2008年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

明け方です・・



こんばんは~(^▽^)
パソコン使えないので携帯から更新しています。


29日から梱包がないので、すっかり安心して、
夕方までぐ~たらしてしまい、こんな時間でも起きています(^▽^;
早い方なんかは車で出勤なさっています。
あ、ウォーキングっぽい人も歩いていました。


今日は本棚を家具店に見に行くつもりです。
楽天でもチェックしていますが、やはり実物も見たいしね。
せどりを再開したときに効率よくいくように、
準備万端にしておきたいです(・▽・)b




そういえば、代走のドライバーさんから連絡があって、
SD「もう集荷ないんですかね?
確認ですけど、ほんまにほんまにないんですね!?」


と念入りに聞かれました^^;
他のドライバーから連絡を聞いた時に半信半疑だったみたいです。

なぜか疑ってかかっていたのがウケました(・∀・)グフフ


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇累計はありません~

20080731044912


横にいるさくら



04:55  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

とりあえず今日まで





明日までしかネットが使えないので、
先ほどマケプレの一時出品取り下げしました。

それからYAHOO!BB会員もやめるのでプレミアム会員を解約しました。
と同時に出品中のものが取り消しになる。
カスタマーに問合せたとおり、
BB会員で取得したIDでもそのまま残るのですね。
安心しました。
ネットが繋がったら、また再開したいと思います。


それからそれから、実家でのクロネコ集荷が今日で最後になりました。
「やった~1つ集荷先がへる~ヽ(゜∀゜)ノ♪」

と鼻歌交じりでSD小躍り・・

蹴ってやった(ー▽ー)┌θ ドカッ



どーせ新居のある場所が、実家から営業所はさんで反対側のエリアで、
同じドライバーなんだからまた集荷来るんだけどね
                        (でもまだ内緒(ー∀+ー)ニヤリ )




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/26~28の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 746冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,204円

先ほど竜巻注意報がでました(゜д゜|||)
はじめて聞いたよ、この地区で。
ドキドキ・・。



honndana-1458256.jpg
ひとり暮らし 1R 1K 人気 シンプル 1人暮らし AV収納 CDラック...

これは本が陽にあたらないし、猫がいる私んとこでは本をしまえていいですね。
ただ本体と収納ケースが別売りなのが問題です。
それだと高い~

本棚探しはつづく・・





テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

19:16  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

もろもろ2





YAHOOのIDについて問合せた結果、
ヤフオクかウォレットどちらでもいいので、一時IDの停止を行っておけば、
IDと評価はなくならないそうです。

いったん停止して、ネット環境が整ったらまた再開したいと思います。



さて今日は攻略本探すついでに仕入れでもしようかな?
まぁしばらくは出品できませんが、
仕入れに行って腕がなまらないようにしないと・・
って言っても運と携帯サーチの力ですが・・^^;


土曜&夏休みなので人多そうですね。
売りにくる人も多いかな?って期待しつつ行ってみます=3=3=3




折り返し点

ついでに新刊で買おうと思います。
伯父さんにもらった図書券500円も使いたいし・・。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/25の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 753冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,911円



ジャンパー (Blu-ray Disc)
ジャンパー (Blu-ray Disc)

観ましたよ~(^▽^)ノ
もうちょっとストーリーを練ったら面白くなるだろうけど、
飽きのこない展開で楽しめました~♪
こんな能力あったらいいなぁ~
乗り物酔いがひどい私でもあっというまに世界どこでもいけるし・・w

・・・でも一番使うのはBOの移動かな(笑




テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

18:02  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

もろもろ





リリーのアトリエ‐ザールブルグの錬金術士3 公式パーフェクトガイド
リリーのアトリエ‐ザールブルグの錬金術士3 公式パーフェクトガイド


探していますが、なかなか見つけれません。
むかし売ったことあるんですが、
自分が欲しいときに限ってBOにはありませんねぇ(^^;

まぁ何度も繰り返しやって極めるゲームなので、
一度目は攻略本なしでクリアするとして、ゆっくり探します=3=3



彼氏が「せどりクエスト」なるものをRPGツクールで作成しています(゜∀゜;)!!

