2007年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

すでに夏




きのうはリストラ本をBOへ持って行きました。

何冊持って行ったか数えてなかったんですが^^;、
全部で1,340円でした。

う~ん、伯父さんの苦労を考えると申し訳ないけど、
リストラ&ポイント溜まって良かったです。


いよいよカードが使えるのが明日までなので、
今日もちょっと行ってみようかなと思ってます。







冊子小包が出たので郵便局へ。

マケプレで2冊購入してくれた方のなんですが、いつもなら横に並べてメール便でだします。
でもそのうち1冊が大きかったので重ねて冊子行き


帰りにスーパー寄って、5個で298円アイスを買う。

ピノを2箱とあいすまんじゅうを3個。


帰ってさっそくあいすまんじゅう食べました(*^△^)ウメー
母はピノ。


そういえば、家の近くの川で早くも学生が泳いでました。
セミも鳴いてるし、梅雨明けのようだ。

暑い~






comingsoon_books._V53071660_.gif
虹のオーガズム
105→5,400

なんともアヤシイ本だった(ー∀ー;)
ちょっとエッチィので棚の一番奥に入れてました。
恥ず(・ω・*)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/28の累計◇

【本日の出品】 16冊
【出 品 数】 428冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 13,081円




ピノチョコ

デカイのも1回は買ってみたいなぁ(´∀`*)~




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:50  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

リストラ~




ふっぴーさんが、BOカードの期限前に不良在庫をリストラしたそうなので、
私もリストラ本を選出しました。


親戚の伯父さんが送ってくれた本がほとんどだったんですが(伯父さんごめん;)、
結構あって持っていくのに一苦労しそうです。



リストラ決定の本の出品終了作業をしてたら、
1冊未出品のが。
でもさっき選出するとき確かに出品してるの見たんだけど・・。

もしかして!と思ってメール見たら売れました(^▽^)b
ナイス滑り込み!
ギリギリで売れてちょっとテンション上がる


comingsoon_books._V53071660_.gif
マイルス・デイビス自叙伝 (2)

伯父さんの本→472


ラッキーでした。



あとシールはがしもこれからやります。
今日の夜にホームのBOへ持って行く予定です。


ポイントが少しでも溜まるといいなぁ。







先日、運転中の携帯使用で捕まった私σ(´д`;)

今日は罰則金の支払い最終日だったので郵便局まで納付しに行ってきました。
6,000円はデカイ。

でも今後一切、運転中の使用はやめます。
超反省しました。


しかし白バイのお兄さん、良い人だったなぁ。


私:見逃してくれ~

白:やだよん

私:半額にしてくれ(・∀・;)

白:ハッハッハッ無理だよ~ん(゜∀゜)



なんて軽い会話・・(ー∀ー;)

しっかり6,000円、納付させていただきました。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/27の累計◇

【本日の出品】 41冊
【出 品 数】 425冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,429円




エプソン純正インクカートリッジ ICLC32/ライトシアン

印刷する直前に、インク切れに気づく。
速攻買いに行って、集荷に間に合いました(´。`)ホッ




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:02  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

接触



シガーソケットの充電器の接触が悪いと思ってたら、
家の充電でも接触が悪く、問題なのは携帯の差込口のほうでした。


今日の仕入れで、充電出来てないことに気づき、途中で仕入れ中断。
家を出る前、散々充電したハズなのに?と疑問に思いながら帰ってきました。


本体ごと差し込んで充電するタイプのアクセサリーをauの箱から取り出して設置。
現在充電中です。



残りの店舗がまわれなかったのが痛い(@@;)

でもこのアクセサリー、シガーソケット用のでもつなげるのかな?






