2008年01月 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

削除されました




評価1の購入者さんから返事がないので、アマゾンに削除の検討してほしいと連絡しました。

さっそく翌日返事がきて、評価削除されていました(^▽^)ホッ


しかし今日、購入者さんから返事がきたのですが、やはり定価以上になるのが納得できないようです。
評価が削除されたこと知らないようだったので、その説明もしました。



しかしながら、もし私が購入者だったらなんとか気持ちを理解してもらいたいと思うし、
定価以上で買ってユーズド商品じゃなっとくいかない気持ちも分からないこともない。

なので今回は送料返還を申し出てみました。
別に返さなくてもいいんだけど、相手の気持ちも分かるので・・。
まだ返事はきてません。







M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX
M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX


しまった~
2007年度のM1放送おとといだったのに見逃した・・。

私の地元では1月下旬に放送なのです。
誰が優勝するか知りながら見なければならないのですσ(^ω^;)

サンドウィッチマンが驚きと涙で感動を語っているところから見始めた私。

・・意味ねー==ヽ(゜д゜)ノ



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/28~29の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 594冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:13冊
【売   上】 14,486円



20080127223525.jpg


高見のたこ焼きでアイスクリーム買ったんだけど、
チョコたっぷりで!って言ったら本当にどっぷり入れてくれましたw


Yahoo!グルメ―高見のたこ焼
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006043277/0008303174/ktop/


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

18:09  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

面白素材




BananaPapaさんにまた助言をいただいて、さっそくコメント返ししました。

チラホラ売れているので良かったです(;∀;)ノ


しかし購入者さんからは連絡なしです。
気づいていないのか、返事もしないのか・・・・。



そんな中でも定価越えが出て冊数は少ないものの助かりました。
評価の内容が”定価より高い”ってことだったから、
「あ~そういう評価ねっ」って感じで購入してくれたんでしょうか?

しかしほぼ新品で1,000円以上安い方がいたのに、状態の悪い私のを買ってくれました。
ミラクルです(T∀T)オォ・・







1評価もらってから、せどりに身が入らず、昨日は新しいモバイルサイトを作っていました。


トップページはとりあえず形として出来ましたが、やっぱり新しいサイト作るのって大変だわ。
私は素材からこだわるので素材探しから2時間くらいかかりました


でも面白い素材も発見して楽しいです。


hbgftyubvcfgy.jpg


パンダジスタだそうですw




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/27の累計◇

【本日の出品】 21冊
【出 品 数】 615冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 8,878円



pic_postervisual.jpg

ガチボーイ オフィシャルサイト

このブログ書きながら、地元ラジオを聴いてたら、
ガチボーイの監督と佐藤隆太さんがゲストで宣伝にきてました~
おぉ(゜д゜)!いま高知に来てるのね~
歌姫でも土佐弁を完璧に操ってたけど、その役者魂好きですヽ(´д`*)
映画にも興味湧きました。


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

15:56  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

(;∀;)ウッ




おかげさまで1冊も売れておりませんo(≧ヘ≦o)く~



BananaPapaさんからアドバイスいただいて、購入者の方に取消しのお願いメールしました。
BananaPapaさんありがとう(。・▽・。)ノ

しかしまだ返事はきていませんし、削除もされていません。
明日までに返事なかったらアマゾンに問合せてみます。


しかし評価の影響をあまり受けないアマゾンと思っていたら、ここまで売れんとは。。
それともたんに在庫不足か・・。


大打撃です~(|||_|||)ズーン



しかし皆さんコメント下さってありあがとうございました







Super Charger 4


早く充電器を買わないと仕入れができません。
っていうか携帯が使えないので連絡もとれません(T∀T)ノ

全部付いたやつは確かに便利だけど、壊れると家でも車でも出来なくなるから、
そう考えると安いのを別々に買ったほうがいいんじゃないかと思った。

電気屋行って両方買ってきます。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/26の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 601冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 0円

(;д;)ウッ




薬用 ノミ取り首輪 猫用(首回り28cmまで) 1コ入

半ノラのクロちゃんにノミ取り用の首輪。
本当は病院でスポイト薬やるのがいいんだけど、ケンカで首元傷があるので・・。


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

15:06  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

評価1・・




昨日からまったく1冊も売れんと思ったら、評価がついてました・・


「送料を含めたら定価より高かった」







( ゚Д゚)∂゛<チョットコイヤー!・・・_| ̄|○ゼェゼェ



それを分かってて買ったんじゃないのか?
在庫切れ定価以下出品、アマゾンで買って新品+送料いるっちゅうねん!
*1,500円以下商品です


不当だ・・不当すぎる・・(;∀;)ウッ



昨日から今日までその評価入ってから1冊も売れず・・。
悲しすぎる・・。



テンション下がりまくりなので、今日はこのへんで・・




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/25の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 601冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,440円