主人公は私で、BOへ行く以外に途中で敵?とたたかって本をGETしたりして、
高額本を集めていくという悪趣味(爆)なゲームですw

なかなかの本をGETすると、
よっぴーは高額本を手に入れ、ニヤリと不敵な笑みを浮かべた・・

などとテロップがでます(゜∀゜|||)


クリアしたらどんなエンディングが待っているんだろう・・





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/24の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 757冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 4,999円

10回無料出品で出した本が落札されています。
再出品になったやつの中からピックアップしたのですが、
10点中4点売れたので、再出品のわりにはなかなかよい落札率です。



guide_cp_001.jpg

ヤフオクの出品フォームなどが変わるみたいですね。
即決と希望落札価格が統一になるのはいいと思います。
同じ機能だし、即決を有料にしてる意味ってあまりなかったもんねぇ。

しかし出品フォームなど変える必要あるのかな?
慣れてるのでこのままやりたいなぁσ(´ω`)


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

17:54  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

ヤフオク見送り





ヤフオク無料デーが始まっていますが、今回はやっぱり見送ることにしました。

29日までしか実家でネットが使えないので、
落札されても取引きが難しいので、泣く泣く見送りです(;д;)グスン


今頃、みんなハッスルしてるんでしょうねぇ(´ω`)イイナァ



さて、最近1通メール便が返ってきました。

でも住所不明とかじゃなくて、一旦届いたやつを購入者さんが送ってきたみたい。
手紙なども入っておらず、事前にメール連絡もなし。


ワケがわからず、こちらからメールするも返事ありません。
どうしよ~
むこうからのメールが不着してるのかな?

定価越えの本だったので、それが理由で返品だったらどうしよう・・(゜~゜;)



もうちょっと連絡待ってみます。





究極のこだわり本棚 突っ張り式

本好きの意見を聞いて作られた本棚らしいです。
私が探していたポイントすべてをおさえてて、これだ!って思いました。
特に奥行きが短くていいです。

でも高いのよ~アウトレットは完売してるし・・
どうしようかなぁ~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/22~23の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 764冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 9,213円



miko-125489.jpg

今日はみこ♀の避妊手術の日です。
17時頃に迎えにいくのですが、うまくいったか心配です。


テーマ : 成功をかなえる自分に向かって - ジャンル : ビジネス

15:51  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

本棚探し





ヤフオクや右に貼ってある本棚専門店などで本棚を見ていますが、
色々ありますね~

本を探しす易くするために、BOのようなお店用の本棚を買うか悩み中。
あとは木製ラックに目をつけているのですが、
これだと前と後ろから入れれて通気性もよく、探しやすいと思うので検討中です。


29日~8月の2週目あたまくらいまでネットが使えないので、
その間に在庫を移動します。
マケプレは一時取り下げ、ヤフオクは無料デーがきたので出しますが
その頃には出品終了してそうです。

あ、ヤフオク無料デーの速報入れてくれたカズさん、d( ゜Д゜)<スペシャルサンクス☆



しかし携帯から出品して、競争者が少ないうちに売ってしまおうというもくろみは、
引越しと重なってできんかった(゜へ゜;)




きのう洗濯機がきたので、ガンガン稼働中です(^▽^)ノ
楽し~♪





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/20~21の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 771冊

【販売冊数】マケプレ:14冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 17,529円




ポニョとバケツでお水遊びセット

ポニョの口から水がピューって出るそうです(^m^*)
大人げないけど、ほしい・・



20:02  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

観てきたよ



崖の上のポニョ サウンドトラック

イトコ子をつれて、さっそく観てきました(^▽^)ノ
いや~ジブリワールドというか宮崎駿さんの世界全開でしたね~(・∀・)b

海の波などもCGを使わず手描きみたいですごいですね~!
ポニョが波の上を走るときに水しぶきが出るのですが、
水たまりを思いっきり踏んだときのようで、波の上を力強く走っているのが
伝わりました。


子どもに映画を作っていきたいということで、ハウルなどとはまた違って、
分かりやすくシンプルなストーリーで楽しめました。



それよりなにより、すごい行列で驚いたヽ(^o^;)!
私は昨日のうちにチケットを買っていたので並ばずにすみましたが、
偶然同じ時間に来ていた別のイコト子と祖父さんが、
「次の2本は満席、その次もとれるかどうか・・」と言いながら並んでいました。

冒頭のトトロマークが出るだけで、
子どもたちが「トトロー!ポニョー!」と連呼して喜々としていたので
人気ぶりが伺えました。


タオルとパンフ買っちゃったσ(*^ー^*)デヘヘ







引っ越すにあたってネット環境をどうするか考えていましたが、
YAHOO!BBを解約することにしました。

やっぱりYAHOO!は高いし、
固定電話を入れてないと光が使えないらしいのでやめた。
マンションに最初から入ってるプロバイダーの光にしました。

でもそのまま申し込むのももったいないので、キャンペーンを探したら、
コジマ電機で契約すると電化製品3万円引きになるというのを発見

さっそく申し込んだら、19日~21日間の入会はJCBギフト券が付くみたいで、
3万円引き+ギフト券3,000円もらいました


で2万円はその場で現金値引き、
残り1万円分はコジマのポイントとして翌々月から利用できるそうです。


さっそく洗濯機を購入しました。
もちろん2万3千円引き(゜ー+゜)ニヤ~

明日の夕方届きます!!!