先日、元気なくしましたが、まだ凹み中です。

きっともうしばらく凹んでると思います。


そんな中でも昨日の記事で書いたとおり、未出品の本出しました。
結構値下がりしててあちゃ~って感じです。


やっぱり買って→即出品が大事ですね。
身に染みました。



そうそう、今日はコンタクトの調整に行きました。

なんと元々の視力から-0.4も下がってた!!!
見えんハズだわ(・∀・;)


0.9まで調整してコンタクト購入。

スゲー見える(゜д゜;)!

やっぱ深夜までビリヤードしてるのが良くないんだよね。
しばらく控えます。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/26の累計◇

【本日の出品】 8冊
【出 品 数】 388冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 5,470円



昨日UPした記事で、24~25日のヤフオクの累計出してなかったので、
ここでUPです。

24~25日
ヤフオク:4冊 2,240円


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

22:01  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

ヤベッ


無料デー終わりましたね。

25日にビリヤードを徹夜でやったので、
帰ってきてから新規分出したけど、半分くらい残りました。

昨日は1時間で再出品かけたので、その中からいくつか落札されましたv(^^)v


残った分は、携帯からまたチョコチョコだします~。



マケプレで出品もしてないし、価格調整もしてないしのツケで、
最近の売上よくありません。

◆24~25日
 マケプレ:6冊 3,228円

ガーン(゜△゜;)!!

2日でたった6冊です。
ヤバイです。


ということで、今から新規出品頑張ります。
溜めてる本は過去最高の50冊くらいはあると思いますぅ(´д`;)






爽健美茶 ヴィーナスホワイト

ハーブ苦手だけど、上手くブレンドしてて飲めました。
でもやっぱ普通のが一番ですね。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

13:17  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

凹んでも仕入れ



ふっふっふっ(゜∀゜)ノ


微妙に復活したよっぴーです~



昨日の疲れが完全には取れないまま、仕入れへGO=3

今日もそれなりに買えました。
きのうの夜にホームのBOへ行ったら、ちょうど補充中でたくさん買えました(・∀・)b

カゴがいっぱいになったとこで一旦会計して、車へダッシュ=3
戻って残りを買いました。
ほくほくの仕入れに満足v(*^ー^*)v


今日買った分と合わせて出品作業が待ってますが、
きのうの疲れもあって今日は休みます。
明日は無料デーだし、体力つけねば・・。






マリンスノウ 初回限定盤 CD+DVD

YAHOO動画でプロモが観れるらしいという情報GET(・∀・)σ--☆
これからさっそく観てきます~♪

スキマスイッチ 「マリンスノウ」 YAHOO!動画






きょうの猫村さん(2)

母がハマってるので、2巻を350円コーナーで買ってくる。
さっそく魅せよう(・ω・*)

3巻はいつ出るのかなぁ・・?



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/23の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 398冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,208円



20070624162827.jpg


仕入れで見つけたハムスターの本。
裏表紙の写真が可愛かったのでパチリ


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

16:30  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

凹。


ちょっと精神的に疲れることがあって参っています。

とりあえず累計更新のみです~(||||д`)ノ



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/22の累計◇

【本日の出品】 16冊
【出 品 数】 401冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,302円



テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

18:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

夜燃える女2



昨日は冊子小包が2つ出たので、夜出しにいくついでに仕入れ。

ホームにしてるBOに1週間も行ってなかったので先に行きました。
しばらくぶりとあって結構買える。
もしくは補充されたばかりだったのかな?

なんにしても満足(^ー^)

そしてちょっと離れたBOへ。
ここでは予約の本を発見しました。

でも在庫切れでお2人出品してるけど、超高い(@@;)
アマゾンランクそこそこだけど、売上ランクが80万台;;

こりゃ予約で売ったほうが早いと判断して2,000円で出品。
無事購入いただけました。

ちなみにまだ予約が入ってました。



その後、駅前の郵便局へ。

24時までなのに、局員がいない・・。
時間外受付の窓をコンコン叩いてみたものの、誰も来ない・・。

ちょっと強めにゴンゴン叩く私・・。
来ない。


ハッと気づく。
呼び出しボタンがあるじゃない。
マヌケだなぁσ(ー∀ー;)


無事2冊とも発送しました。







月曜からまた無料出品デーがあるそうです。
takaさん毎回速攻の情報ありがとうです(・∀・)ノ

教えてもらわないと気づかない私。
大変助かっています!