哲也 玄人立志編 坊や哲VS.不死身のリサ―雀聖と呼ばれた男 (プラチナコミックス)
哲也 玄人立志編 坊や哲VS.不死身のリサ―雀聖と呼ばれた男 (プラチナコミックス)

最近ハマって読んでいます。
積み込みの技術などテレビでみたことがあって、本当にあるんだなと、
リアリティを持って読んでます。
でもネットカフェにいつも13&14巻が無いんだよなぁ。。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

13:46  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

久々に奮闘しましたノ



先ほどまで無料デーで奮闘していましたヽ(´∀`|||)シヘロヘロ・・・


昨日の記事では11時から作業するって言ってたけど、
ネットカフェから帰ってきて14時半まで寝たので15時からの作業となりました(A・∀・;)アセアセ


溜め込んで一気にやるので18時半を過ぎたあたりでめまいが・・。
これも携帯からのコツコツ出品を怠ったせいです。
反省・・。


今日の頑張りが報われますように(ー人ー)☆





Yo!クロニクルダンディ
Yo!クロニクルダンディ

200→2,990

単Cがなくなっても、200円でこのような本が買えれば満足です。
しかしいつも見つけられるとは限りませんが・・。
見たときにこれは高いぞ(`皿´)シシシ・・・と分かるようになったのはやはり経験でしょうか。

ちなみに表面ではあんな↑悪い顔はしていませんw



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/24の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 605冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 9,102円




Udonオフィシャルガイド

単Cにあったので自分用に購入。
映画紹介以外にうどん店掲載されてたのでまた行くときに活用したいと思って。
讃岐うどんにはまりまくりです。

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

19:07  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

最近のせどり





あるBOで私用の本を探してプロパ棚見てたら、1棚だけ雑誌&大型本のセール棚発見

AII200円だったのでさっそくサーチ(・∀・)☆



結構良い本が買えました。
韓流の雑誌が多かったかな(^^)v


13歳のハローワーク
13歳のハローワーク

200→945


状態が悪かったけど、人気の本なのですぐ売れると見込んで仕入れ。
この値段で買っていただけてよかったです。



あとはひっそりCDセールなんかもやってる店もあってチラッと見ました。
まぁCDはやっていないので様子見ですが。
時間があればまた見たいです。





今日はこれからネットカフェで深夜パック使って朝まで過ごします。
DVD見たり・ゲームしたり・ビリヤードしたり・・・。

明日は11時頃からヤフオク出品を一日やる予定なので遊びすぎないように遊んできます=3
今回はヤフオク無料デーに集中するために、明日の発送はなしです。

(そこまでするならネットカフェやめとけば・・・なんていうツッコミはや・め・て・ね


それでは行ってまいります~C= C= C= ┌(*・∀・)┘



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/23の累計◇

【本日の出品】 35冊
【出 品 数】 612冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,995円

発送日を2日後にしたのと、最近の不調で売れませんでした。
う~ん;



fgtrewq.jpg

ローズクォーツXピンクトルマリンホワイトゴールドピアス

無くしたと思った上記のピアスが出てきました(T∀T)ノ
高かったのでよかった~
ついでにレビューも記入。ポイントが入るんですね~


テーマ : 在宅、副業に最適 - ジャンル : ビジネス

23:04  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)




単C棚にあった本だから、
105円だと思ってレジまで持って行ったら実はプロパだった(ノ∀`)ガーン


たまにやってしまうんですが、
昨日もホームで新書単C棚からとった本が400円なのに気づかずレジへ。

でも店員さんが「105円でいいです。でも内緒♪」って言って105円にしてくれました
ありがとう~+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ~


たまにオマケしてくれる店員さんっていますよね。
何回かこんなことあります。




comingsoon_books._V53071660_.gif
バリデーション―痴呆症の人との超コミュニケーション法

200→2,625

在庫ないので定価越え出品が出来るけど、福祉の本で定価越えする気にならず。



ねえだっこして
ねえだっこして

500→1,100

好きな本なので自分で楽しむために買いました。
堪能したので出品。
状態良好でした。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/22の累計◇

【本日の出品】 4冊
【出 品 数】 581冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,201円



0117-b.jpg

ドキュメント にっぽんの現場「どこへ行く あなたの古着~世界に続く再生ライン」

NHKの深夜に再放送でやっていたので見ました。
結構面白かった。
古着っていうけど、まだまだ現役の洋服たちばかり!
海外からたくさんバイヤーがきて買い付けていました。
NHKは結構みてます。


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

19:24  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

ピース!