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/16~19の累計◇

【本日の出品】 18冊
【出 品 数】 786冊

【販売冊数】マケプレ:15冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 14,271円




折り返し点
もののけ姫からポニョまで、
宮崎監督の12年間分のインタビューなどを収録した本です。

というかもののけから12年も経ったんだねぇ・・。
早いなぁ。



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

19:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

今日は出品





きのうは午前中美容院に行ってきました

ちょっと髪を明るくしすぎたけど、まぁいいやσ(・ω・)



ヤフオクで落札したカーテンが届きました(^▽^)ノワーイ♪♪♪
さっそく取り付けました。
思ったより派手派手だったけど(^^;)、でもまぁイイ感じです。



さて最近ちょっとずつ仕入れはしているものの、まったく出品していないので、
今日は全部出したいと思います。
ヤフオク無料分も10点出そうかな。


おとといから今日まで1日1~3点という想像を絶する売上です(´∀`|||)ドーン
まぁ梱包は楽ですが、さみしいですねぇ。
今日の出品で盛り返したいです。



【SHARP】左右開き冷蔵庫 SJ-WS41P-S (シルバー系)

めんどくさいから新品買ったよ。
あるお店で前から目をつけていた冷蔵庫で、他のとこに比べても激安だったので決めました。
このバナーの楽天のお店よりは断然安いです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/14~15の累計◇

【本日の出品】 1冊
【出 品 数】 784冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,556円



4953823093703c.jpg
【25%OFF】ロッテ 2000スイカバー 100×20入

今夏もスイカバーが発売になっていますね^^
毎年楽しみです。
ここ数日で5~6個は食べたかも(*^o^*)



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

16:10  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

ヤフオクにて




7月に入ってから、梱包は毎日していますが、
他のせどり作業をほとんどしていないので、今年3月の不調くらい売上厳しいです。


そんな中、きのうみこ♀が4回目の脱走に成功しました(´∀`)・・





さて、今日は電化製品をヤフオクで落札しようと必死ですが、
ヤフオクでもなかなか相場が高くて他の方の競い合いをウォッチしていました。

新品で買うよりは安いけど、中古にしちゃあちょっと高い・・
新古品やほとんど使用されなかったものがやはり人気ありますね。


明日終了の洗濯機があるので、それに目をつけています




SANYO 冷蔵庫 SR-261P

ロータイプだけど容量が良くて、このサイズではデザインも良いです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/13の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 788冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,143円




【BEND】LEG TABLEベンド レッグテーブル

テーブルも買う予定です。
いろいろ選ぶの楽しいですね(*^o^*)~♪
予算のことを考えるとテンションがですが・・(汗


テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

23:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

せどり検定





新居にて、みこ♀が3回脱走しました(爆


でもクロ♂に呼ばれたり、お腹すかして自ら帰宅(^^)


2回目と3回目は、2階の窓から飛び降りるという強行です(゜д゜;)!!!
発情しているので出たくてしょうがいないみたい。
ケガはありません。

前回の避妊手術は体調不良で24日に延期になっています。
その間に発情しちゃった・・







昨日は家近くのBOへ夜行きました。

実家近くのBOはホームだけど、新居近くにもBOあります。
で軽く仕入れして、彼氏がゲームコーナーにいたので私も自分用のゲーム物色。



リリーのアトリエ ~ザールブルグの錬金術士3~
リリーのアトリエ ~ザールブルグの錬金術士3~

よほど欲しそうにしてたのか、じーっと見てたら彼氏が買ってくれたv(^ー^)v
プレステでマリーとエリーはやったことあるのでこれも楽しみたいです。




YAHOOのみんなの検定に「せどり検定」あります。
1問間違った・・(笑

各々のせどらーさん、仕入れ後の休憩タイムにどうぞ・・w



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/11~12の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 793冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,401円



tyoko-23.jpg

庭でなにかを狙うちょこ♀


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

17:48  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

在庫移動案とこねこ





きのうは久々にホームへ仕入れ行きました(・∀・)♪

BOがなんか懐かしい・・(´∀`*)☆.。.:*・°


ほどよく仕入れして、実家に戻りきのうの分を発送しました。
で、6月末に仕入れてた本をやっと出品できました。
そのうち2冊売れて出だし好調です(^▽^)bグッ


せどり作業をやっていないので、かなり売上落ちてます。
物入りでガンガン嫁せがにゃいかんのに、
実家⇔新居の移動効率が悪くてなかなかうまくいきません。


で、在庫を新居に全部移動することに決めました!!!
最初から光とおってるし、新居で在庫管理できたら楽です。
置き場を占領するのがいやでためらっていましたが、
このままじゃ移動だけで大変ということで決めましたp(・ω・)q=3