今回は結構出すのあるので久々にハッスルしそうです!
頑張るぞ~(炎∀炎)ゴォォォォォ!!







福嶋先生の基本情報技術者集中ゼミ 2007春秋 午前編 全面 (2007)
福嶋先生の基本情報技術者集中ゼミ 2007春秋 午前編 全面 (2007)

105→1,150

10桁ISBN本だけど、表紙のダメージが大きかったので単Cにありました。
でも良い値で買っていただけて感謝です。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/20の累計◇

【本日の出品】  18冊
【出 品 数】 403冊
【販売 冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1763円



◇6/21の累計◇

【本日の出品】 1冊
【出 品 数】 393冊
【販売 冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 10,775円

この2日の落差はなんだ・・(´д`;)




ビリヤードボール

昨日は朝5時までビリヤードやってました。
さすがに最後のほうは疲れてグダグダでしたけどね;

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

17:36  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

午前せどり。



久々に午前仕入れ(・∀・)ノ

最近夜ばっかだったから、午前の店員さん懐かしい・・



2店舗目で隣にいた若い男性の半そでTからなにやら模様が・・。


(;゚∇゚)。o(ごっついの刺青・・!)



腕から龍がのぞいてるよアンタ(゜д゜||||)
隣でなにか粗相して、うっかり絡んじゃったら怖いので退散=3=3



でもその店ではまぁまぁの仕入れでした。







プールでビートバン使ってバタ足で泳ぐ。

これが意外にキツイ!
普段使わない太ももを使うからすぐに疲れる~(@@;)
でも毎回続けてたら引き締まったボディになると信じて今日も行ってきます!



スイムマスタービート

しかしビートバンって懐かしい~(´д`*)






DRAGON BALL Z 第4巻
DRAGON BALL Z 第4巻


ツタヤで彼氏が借りてたので私も観ました。
懐かしいし、アニメ版も面白いですね。

やっと4巻まで観ました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/18の累計◇

【本日の出品】 26冊
【出 品 数】 397冊
【販売 冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,911円



◇6/19の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 387冊
【販売 冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 6,934円


20070618172220.jpg


たま屋っていうお好み焼き屋さん。
めちゃ美味くて、いつも満席状態です。
お好み焼きの腕一本で、かなり儲けたっていう噂・・(いやらしくてスマン@@;)


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

17:33  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

電池消費量




定価越えの予定で買ってきた本の出が悪いので、
相場がどうなってるかチェックしようと思います。

結構出品するときに、これから下がりそうが上がりそうか予想はつくのですが、
その後の追跡はしていません。
出したら出しっぱなし(_ _)。o○


あと一時的に相場が下がっていてすぐに回復しそうと予想したやつも
どうなっているか様子を見てみます。


変動を読むのは難しいけど、当たったときは嬉しいですよね(・∀・)b


このあと価格見直しを含めてチェックする予定です。

その後はプールぢゃ( ̄ー ̄)+







昨日は夜に4店舗行きました。
結構サーチする量が多くて4店舗目で電池切れ。

5店舗の予定だったけど、最後の1店はやめました。

そういえば、ここ最近2店舗くらいで電池切れになってて、
おかしいなぁ~?って思ってたんですが、理由が分かりました。


先日フリマに参加した際に、他の出店者さんのブースで仕入れ。
その時、太陽の光が反射して携帯画面が見ずらかったので、
バックライトを最大にしてたんでした。

そりゃ消費量も変わるわなσ(・∀・:)

