじゃないか」


と疑われるのもいやなので、
質問もらったり希望されると違う営業所へ持ち込んでいます。



先日もそういった理由で1通持ち込んだんですが、
なんと宛先不明で返送されてきました。


しかも持ってきたのは、うちの担当地域のSDさん。

いつも集荷をしてもらってる営業所のとこでした(||||▽ ̄)ヤベッ



SD「(別営業に)持ち込みやがったなぁぁ~(`▽´♯)!!」


と、集荷くるなりどつかれました三★#’з’)ギャァ!




結局住所は間違ってなかったんですが、
返送されてしまったので持込バレてしまった(爆)



SD「裏切り者~。゚(゚ノД`゚)゚。 」


と言いながら帰っていきました。



すまんm(_ _;)m






ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2007年 03月号 [雑誌]
ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2007年 03月号 [雑誌]


申告のために読んでみました。

ネットからプリントアウトとかして書けるんだね~。
分からないことばっかりでオロオロ。

色々読んで勉強中です。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/10の累計◇

【仕   入】  3冊
【出 品 数】 434冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,572円

ヤフオク出品分が昨日で全部終了しました。
ちょうど次回の無料デーにまとめて出せるので終了日も調節しやすいです。



   夏雲ノイズ
空創クリップ         夏雲ノイズ

両方借りてきました。
ますますスキマスイッチにハマり中です。



テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

21:27  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

ジャンプ読破^^


久々に図書館行きました。


ジャンプを去年~今年発売分まで読んだだけだけどね^^;


NARUTO (巻ノ36)
NARUTO (巻ノ36)



しかもナルトしか見てないw
前はデスノートも読んでたけど、途中からよく分からなくなって
読むのやめてしまった。



しかし図書館行く前は、活字を読もうと意気込むんだけど、
結局マンガだけ読んじゃうんだよね(^^;)



帰ってきてから、


モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語
モモ


を読んでみた。
でも20Pでダウン(爆)

以前仕入れた別の本に、すごく良い本だと紹介されてて、
偶然BMで見つけたので自分用に買ったんだけど、全然読んでなかった。



子ども向けに書かれたのか、平仮名ばかりで読みづらい。
でも今月中にはゆっくり読みたい。






<レンタルビデオ大手>貸しマンガ参入…「貸与権」明文化で


ツタヤなどが貸し漫画の事業をを広げるみたいですね。

私みたいに漫画喫茶もちょっと・・って人にはいいかも。
意外に定番化したりして。


返しにいくのが面倒だけど、家でゆっくり読めるのがいい。

貸本屋さんって聞いたことはあるけど、
私の世代じゃ利用したことない人多いだろうし、新鮮で面白いですね。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/9の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 434冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,378円




essie〈エッシー〉センシティビティベースコート

何もしないで塗ってたら、二枚爪に。
ベースコート買ってきました。
やっぱケアは大事ですね。


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

21:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

シート下のレシート。



人にいえない仕事はなぜ儲かるのか?  角川oneテーマ21
人にいえない仕事はなぜ儲かるのか?


本屋でなにげに手にとって、適当にページを開いたら「せどり」の文字が。


ネットオークションの中で、
一番勢いがあるジャンルだと紹介されてました。


確定申告してない人がほとんどだとか、
ヤフオクだったら申告対象がどうとか書いてあって、
せどりの内容についてはあまり詳しいことは書いてませんでした。


しかしなにげに開いたページがそこだったので驚きました(^^;)







車の中を掃除しました。


仕入れのときにコンビニで買うお弁当やジュース片付けたり、
シートの下に入り込んでしまったレシートなど採取(@@;)


以前、本が1冊もぐりこんでたことがありましたが、
今回はそんなことはありませんでした。

ちなみにその本は慌てて出品しました^^;







どうぶつたちへのレクイエム
どうぶつたちへのレクイエム


仕入れた時は、在庫なし出品者なしだったんですが、
一人でも多くの人に見てもらいたい内容なので安く出品しました。

先日、どうぶつ奇想天外でも保健所や愛護センターに保護されてる
動物たちが紹介されてましたね。

私もネコを飼ってるので、改めて考えさせられました。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/8の累計◇

【仕   入】  7冊
【出 品 数】 443冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 8,963円




女はなぜ突然怒り出すのか?