20080117011512.jpg



ピースに会いたくて、とべ動物園にも行きましたよ。

でも檻の中って狭いし、一日中、いやずっと同じところだからかわいそうですね。
あまり動物園は行きませんがいつも思います。

ピースはもう8歳なんですね~
デカイです(・∀・)!


dftghbnmjk.jpg


きゃわゆいおサルさん
思わずパチリ



azxdcfvgt.jpg


サービスエリアで「トントロ丼」を食べる。
意外とこういうとこのって美味いよね(・∀・)b☆




白くまピース ~日本初・人工哺育の全記録~白くまピース ~日本初・人工哺育の全記録~
高市敦広 石田ゆり子

人に育てられたシロクマ・ピース 大好き! シロクマ・ピース 写真絵本 しろくまピース がんばれ!しろくまピース―人工飼育でそだったホッキョクグマの赤ちゃん シロクマ物語






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/21の累計◇

【本日の出品】  44冊
【出 品 数】 581冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,740円

ヤフオクの出品が終わりました~
次回無料デーかもん(*´ω`)ノ~




壱岐の幻1個

1粒が250円のチョコ。
うまそ~(*´д`*)~
アフィリサイトでバレンタイン特集ページ作ってるときに見つけました。
試しに1個買ってみようかな?


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

16:34  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

松山のBO



20080116014305.jpg



旅行中、唯一行った松山駅前店です(・▽・)☆


単C棚2つしか見れなかったけど、少し調べただけで良いのがありました♪
ここも関西のBOのうように、売りに来た人に番号札を渡して番号で呼び出しするんですね。

もしかして氏名で呼び出しするのは四国じゃ私の県だけなんでしょうか?

1,000円買うとスクラッチの他に、この店だけのオリジナル50円券をくれました。
こんなサービスいいなぁ・・。


他にも色々見たかったけど、23時になるところだったのであまり長居はできませんでした。
*23時に泊まるとこ予約してたので・・。






4 in One Absolute チャージ(レッド)


破損したぁ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

携帯とをつなぐコード部分が少し切れて、充電不能に・・。
猫か!?それとも何かの拍子に誤まって切れたのか!?
もう定かではありません。

定かなのは電池がなく仕入れも行けないこと・・_| ̄|○


彼氏の充電器を借りる予定ですが、なかなか持ってきてくれません。

しかし4 in One Absolute チャージ(レッド)高かったのに・・。

まぁポイントGET物だからいいんだけど。
また新しく買わなくてはいけなくなりました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/18~20の累計◇

【本日の出品】 30冊
【出 品 数】 544冊

【販売冊数】マケプレ:20冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 22,302円




 野菜生活100 黄の野菜

旨いヽ(゜∀゜)!
最近の野菜ジュースってこんなに美味しいんですね。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

16:44  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

足湯~



j-1.jpg



有名なるみばあちゃんのいる池上製麺所でお昼ごはん(・∀・)☆

去年のGWに香川に行ったときは、リニューアルOPで休業中だったので、
今回こそは!と思って行きました。

うどんも美味しいし、るみばあちゃんに会えたのが感激
お醤油をどれくらい入れたらいいか具合を教えてもらいました^^



j-3.jpg


移動して道後温泉の足湯に入ってみました~

隣では、地元のおっちゃんが足湯しながら小説読んでました(・∀・)♪
のんびりしてていいですねぇ~

juio.jpg


彼氏と2人でしばし体を温めました~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/16~17の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 539冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 6,080円

「普通です」のコメントで評価3が・・(TдT)ダー
そのせいかどうか、16日はマケプレ坊主でした。
18日に発送再開にしてあったので、普通は発送日に近くなるにつれて売れるもんだけど、
16~17日は振るいませんでした。