バックライトを最小にして元にもどしました。
すぐに電池切れになる人は設定変えてみるといいかも







comingsoon_books._V53071660_.gif
未知との遭遇―癒しとしての面接

105→1,498

少し汚れがあったので、この値段です。
定価が高めの本なので見つけたらGET☆ですね^^



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/17の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 379冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,642円



200706181722202.jpg


近所の犬(♀クリームちゃん)。

家の中からは吠えまくっているが、実際会うとプルプル震えているw
可愛えぇ(´∀`*)~*

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

17:36  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

スウィング~



スウィングガールズ スペシャル・エディション
スウィングガールズ

以前にテレビ放送されたのを録画してて、観てなかった。
半分くらい見たところで一旦やめた(^^;)

で、プールで泳いでたら、この映画の中に出てきた曲がいくつか流れてました^^
やっぱ聴いたことある曲だと気分も乗るなぁ~♪

いつもはワケ分からない曲が流れてるので得した気分でした。


それより続きを観なくては・・^^;




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/16の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 383冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 7,159円




キリン トロピカーナ カラダに果実酢15ml

今までの果実酢で一番ウマい気がする(・∀・)b
おすすめです。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

17:04  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

C= ┌(゜∀゜)┘



忙しくて累計のみのUPだ~!




C= C= C= C= C= C= ┌(゜∀゜)┘
よければクリックしてね→人気blogランキング。




◇6/14の累計◇

【本日の出品】 35冊
【出 品 数】 402冊
【販売 冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 2,771円


◇6/15の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 393冊
【販売 冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 5,521円



次回会おうぜ・・>ボソo(´ェ`O☆パンチ



テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

18:43  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

-3kg。




突然ですが・・・


3kg痩せたー>(*゜∀゜*)ノウレスィ━!!!



プールと食事見直したことで1週間半で目標達成できました(;∀;)グスン。。

たった3kgと思われるかもしれないけど、すごい見た目に出てました。
体もしんどかったし、やって良かったです。
健康のためにプールはこれからも続けたいと思います。
1回310円は高いけど(ー。ー)ボソッ







マケプレで売れた本に、汚れを発見!
相手がホットメールだったので今回は最初からアマゾン問い合わせを使ったけど返事なし。
昨日2回目の連絡したけど、明日まで返事なければキャンセルかなぁ。
けっこう良い値だったので残念!


そういえば、今日は待望のヤフオク無料デーですね(・∀・)!
速攻で情報入れてくれた、たもちんさん&takaさんありがとう!!


前回だし損ねた、再出品分の残りを出しました。
あとは新規出品分とマケプレ移行分をチョコチョコ出します^^






comingsoon_books._V53071660_.gif

分裂病の神話―ユング心理学から見た分裂病の世界

105→3,480円

心の問題って難しいけど他人事じゃないよね、この世の中。
みんな分からないけど問題かかえてるんだろうな、きっと。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/13の累計◇

【本日の出品】 5冊
【出 品 数】 371冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 9,437円





そういえば、今月はカード使ってなかった(゜∀゜)!
節約に努めてるから嬉しいなぁ。
まぁポイントは溜まらないけど、いつも使いすぎの私にはいいことです。



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

16:11  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

きんこん土佐日記。



いや~管理番号つけると楽ですねぇ(´∀`*)
もっと早くやるべきでした。

見つからない本を探して30分くらい格闘することもあったので・・。

皆さんの意見を参考に色々わけてみました。

o→大型単行本
t→単行本
m→小さいサイズの本
絵本→絵本

って感じ。
これに数字組み合わせて登録しています。

色々ためしてみつつ、改良できれば改良したいです。








今日は午前中から仕入れ行くつもりで、
洗濯したり掃除したりゴミ捨てたりと色々してたのに、
それに疲れてちょっと横になってたら寝てた・・○| ̄|_


起きたら昼だったよ・・。

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


昼夜逆転してるから、この生活から改善せねば。







きんこん土佐日記第2巻
きんこん土佐日記第2巻

涙が出るほどおもろい地元漫画(T∀T)ダハハ
広島の方が1巻を買って下さいました。
アマゾンで写真が無いので2巻ペタリ。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/11の累計◇