これも立ち読み。
脳の構造から説明してるから、理論的な方にはよく理解できると思う。
私は女だから、なぜ怒り出すのか身を持ってわかるけどね(爆)


テーマ : 在宅のお仕事 - ジャンル : ビジネス

15:44  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

20gの壁。

また冊子小包が出たので、休憩時間に郵便局へ。


まだ切手が400円分残ってたので、それを使うつもりが忘れた(@@;)

しかも2,020gで590円に

たった20gオーバーなら、エクスパックのほうが安いぜぃ;


ここの郵便局員さん(♀)とも顔馴染みなので、
まけて~!って頼んだけど「だめ!」の一言で終了(爆)
やっぱり郵便局で値引きはむりか^^;




帰りに近くのスーパーに行って、梱包材をGET。

ここは友達がバイトしてて、
アイスコーナーにあるエアシートをタダでくれるからたまに行ってます。
袋状になってるから、雑誌や大型本・絵本などを包むときに便利。

いつも使ってるエアシートより薄くて、メール便でも安心です。







 カルバンクライン ミニマル シルバー レディース


昔両親の結婚記念日に贈りました。

でもデザインがあんまり良くて自分も欲すぃ^^;

楽天で探したら、結構安い!
でさっそく注文してしまいましたとさ(@@;)

2月のカードはこれで打ち止めか・・!?




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/7の累計◇

【仕   入】  14冊
【出 品 数】 446冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:9冊
【売   上】 16,725円

昨日売れなかった分が出たんでしょうか、マケプレは数・単価とも良かったです。
ヤフオクはず~っと回転してた育児書セットが出て冊数は出ました。



20070206164902.jpg


はりまや橋で久々に仕掛け時計の音楽を聴いた。
久々だと面白いね。
観光客の方も写真撮ってました~

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

15:36  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

ヌード・・(*´∀`*)ゲヘヘ



13日からのヤフオク無料デーよりも、大興奮することがっっ!


今日発売のananでの松潤ヌード(・∀・)=3


コンビニで立ち読みして(´∀`)ムハー・・・な状態でした。



男なのに色っぺーなぁ・・(笑)



松潤のおかげで、昨日のマケプレ坊主の思ひ出から回復しましたw


そう、昨日はアマゾンで坊主でした。
なぜじゃぁぁ>ヽ(@д@)ノとジタバタしたんですが、
結局深夜まで売れず・・。


まぁそんな日もあるでしょう。






いつもはマケプレ中心の仕入れで、ついでにヤフオク用だけど、
今日は逆で頑張って仕入れてみました。


結構買えました(^▽^)v

まぁ半分は出品したことない本たちばかりだけど、冒険してみます。
これが売れたらマジで嬉しいですね。



今年第2回目のヤフオクバトルが迫っています(笑)





comingsoon_books._V53071660_.gif

小売システムの歴史的発展―1800年~1914年のイギリス、ドイツ、カナダにおける小売業のダイナミズム

105→3,500円

いままで売った中でランクが一番よくない本。
せどり始めたばかりの頃はランクなしで数冊売ったけど、
ランキングが微妙についてるやつのほうが売れにくかったりして・・。

気のせいかな?

今日売れてほっとしました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/6の累計◇

【仕   入】  8冊
【出 品 数】 452冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 1,530円

セットものが売れました。
だから単価ひくい~
でも落札者さまに大感謝です!




裏mixi

招待されたまま放置してたんだけど、
美容師さんもやってるらしくてアクセスしたら発見!
さっそくお互いマイミクに入れました^^

いや~知り合いがいるってすごいね。
これから少しずつ使い方覚えます^^;


テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

21:08  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

セール突入☆

20070206164901.jpg



母のお姉さんと待ち合わせして買い物してきました。

お姉さんのおすすめのお店でランチ。
ビーフシチューパン付きで美味しくご馳走になりました(^人^)☆
(写真はちょっと微妙だけどマジで旨かった)



昨日のブログでも書いたように、大丸が冬物セールなので突入!
かなり良質のフォックスファーをGETしました(*^▽^*)v

お姉さんは元大丸の店員さんなので、
何をどこで売ってるか知り尽くしてて面白かったw


しかも、セールになってるファーをさらに値切り交渉して、
さすが母の姉上様!
おみそれしやしたm(_ _)m


大丸で値切りってすげーよ(゜∀゜)!




20070206164858.jpg



地下の食品コーナーで色々物色して帰宅しました~!
どれも美味しそう~!
フキノトウの天ぷらと、山菜の掻揚げが食欲をそそりました。







本日冊子小包が出る予定だったけど、落札者さんが入金をうっかり忘れて明日に(笑)
まぁこんなときもあります。


それよか、次の無料デーが待てなくて、
今日の夜にでも数点出品してしまいそうです(@@;)

たかが10.50円・・されど10.50円・・。


チロルチョコ何個か我慢したと思えばいいよね・・?
ケチクセーなんていわないで~



と思ったら、13日から無料デーやるみたい!!!!
さっきヤフオクトップみたらお知らせの欄に書いてた☆
やった~ヽ(^▽^)ノ
さっそく準備しなきゃっ!