ソフティモ スピーディークレンジングオイル 230ml

マスカラが落ちないので、これをドラックストアで買ってきました。
いままで目元が黒くなってたけどこれでさっぱり落ちます。
セール中で380円!!助かります(´∀`*)~


テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

18:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

ただいま。

Untitled1.jpg


ラウンドワンに行ってみました(・∀・)☆

地元にはありません。
ネットカフェ好きな私達はここを訪れないわけには行きません


ネットカフェのすごい版ですね(゜∀゜)ノ


バッティングして卓球してサッカーしてボーリングしてビリヤードして、
ダーツして岩盤浴して・・・

↑地元でやることと一緒やんっ!っていうツッコミはなしで・・w


1日遊びまくりました。

アーケードゲームやスロットがやり放題っていうのがいいですね!



200801170117122.jpg


高松市街のライオン通りっていうところにあるお店。
本当は雑誌に載ってた うどん家五右衛門に行く予定だったけど、祝日は定休日でした


しかしここのお店がヒット


出るもの出るもの全部旨い!
ブタネギの串焼きが最高おいしかった~(´∀`)~


j-5.jpg


定番のネギマと、右のはなんだっけ?
とにかく美味しいのひとこと。
また香川に行ったら寄りたい店です。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/13~15の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 547冊

【販売冊数】マケプレ:21冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 21,905円




鳴門金時ポテト

母へのお土産^^
とっても美味しそうだったので、自分も食べてますw


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

16:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

愛媛です(・∀・)☆



2日目です=3=3


20080116014307


池上製麺所で釜あげうどんを食べました(^o^)♪

うまい!!!


20080116014305


愛媛に移動後、色々まわって宿泊先に行く前にBOにっ!!!

行っていいよって言った彼氏が神に見えた・・(人´∀`)

松山駅前店です!
詳細は帰宅してからまたUPしますね。

それでは皆さん、おやすみなさい。
01:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

香川潜伏中(・∀・)ノ



香川は高松に旅行にきています。
本日1日目が無事終わり、携帯からブログを書いています(・∀・)ノ☆

20080115020503


これはブックマーケットのようでした。


20080115022603


これはどこのBOでしょ(・へ ・ )?
車から走りながらにしてはよく撮れた!??

高速降りてから、古本工房・BO・ブックマーケット・ゲオを立て続けに見ました。
香川せどらーさん、うらやましい!

仕入れ旅ではないので、どの店舗も寄らず。。


でも看板見るだけでウズウズするのは、やはりせどらー魂ですね(^^;

明日も高松巡りして、愛媛か徳島に移動する予定です~

それではおやすみなさい(ー。ー)zZZ


02:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

旅まえのあれこれ





明日から旅行なのですが、
現在世間さまは連休中ということでヤフオクでは入金待ちや切手待ちが複数います。


しかし明日発送を予定しているので現在梱包中です。

旅行が終わってからだと発送が18日になってしまうし、
皆さん評価が良いので信頼発送


アマゾンでも商品状態に問題があって連絡待ちの人がいるので、
早くメールに気づいて返事もらいたい・・σ(・∀・;)

まぁもし旅行中に連絡きて発送OKだったら、メール便を持参して現地で出すつもりです。
万事上手くいくことを祈っています。






シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション

観ました。
彼氏と2人でラブラブ観る映画じゃないね(汗

なかなか難しい内容だったけど、主人公の思い込みでストーリーが進んでると解釈してました。
二重人格だったのね。

ジョニーデップはジャック船長のイメージがぬぐい切れない!と問答してた彼氏でした。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/12の累計◇

【本日の出品】 12冊
【出 品 数】 574冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 8,606円




松本の兄

単Cにあったので自分用にGET☆
松っちゃんの兄も文才あるし面白いね~!
ちなみにアマゾンで3~5週間になってます。楽天では普通にあるけど。


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:23  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

75円・・





昨日は1店舗だけ仕入れ。


いつもは1日で複数の店舗をまわるけど、
昨日行った店は200円棚が長いので、ここのみ。


あまりの長さにいつも半分くらいで疲れてヘロヘロになりながら仕入れしてます(@@;)