【本日の出品】 10冊
【出 品 数】 381冊
【販売 冊数】 マケプレ:9冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,376円



◇6/12の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 373冊
【販売 冊数】 マケプレ:4冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 6,600円




興和液キャべコーワS50ml

胃の調子が悪くてコンビニで買う。
最近、夜食べることが多くなったからかなぁ。。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

13:04  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

買出し=3




昨日も書いたように、夜~朝方にかけて出品やら何やらやってました。
で13時起床。

う~ん、せどり本業って感じ。
いや、規則正しいせどらーさんもいるので語弊ありますね(´∀`*)

副業だった頃はありえない生活態度です。



起きてすぐにクリスタルパックが無いことに気付いて農協へ。
500枚で1,025円。
安~



エアシートも先日買ったし、しばらく梱包材は安心(・∀・)b







落札者さんから、2点落札したんですけど~っていう連絡が。

いつもなら気付くのに、別々に連絡してしまった。
取引きナビで1個1個処理してたから気付かず。不慣れだねぇ。

2冊までならメール便150円でいけるので1冊分お得♪
ってことを連絡して入金待ちです。


今日も携帯から数点出したい。






夕方は近所のBOに行ってきます~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/10の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 382冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,060円




曇り止め スイマーズデミスト

いま使ってるのが凄い曇るので購入。
かなりイイ(・∀・)!
これからスイミングされるかたにぜひっ

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

14:59  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

夜燃える女。

最近仕入れ行ってなかったので、日曜の夜に4店舗行ってきました。

今日は夕方まで寝たので、お風呂入って晩ごはん食べて出発。
BO行くためだけに化粧するのもなぁ・・ってことでスッピンでGO

時折、ガラスに映る自分の顔に驚くσ(・∀・)ウフッ


ほどよく定価越えを見つけれるなど、まぁまぁの仕入れでした。



明日もプール行こうと思ったら、用事が出来てしまった。
ダイエットスイミングに行けるのはいつになるやら。




夕方まで寝てしまったので、0時過ぎた今でも超元気(・∀・)
なのでヤフオク携帯出品を今からやります。
写真撮りためておいてよかった~(´▽`)++


ヤフー・オークション公式ガイド 2007ヤフー・オークション公式ガイド 2007
袖山 満一子

その他↓
ヤフオクで儲かる!基本・裏ワザ・隠しワザ ヤフー・ジャパン公式ガイド 2007 最新!ヤフーオークション完全ガイド―これ一冊でカンペキ!!世界イチ簡単なヤフオク入門!! ヤフー・オークション公式ガイド 知っ得なっ得テクニック ヤフー・オークション100%利用術



関連本も次々出ますね。
彼氏も「副業かぁ・・」なんてぼやいてたから何か役に立ちそうな本でも贈ろう。





さぁ、今から携帯出品&価格見直し&買ってきた本出品します。
ファイト~(・`ω´・) ノ





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/9の累計◇

【本日の出品】 9冊
【出 品 数】 387冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 6,687円



内秘心書
内秘心書

ブログ書きながら、ラジオ聴いてたら四国限定放送ででこのバンドメンバーがやってた。
曲聴くと、よくBOで流れてるやつじゃん!
しかも良い声出してるなぁ~って気になってたバンドだったからさっそくチェック。
着うたでもGETしてしてみます。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

01:08  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

コツコツ出品



ヤフオクでのメールアドレス表示は7/4までみたいです。
メールアドレス表示終了のお知らせ


思ってたより先でしたが、やはり取引きナビ一本になるんですね。
一気に20人くらい取引き相手がいたらどうしよう・・(´・д・`)