メリーチョコレートファンシーチョコレート50個入り

地下で美味しそうだな~て眺めてたら、お姉さんが買ってくれました!!!
ありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ☆☆

そんなに欲しそうな顔してたかな(笑)?

おばあちゃんとお母さんと3人でぱくついています。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/5の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 448冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 4,812円




裾切替フレアロングトレンチコート●カーキ

そういえば、学生時代に買ったトレンチコートはもう着倒したので、
春に新しいの買おうかな。
あんまりコートって着こなせないんだけど、ハーフくらいだといけるかも。

テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

17:34  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

ウェンツ・・。



連絡をくれなかった落札者さまが、やっと連絡&入金してくれました。

1月の後半に落札いただいてやっとの発送です。
でも評価がすごく悪い方で、このままキャンセルの心構えだったのでホッとしました。


しかし、まだ返事をもらえない落札者さんがいます。
これも気長に待ちます・・(ー▽ー;)



月曜ということもあり、週末落札いただいた方々も
入金の確認がとれて、まとめて発送したので部屋がすっきりしました^^


明日は冊子小包も出るので、夜のうちに準備しておきます。

しかし梱包作業って疲れる~。

毎回感謝の気持ちで包むようにしています。








エクセルでの累計をためると、かなり辛いので、
毎日つけることにしました。


って言っても、昨日もつけ忘れたけどね(爆)


PC付けてると、ついついネットサーフィンしたり楽天でショッピングしちゃう私。。

で、もう今日はPCやめよ~って電源OFFのボタン押した時に、
「あ、累計付け忘れた!」

って思い出す。


アマゾンからの入金も、「入金が遅れています」って連絡こないと気づかないし、
まめまめしくないですね。



決めたからには、毎日つけたいです。





comingsoon_books._V53071660_.gif

実写映画 ゲゲゲの鬼太郎 (出演 ウエンツ瑛士)


これどうなの?

公式HP見てきたけど、見たいような見たくないような・・。
ウェンツ・・。

う~ん(@@;)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/4の累計◇

【仕   入】  9冊
【出 品 数】 455冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 9,439円




天然毛素材 ラビットファーマフラー

あした大丸でファーのセールがあるみたいなので、行ってきます。
こんなときじゃないと良いのが安く買えないもんね。

テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

20:47  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

古い版、売れる。


やっとこさ、前回の累計を出しました。


12/23~1/19

販売冊数はアマゾン184冊/ヤフオク39冊でした。


ヤフオクは無料デーがしばらくなくて、後半売れたものばかりです。
やっぱりヤフオクの存在ってデカイから出品してなかった期間が惜しいですね。


アマゾンは先月の出品数平均が290冊だったので健闘したと思います。
在庫も8割弱入れ替わりました。
12月に比べれば数は激減ですけどね^^;


しかし単価が以前より上がったようで、売上はいつもより良かったです。
純利も20万ちょいあって満足しています。


2月は日数が少ないのですが、先月以上を目指して頑張ります。








先日、古い版なので返品になった育児書セットが売れました(T▽T)ダー

今回はちゃんと何年度版って記載してたので安心。
今日冊子小包で出しました。

これも先日の、切手払いの落札者さまのが役に立ちました^^
よかった~。


1度目の発送と返送、今回の発送で計3回出したので、
450×3=1,350円も送料にかかってしまいました



利益はあるので良かったんですが、十分気をつけたいです。








博多通りもん


また注文してしまいました(´∀`)b
相変わらず旨ぇ~

中のあんが本当に美味しくて、やめられません。
もう4個食べちゃった・・(@▽@;)>



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/3の累計◇

【仕   入】  10冊
【出 品 数】 459冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,732円




【お風呂グッズいっぱい!】ダックバスギフト

2/2誕生日のドライバーさんがやっときたので、バスグッズあげました。
これで日頃の疲れを癒してくださいm(_ _)m


テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

21:09  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

18,000円・・。

hagaki-1.jpg



ブックオフのハガキ出すのをまた忘れて、さっきやっと準備しました。

33gあったので90円切手で。
先日の切手払いの方の切手が役に立ちました^^

9日締切りなので、十分間に合うけど、忘れないうちに早く出したい。




今日はまた買い物に行って、春物のリネンカットソーを買ってしまった・・。
1月はだいぶカードをセーブしたので、
耐え切れなくなったかのように使ってしまった(@∀@;)ゲヘヘ



しかも22日にスキマスイッチが来るので行きてぇ~(><)ノ☆

でも完売・・。
ヤフオクで久々にGETしよう!