たま~に単Cが混ざってたりするんだけど、
きのうも1冊単C購入があり、店員が200円本と見間違えて会計しようとしたので指摘しました。

すぐに訂正してもらったけど合計1,925円・・。

あと75円足りないばっかりにスクラッチ1枚しかもらえず・・_| ̄|○


訂正しなきゃよかったか、でも当たっても所詮50円券か・・う~ん。
もしかしたら500円券だったかも。

それよりちゃんと会計前に計算してて2,000円分買えばよかった。


唯一もらった1枚のスクラッチくじ。
削ってみたら・・・・



はずれ・・

_| ̄|○
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/11の累計◇

【本日の出品】 9冊
【出 品 数】 575冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,748円



Wonderful&Beautiful
Wonderful&Beautiful

イイ(・∀・)!
BOで聴いて気に入ったのでレンタルしました。
ボーカルは相変わらずファルセットが効いてていいですねぇ~
太陽の下以来の私の中でヒットです。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

16:33  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

四国ぐるぐる





1/14~18まで旅行に行ってきます(^▽^)♪


行き先は・・四国をグルグルまわる予定です。


四国のあそび場
四国のあそび場

うどんも食べて、お寺もまわって、温泉も浸かって・・(*´∀`*)~3
色々体験してきます。
楽しみ~



道後温泉まんじゅう 湯釜15個入

しめは道後温泉かな?
やっぱり最古の温泉に浸かりに行きたい!
ワクワクですo(*^▽^*)o






最近全然仕入れ行けていません。

ホームに先日行ったのみ。
そういえば、そこで久々にせどらーさんに会いました。

行く時間も毎回変わるから、よく見かけるせどらーさんにもめっきり会わなくなりました。


BOには行かないのに、ツタヤにはよく出没していますw


今日はツタヤ本購入でポイント2倍、レンタルは半額キャンペーンです♪

一度も植民地になったことがない日本 (講談社+α新書)
一度も植民地になったことがない日本 (講談社+α新書)

立ち読み。
世界ではあたりまえに認識されてる日本について書かれた本。
面白い!
おすすめです。


non-no (ノンノ) 2008年 2/5号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2008年 2/5号 [雑誌]

こんなティーン向けを買うか悩む私σ(´∀`)テヘッ
まだまだいけるぞい!と自分を励ましたが、結局買えず。

どうせ買うならポイント2倍の今日だっ!


ツタヤって楽しい~(←ばか)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/9~10の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 571冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 9,980円



日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 02月号 [雑誌]
日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 02月号 [雑誌]

これも立ち読み。


テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

14:13  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

電話で宣伝




地元発のラジオを聴いていたら、
BO内から電話で宣伝するコーナーをやっていました。
しかも私がホームにしているBOからです!


この声はあの店員さんかな?なんて想像しながら聴く。
いま開催中のキャンペーンについて宣伝していました。


偶然聴いただけだけど、良い本が転がってるかも・・あとで行ってみよう=3=3
運がこちらに向いてそうな予感(・∀・)♪




皆さん無料デーはどうですか?

私は3日間もあるって最初知らなくて、2日目で気づきました。
でゆっくり出せました。

今月は旅行も計画してあるので、その間は売上なし。
今のうちの頑張っておかなければいけませんp(>д<)q

あと15分ほどで無料デーが終わるので、猛出品の方もいるんでしょうね^^



アジワン―ゆるりアジアで犬に会う
アジワン―ゆるりアジアで犬に会う

105→730

のんびりしてる国は動物ものんびりしてるんですね。
駅などにも自由に出入りしてくつろいでるワンちゃんって和む~。
日本だと駅員さんに追い出されそうです。
ステキな本でした。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/7~8の累計◇

【本日の出品】 12冊
【出 品 数】 583冊

【販売冊数】マケプレ:16冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 17,111円




サントリー リプトンフランボワーズハニーティー350mlPET×24本入

最初飲んだときは、ん?って感じだったけど、今はハマってます。
人によっては好みが分かれる味。
私はさっそく買い込んで飲んでます(・∀・)♪


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

18:53  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

う~ん




復活しましたo(・∀・)○--☆


午前中に病院行って、帰りに2店舗仕入れ行きました。



今日は無料デーなのに、まだ何も作業はしていません。
写真は撮りためて編集も済んでるんだけど、気が乗らないんです。。

再出品が30点ほどあるので、それをかけて今日のヤフオク作業は終了にします。
新規分は明日にでも。





癒 PACIFIC MOON
癒 PACIFIC MOON


最近疲れています。
癒されたい・・(´д`)・・


遠出でもして景色を眺めながら癒されようか・・

温泉でもつかりに行くか・・


せどりが楽しくないわけじゃないけど、他の事で疲れ気味でせどり中も集中できません。


心も体も休めるところないかしら(´ω`)・・




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/6の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 591冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 3,953円