なんて、一度にそんな数まずないのに悩んでる私w


昨日はマケプレからの移行分を5点出しました。
今日も5点写真撮ったので、これから出品したいところです。







きのうは7:00~8:30までプールで運動してきました。
心なしか、脚がほっそりした気がする・・(´∀`*)



しかし夜は行くもんじゃありませんねぇ。
人多い上に、スイミングスクールの児童が2レーンも占領してた。
別に割って入ってもいいんだけど、誰もそこには入ろうとしない暗黙のルールが・・。

しかしついに1人の男性が、無言のままそのレーンへ突入!(゜д゜;)ドキドキ



私は思った・・(´∀`)。o○(彼は勇者だ・・)


少なくとも、数人は同じことを思ったに違いない。




私は歩行コースと25mコースでたっぷり1時間半、運動してきました。


今後も頑張ります。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/8の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 388冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 4,582円




かわいい映画のかわいいレシピ。

キキのケーキと、ラピュタに出てくる海賊食が食べてみたい。
うまそ~


テーマ : 在宅、副業に最適 - ジャンル : ビジネス

16:57  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

マッハ出品再び




昨日はブログ書いたあとヤフオク開いたら、
なんと無料デー開催中!ではないか(゜◇゜)!!!!


速攻で新規分を出品しまくった私σ(・д・´)
でも気づいた時間が16:26だったので19時まで間がない!

ってことで再出品もマッハかけてやる。

半分くらい出せたかな?


前回も終わる直前に気づいたので、今回はリベンジ。
でも半分だけど。


少しでも出せてよかった。



今日はマケプレからの移行分を携帯からちょこちょこ出します。








昨日は朝方3:30くらいまでビリヤードやったので頭いたい(@@;)

んで午前中のプール行けなかったんで、夜1時間ほど泳いできます。


そういえば、



充電器レインボー【au】

いま使ってる充電器の接触がよくありません。
角度変えると上手くいくんだけど、ずっと手で押さえてなきゃいけないし、
そろそろ買い替えかなって思ってます。
3社対応のやつも接触悪いらしいし、やっぱり高くてもいいの買うべきかなぁ?

ダイソーでも315円で売ってるけどどうなんだろ。







京てぬぐい―永楽屋コレクション
京てぬぐい―永楽屋コレクション

105→2,520

手ぬぐいと言っても、実に様々な柄があるのですね。
とても面白かったです。
本の状態は背表紙上部に破れアリだったけど、その他は良かったので買っていただけました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/7の累計◇

【本日の出品】 8冊
【出 品 数】 394冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,604円



10007518-FH16.jpg


兵庫に住む伯父さんが、バラ公園というところで撮影。
メールで送ってくれました^^
綺麗ですね。
しかし画像を添付するのに苦労する伯父さんの姿が目に浮かぶ・・。

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

14:41  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

例の本~



朝からプールへ行こうと思ったけど、定休日だったことを思い出した。
行く前に気づいてよかった。

明日また行きます。
心なしか、お腹が少しへこんだ気がする(゜∀゜*)




ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集
ガキ使 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅


ネットカフェで彼氏と爆笑しながら観た。
しかし大声を出せないので笑いを殺しながらの観戦。゚。・゚・(つ∀`)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ

針が刺さるとこは痛いけど、笑いの罠に見事ハマる4人ウケるw
時間なかったので最後まで観れなかったけど、おもろいわぁ。








携帯から毎日5冊ヤフオク出品するの、すっかり忘れてました(・∀・;)
ヤフオク用の本をさっさと出して、マケプレ移行分を毎日数点出したいところです。

最近さぼり気味なのでしっかりせねば。


そうえば、価格見直しも先々週の月曜に2Pやっただけでそれっきりなのでやらねば。
いっつも宣言だけになるからこのブログ書いたあと、さっそく取りかかりたいと思う。








もじ・かず・せいかつ家庭ワーク―入学してから差がつく あたまのいい子に育てる75のヒント
もじ・かず・せいかつ家庭ワーク―

105→598

350円を105円にまけてくれた例の本。
売れて安心しました^^
店員さん(イケメン)、ありがとう(^3^)-チュッ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/5の累計◇