でも今見たら3人出してて、1つはもう18,000円いってる~。
せどり費用からの捻出かw(゜∀゜)w!


絶対入札してしまう自分に乾杯。




もう今度からぴあの会員になっとこかなぁ。。







ヤフオクで「かんたん決済か、銀行振込かどっちがいいですか?」


と落札者さんが・・_| ̄|○



どっちでもいいので早く入金して下さいo(@△@)o



そうハッキリ言うわけにもいかず、
落札者さんの都合のいいほうで・・と丁寧にメールしたけど2日返事来ず。


_no _| ̄|○ズーン




気長に待ちます。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/2の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 456冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 7,359円




ビッグチロル【ミルク】

バレンタインコーナーにあったけど、自分用に購入。

しかしレジ待ちの時に、前に並んでたのが男子高校生だったんだけど、
なぜに(´д`;)ホワイ?



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

17:19  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

ソリ遊び。

GayOでスキマスイッチのカラオケをしまくってるよっぴーです(@∀@)


お母さんに「やかましいよ(`д´)ノ」って怒られてちょっと凹。



天狗高原にもやっと雪が降ったみたい。


だけどその積雪15cm。


テレビでソリ遊びならOKです>d(・∀・)=3

って言ってたけど、ソリ遊びで天狗高原まで行けねぇ





今日は愛しの劇団ひとりの誕生日!

友達がメールで教えてくれました。


誕生日といえば、いま担当のSDさんも今日が誕生日。

料理好きだって行ってたから、
おしゃれな塩コショウ入れを贈ろうと思ってたけど、今日は代走さんだった。


メールでおめでとうでもいいんだけど、うっかり送りそびれたぜい(@@;)


2月末はもう1人のSDさんも誕生日だし、母の誕生日もある。
バレンタインもあるので何かと物入りですね^^;


ますますせどり頑張ろ。







またまた連絡遅くて、振込みも守らない落札者にあたってしまいました。

ヤフオクやってると、どうしてもこういう落札者がいる。


評価も、非常に良いと非常に悪いの2個で、プラマイ0。



しかもどこの口座に振り込むか言わないので、いちいち全部確認しなきゃいけないのよ~(´д`;)ハァ



早く発送したい・・。




あと、ホットメールを使ってる落札者さんからの連絡が遅いです。
ヤフーorホットメール自体の障害でここ何日分かがドバっときました。


ヤフーメールとホットメールって本当に相性悪いのね。
     
そういうちょっとした行き違いでトラブルになったりするのでドキドキもんです。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/1の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 468冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 7,820円




 コクヨ カドケシ

最近値札はがしの時にこれ使ってます。

やっぱ細かいとこ消したいときにいいわ~。

100均の使ってたけど、すぐにちぎれたりしてボロボロになるから嫌になった。

大きいから場所とるけど、機能がいいからOK。


テーマ : アフィリエイターになりたい - ジャンル : ビジネス

20:39  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

ハガキ生活。


今日は午前中から美容院に行ってきました。


その後ブラブラ街を散策して、帰宅。
すぐに買い物しちゃう私ですが、今日はなんとか何も買わず帰宅^^;



昨日はスタンプキャンペーンが最終日だったので、
数合わせでもう500円買おうと思い、夜に近くのBOへ。


単Cを3冊にアルバム買いました。


アルバムは500円分買うために試しに買ったんだけど、
今日売れました。
予想外に早かったので驚き。


V.I.P.ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス
V.I.P.ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス


CDを買うのも売るのもこれで3枚目。

どれも早く売れるので、いいジャンルですね。
まぁ目利きが無いので、時間がある時にしか見れませんけどね。




スタンプキャンペーンのハガキを1枚1枚、書いてます。
ふっぴーさんが問合せた方法で送ることに。


しかし書くの面倒いね(@@;)

私の狙いはDSとiPod。


当たれ~(ー人ー)☆





これで簡単 形勢判断
これで簡単 形勢判断

105円→2,650円(定価1,260)


ランクが良くなかったので時間かかりました。
相場も少し下がったけど、定価越えだったので良かったです。


定価越えの師匠、ふっぴーさんのブログが更新されないのが気になります。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/31の累計◇

【仕   入】  16冊
【出 品 数】 475冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 4,758円




パンテーン エクストラコンディショナー 500ml

海のうるおい藻使ってたけど、これに変えてみました。
っていうか毎回買うたびに変えるけど。

でも最初から詰め替え用でGET。
んで、海のうるおい藻のボトルに入れる私(ー▽ー)b


テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

21:27  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