SONY HDDデジタルハイビジョンビデオカメラ Handycam (ハンディカム) HDR-SR7 (HDD60GB)
SONY HDDデジタルハイビジョンビデオカメラ Handycam HDR-SR7 (HDD60GB)

欲しいなぁ~
でも高い~けどうちのにゃんこたちを撮りたい・・
う~む



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

19:38  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

へこたれ





風邪でへこたれていますヽ(´∀`;)


累計のみのUPです~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/3~5の累計◇

【本日の出品】 23冊
【出 品 数】 597冊

【販売冊数】マケプレ:16冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 18,149円




博多通りもん6個

昨日ののだめカンタービレに通りもん出てましたね^^
久々に食べたくなりました。
博多せどらーの皆さん、送ってちょ(・∀・)ノ

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

09:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

3日目にして・・




なんと2008年になってまだ3日目だというのに風邪を引きました(´д`|||)ゴホッ


昨日お風呂入って、すぐに髪を乾かさなかったのですごく冷えたようです。
頭がガンガンして絶対明日風邪ひいてる・・って思ったら案の定です。


体調管理がなってませんね。
腸炎もどき?になって、手洗いうがいはしてたのに、別のとこでつまずく甘い自分・・。


暖かくして寝たので、そんなに酷くはなっていませんが今日はドリスタン飲んで寝ていました。




皆さんもお気をつけ下さい・・




ドリスタン(レモン味)6包



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/2の累計◇

【本日の出品】 9冊
【出 品 数】 596冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 3,261円



hgfryu-1.jpg


ゴマ坦々麺を彼氏が食べていたので、ちょっとだけ食べさしてもらったけど、
結構美味しかった^^
ゴマってなんでも合うねぇ。


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

17:05  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

2日からせどり発送=3


asdfg-859.jpg



今年はお店で注文したおせちを食べました。

でもおせちってあんまり食べれるものが多くないんだよなぁσ(´∀`;)
お母さんがせっせと食べていました。




せどりは発送を今日から開始=3=3
仕入れは年明けて行っていません。年末まで粘ったので休息です。
まぁホームくらいは明日行きたいなぁ。



asert.jpg


今日は、親戚んちの帰りに寄ったスーパーで山田太鼓の皆さんが
演奏していたのでちょっと聴く。

元々デカイ音が、店内だとよけい響く




そうそう、元旦は福袋を買ってみました(・∀・)☆

ダウンにインナー2枚、ワンピにレギンス、ネックレス入ってました。
久々に福袋なんて買ったけど、最近はいいものが入ってますねぇ~


お正月っぽいことして過ごしました。


あ、おみくじは中吉でした(・ω・)ノ



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/31~1/1の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 592冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 9,851円






ヤマダ電機で本体+フィット+ソフト2枚で3万だった
先着5名様だったけど。
朝から並ん人いるんだろうなぁ~(´∀`)~
前々から言ってますが、私は並んでいる人を見るのが好きですw


テーマ : 副収入を得る方法。 - ジャンル : ビジネス

19:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

おめでとうヽ(*・∀・*)ノ




・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆祝☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・



あけましておめでとうございます~


2008年になりましたねぇ(*´∀`*)♪
さっきまでガキの使いみて、爆笑していました。


これから初詣に行ってきます


皆さん、良いお正月をお迎え下さい。





大晦日は、最後まで仕入れしてました。

30日に予約本を発見したのに、家に帰ってきてから買い忘れたことに気づく(・∀・;)>

大晦日にその本を買いに行ったら、メガネ男子せどらー発見


だけどその予約本は単Cに残ってて無事買うことができました。
すぐに購入いただけて昨日発送=3=3

あ~よかった(^▽^)ホッ


そのあとついでにもう1店舗。
こちらでもかなり本が買えて満足です。
年始は2日から活動開始予定。


2008年も良いセドリ生活をおくりたいものです。
頑張るぞーっo(・∀・)○・:*☆




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/30の累計◇

【本日の出品】 16冊
【出 品 数】 606冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 10,637円



fgtyu.jpg

スマイル 0円!!店長の笑顔

福袋見てたら、こんな商品発見(ノ∀`)ハッハッハッ
店長の笑顔に癒されたい人、ぜひ購入してね(笑


テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

01:00  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