【本日の出品】 9冊
【出 品 数】 395冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,465円


◇6/6の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 389冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,053円




インクカートリッジ ライトマゼンダ:EPSON

宛名を印刷する直前にインク切れ。
急いで買いに行く。
なんとか集荷に間に合って一安心(´∀`)ホッ



*実はこの記事、一度消えた。
 でも先日皆さんにアドバイスもらったとおり別で保存してあったので再度UPできました^^


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:29  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

水中歩行


今日は携帯からの更新です。


火曜日は市営プールで泳いできました。
25m往復を40分、水中歩行を20分やって最後に50m泳ぎました。

久々に思いっきり泳いだけどあまり疲れなかったなぁ。
明日くらいに筋肉痛がくるのだろうか(´∀`;)


木曜もダイエットのため泳いできます=3




携帯からなので累計はまた次回~



00:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

激泳



彼氏とよく晩ごはんを一緒に食べるんですが、
奴の仕事が終わるのが遅いのでいつも22時半くらいとかに食べてます。


で、どこか出かけたりとかしてお菓子とかも食べちゃうから最近太った気が・・(´∀`;)



買ったときサイズ間違えてブカブカだった半パンが、最近ぴったりのような気が・・。




こりゃいかん(゜д゜)!ってことで今日はプール行ってきます。
んで25mをガンガン泳いでいます・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_

週に2~3回くらい行けたらいいんだけど。
しかしこの季節は温水だから1回310円。。

昔は200円だったのに、知らぬ間にアップしてるぜぃ。


頑張ってきますスイミング。;:。へ( -_-)_









東京大学(理科-前期日程)
東京大学(理科-前期日程)

105→1,500円

やっと赤本が出ました。デカイので冊子小包で。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/4の累計◇

【本日の出品】 11冊
【出 品 数】 390冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,765円

ヤフオクの出品が終わったので次回無料デー期待。




ナイキ スイムシリコンキャップ

キャップが無いので買っていこうかな。
貸し出しもしてるけど、ちょっとダサいのよ~(´~`)

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

13:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

・・(゜∀゜)・・・


書いた記事が全部消えた・・(゜∀゜)・・。



もう全部書く気力ないので、要点だけ。



350円の本を105円だと思って会計しそうになって、
店員に言ったら「ほかの店員には秘密ですよ^^」と105円にしてくれた。





上の内容の細かいやり取りを書いたんだけど、一瞬で消えた・・。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/3の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 390冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 5,026円


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

17:20  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

腹減った・・



今日はロザンが漫才しに来る日だったに、
きのう徹夜でビリヤードやったおかげで起きれず行けなかった・・。


ロザンは関西で学生だった頃、学祭で漫才みました。
また見たかったなぁ・・(´д`*)




本日の発送なんと1個(゜∀゜;)Ξ!

最近仕入れても、出品をしなかったりしてたんですが、
こんな数になるとさすがに凹みますねぇ。

副業のときは買ったら速攻で出品してたんですが。


遊んだ分だけ、稼ぐ!がモットーなのに情けないことです。



遊びにお金使いすぎてしまうので、使った分用の出費ノートでも書こうと思ってます。



とか言いつつ、今日もビリヤードやってきます。







管理の仕方について思案中です。


ISBNの下1桁と本の色を付けたら付箋がいらないとか、
でもそれじゃ被る本が出てくるなぁとか。


そんなことを考えていたら爆睡しちゃったんですけどね(・∀・;)



引き続き、皆さんの管理方法教えてくらはいm(_ _)m







蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)
蟲師 (7)

出てる分は全部みた。
やっぱ漫画は面白いですね。

映画で凝縮してやるより、連続ドラマで1話ずつ作ったやつ観たかった。
まだまだ続くみたいなので、9巻の発売が待ち遠しいところです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/2の累計◇

【本日の出品】 3冊
【出 品 数】 395冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,719円



サイエンス・ワールド 地球外生命体
サイエンス・ワールド 地球外生命体


1個だけ借りてみたんですが・・・・。

15分でやめた。
っていうかナニコレ(゜д゜)!