もう1つ理由があって、在庫入れてる倉庫は外にあり、
本の傷みが進むの早い気がしています。
あと虫も絶対入ってこれないってワケじゃないので、虫被害もあり。


新居2階に在庫置くけど、重みに耐えれるかな・・(゜ω゜;)???
それが心配です。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/9~10の累計◇

【本日の出品】 10冊
【出 品 数】 800冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 9,040円



sakura.jpg


また拾っちまったぜぃ(・∀・)♪
サティの立体駐車場から店内に入る階段の一番下で猛烈に鳴いていたので、
ねこ一番!の私は見過ごせず・・
里親さん募集をいろいろしています。
美容師のお姉さんの友達がもしかしたらもらってくれるかもしれません。
交渉中です。


テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

17:29  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

あれこれ





引越しを引き続きやっています(どんだけかかんだよ゜∀゜;)


おおまかなものは運んだので、あとは小物とかほそぼそと移動中=3=3
あと新しく買い足さなきゃいけないものを見にいったり、
楽天で注文したりしています。

照明は楽天、カーテンはネット専門のカーテンショップで購入。

syoumei-1.jpg
スチール製 ホワイトペンダント



si-rinngufyann.jpg
丸善 4灯 木目調シーリングファン
シーリングファンにしては安く5,500円
でも重さがあるみたいなんでこっちは買うか悩み中です。








7月に入ってから、仕入れも出品もしていません。
6月末に仕入れた本はそのまま黄色のふくろに入ってるし、
まったくせどり作業していません。
するのは梱包だけ・・<(・ω・)アセアセ

落ち着いたらまた仕入れ&出品作業するけど、実家との往復がつらいですね。
                              (在庫は全部実家の倉庫)

せめて新居にネットをつなごうと思う。
それだったら出品作業はもちろん、価格見直しとかアフィリも新居でできるしね。
        (ほとんど見直しはしないだろってツッコミはなしで・・ヽ(´∀`;) )
ヤフオクの出品物だけでも新居に移動しようかなぁ・・少ないし。
もうちょっと先になりそうだけど・・。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/6~7/8の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 800冊

【販売冊数】マケプレ:14冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 11,139円

ヤフオク出品もしていないので、出品数が1に・・(´∀`;)
あとなに気にブログデザイン変えました。




崖の上のポニョ・サウンドトラック(CD)

試写会はずれた~(;д;)ウォォォォォ~ン



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:04  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ウオリャァァァァ=3=3=3





ただ今、猛引越し中ですヽ(゜д゜;)ウオリャァァァァ=3=3=3



累計のみの更新です。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/2~7/5の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 814冊

【販売冊数】マケプレ:21冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 17,198円



kyuuri-1.jpg


きゅうりが全然出来んと思ったら、外側にできてた(^▽^)ノ
うまそー


テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

14:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

梱包材譲ってもらう





近くのホームセンターでエアシートを購入していたのですが、
先日買いに行ったらなくて「もう扱ってません」って言われました(゜∀゜|||)

ホームセンターなのに梱包材ないってどういうこと


いよいよ四国の転売屋さんに教えてもらったお店で購入かと思ったときに、
同業者の方から譲っていただける話をもらいました。


なんでも楽天で買ったけど、思惑使わずに未使用でおいてあるロールがあるので、
引き取ってもらないか?というお話でした。

しかも送料の1,000円のみでOKとのこと。



梱包用資材ポリエチレンフィルム約幅100cmx長さ30m (お試し品)

こちらを譲っていただくことにしました。
私にとってかなりお買い得なのですが、
申し出ていただいた方も不要でぜひ引き取ってもらいたいとのことです。


しかも到着してからの後払いでよいとのことですから、かなり良心的な方です!!!


そして無事到着=3=3=3

結構ロールが大きい上に丈夫です。

感謝の気持ちで少しだけ多めにお振込みさせていただきました。



名前は出せませんが、本当にありがとうございました(^▽^)ノ
大活用させていただきます~







さて、昨日は引越し初日でしたが、簡単な説明を聞いて軽~く荷物を運んで終了。
今日も雨だし、少しだけ作業しています。

明日はみこ♀の避妊手術なので、帰宅後にみこ♀が新居でくつろげる空間作ったり、
トイレ新設したりといろいろやります。
みこ♀、ファイト!




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇6/30~7/1の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 838冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 8,729円



あなたにもできる敷金トラブル解決法 (あなたにもできるシリーズ)
あなたにもできる敷金トラブル解決法 (あなたにもできるシリーズ)


みこ♀の件で、早急にペットを新居に入れることになったので、
不動産屋さんを通さずに直接管理会社の人に相談したら、
敷金は1月分増しだけでOKだそうです。

不動産屋さんで通してたら2ヶ月になっていたので、よかった・・
ラッキーです。


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

14:15  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