借りるときは60分しかないから短い~なんて思ってたけど、
15分見るのが精一杯。
つまらん、くだらん、お金返せ。

アンビリバボーでも見てたほうがマシだわ。

うまく説明できないけど、人が1人登場するだけで映画バリの過剰演出。
そんなことより謎を科学的に解明したのを説明してよ。

ほかのシリーズも絶対みない。





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

18:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

携帯出品~


管理番号をつけた本も徐々に売れています。

で、商品発送メールの頭に番号が付いて送られてくるって初めて知りました。
これなら管理しやすいですね^^
どこぞのナビとは大違いです・・(ー。ー)ボソッ



ところで私は、付箋を使って番号を付けてますが、
他のみなさんはどうやって番号付け&保管してるのでしょうか?

今のところ数も少ないので番号順に並べています。
よければ他の方の管理方法など知りたいです(`・ω・´)ノ






サイエンス・ワールド ネス湖 伝説の真実
サイエンス・ワールド ネス湖 伝説の真実

skywalkarさんに半額の日に借りれば良いってコメントもらったけど、
すっげー観たい(゜д゜;)ハァハァ




*サイエンスワールドの上に紹介していた本は、skywalkarさんに
 指摘いただいて、削除しました。

 知らなかったとはいえは恥ずかしい(´ω`;)
 skywalkarさんありがとうございました!




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/1の累計◇

【本日の出品】 20冊
【出 品 数】 398冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,637円





携帯から5点出品しました。

もう入力が面倒~( ;д;)ノ
でも1日5点をめどに毎日コツコツ出します。


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

18:09  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

番号つけ


今日から出品時に管理番号つけ始めました。

在庫数が少ないので今まで付けてなかったんですが、
それでもたまに探すの苦労する時があるので今日から1つずつ入力。


不慣れなので、数冊番号付けずに出品したりしてテンヤワンヤ(・∀・;)
なんとか今日の出品を終えました。



昨日はヤフオク用の写真を撮り溜めたので、
これから携帯と連携プレーで出品ですp(`・ω・´)q
ファイトします!







美容院行きました。


地元にスタバが2店舗できるっていうのを以前書きましたが、
私の行ってる美容院の横にも3店舗目が出来るそうです。

いいなぁ(*´д`)<職場の横にスタバ・・


美容師さんは毎日通うぜ!って意気込んでました。



髪はちょっと明るめで、アッシュ系よりの色にしました。







パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち


普通に最初のが観たくなってツタヤ行ったら全部レンタルされてた(・ω・;)
やっぱり旬だからねぇ。

あとこれ↓


サイエンス・ワールド バミューダ・トライアングルの謎
サイエンス・ワールド バミューダ・トライアングルの謎

色んな謎を解明してく、順次発売予定のシリーズもの。
ツタヤでもレンタル始まってて、これは全部観たい。

でも新作だからもうちょっとしてから・・(^^;)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇5/31の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 381冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,163円



土俵のチンギス・ハーン 白鵬
土俵のチンギス・ハーン 白鵬


\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿白鵬~!白鵬~!

不知火型の土俵入り姿、見事です!!!
思えば4年、彼を応援してきました。
きっと横綱になると思ってました(☆_☆)ギラギラ

ヤタ━━━━(*´∀`*)人(・∀・)━━━━!!!!

新横綱誕生、おめでとうございます!


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

20:53  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
