2008年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

バカだなぁ




佐川急便でモデムが来てると思ったら、
受け取ってみると接続の説明書とCD-ROMでした。


そういえばyahoo!もモデムと説明書は別で届いたなぁ。。


今回は室内で取り付け工事があるのでモデムはプロバイダーの人が持参で来るのかな??






昨日は夜遅くまで本の整理をしていました。

チョコ♀が実家で外した付箋をつけたり、
さくら♂がおしっこした本の処理など・・。

しかし、猫がやったことってどうして腹が立たないんでしょう(´∀`)


・・・まぁ私だけだと思いますが(`∀´)σ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/30の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 702冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,788円


13:21  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

やられた・・!




夢の中でネットが開通して大喜びしていました。
病んでます・・ヽ(゜∀。)ノ



さて昨日は猫のさくらがやってくれました。(以前拾ったこねこ)

移動中の本を段ボールにつめてたんですが、
いつの間にか侵入して箱へ入ったようです。

それならまだマシですが、なんと・・
おしっこしました!!!ヽ(TдT)ノテンヤワンヤ

1箱分、本がだめになったよ~(泣


へこんだ・・



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/27~8/29の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 708冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,748円

在庫を減らすためにもっと売れてほしいんだけど、
価格見直しもできんから辛い・・σ(´д`)

12:27  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

寝た~




モデムが届いていたようですが、寝こけていたので配達に出れず(ーoー;)
佐川の人、すまん。


プロバイダーの人からはまだ連絡ありませんが、
モデムが来たということは、もうすぐ開通でしょうか?




昨日は実家で使っていた4段ラックを運びました。

実家では上下半分にして、天板のせて1つを机にしていました。
もう1つは3段にして複合機やコンポを置いてました。


こっちでも同じ使い方にしようか、新しくPCデスク買って、
4段ラックを本棚にしようか悩み中です。

まぁいつでも用途は変えれるし、
デスクで使って新しく買ったら本棚にしてもいいかな~なんて思ってます。
人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/25~8/26の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 717冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,383円

き、きびしい・・(;^^A

04:18  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

仕入れもたまには




プロバイダーの方が室内チェックに来てから10日経ちましたが、
まだ今後の予定連絡がありませんヽ(゜~゜)ノフゥ=3

これでまた1ヶ月とか待たなきゃいけなかったらどうしよう・・



日曜は久々に何店舗か行ってみました。
メインは自分用のガーデニング本を探しに行ったので、
仕入れはついでです。
ついでとは言え、たまには仕入れしないと、
新しい本かすでに調べた本か記憶があいまいになります^^;

今日も以前調べたような本を、う~ん?って思いつつ仕入れしましたA^^;)



昨日に引き続き、皆さんの収納環境を教えて下さいm(_ _)m



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇8/24の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 722冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売り上げ】5,063円

マケプレ再開してから、せどり始めたばかりの頃の本が何点か出ています。
出来るだけ在庫が減るようにガンガン売れてくれぇ~ヽ(゜д゜*)ノ


02:50  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

大丈夫かなぁ




昨日は久々の梱包で楽しかったんですが、
今日は早くも「梱包いや~o(>◇<)o」病になっていました(^^;

クリスタルパックも無いので月曜に農協行かなければなりません。


さて新しい本棚に単行本を並べました。
置場所は2階です。

心配症の私は、
「2階にこんな重いもん置いて大丈夫かいなヽ(゜◇゜;)ノ」

とハラハラしています。
まだあと2棚くらい設置予定なんだけど・・。

他の方の置き場はどんな感じなんでしょうか??
皆さんの状況を教えて下さい。そして私を安心させて下さい(笑



="http://blog-imgs-27.fc2.com/y/o/p/yoppy343/20080824022109s.jpg">20080824022109


いま撮ってみました。これがあと2棚くるとさらにドキドキします・・
「それくらいで床がもたない家なら、
 オーナーに文句言うよ。だから大丈夫」

と彼氏は言うのですが、やはりドキドキする私は心配症なのです。



◇8/22~8/23の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 728冊

【販売冊数】マケプレ:13冊 ヤフオク:0冊
【売り上げ】12,169円

02:50  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

出品再開~




出品を再開しました。
といってもネットはまだ開通してないので携帯からです。
携帯で管理するのは大変だと面倒くさがってやらなかったんですが、
いつ繋がるか分からない状況で待っていてもしょうがないと再開しました。



新規出品はしないので、開通するまでの間に
できるだけ在庫を減らしたいです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇8/21の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 746冊

【販売冊数】マケプレ5:冊 ヤフオク:0冊

売上:5,866円



21:35  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

踏み台++



本棚の高さを天井ギリギリまで設定したので、
上にある本を管理する時に踏み台が必要ですA^o^;)


楽天で色々探し中です。
ホームセンターに行っても良いのないし、
やたらと高いです(・∀・;)



それから、やっと明日プロバイダーの人が室内チェックに来てくれます。
長かった~(´д`)=3

室内チェックからどれくらいで開通するのかな?
予定表がどこかに行ったので探さにゃ(汗


この夏はかなり休んだので、巻き返せねばっっ!!!



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇累計はありません~





ほったらかしてた楽天アフィリだけど、
購入してくれた方が何人かいたようでポイント入ってました(^▽^)v
嬉しい~♪
00:29  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

組み立て~



20080818031904


先週の水曜に棚が届いて、その日の内に組み立て。
(写真は上段を組み立てたとこ。)


と言っても組み立て好きの彼氏が全部やってくれました。
男の人って組み立て作業とか大工仕事が好きなんでしょうか?
なにはともあれ、組み立て苦手な私は助かりました。



やっとプロバイダーから連絡あって、21日に室内立ち会いです。
ほんまにやっとです。
3週間くらいでネット繋げます~って契約時間に言われたけど、
早くも4週間半になる・・(涙
早く~o(;д;)o

学生さんと同じタイミングで夏休みに入り、
同じタイミングで明けそうですA^^;)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇累計はありません~


20080818031907


近所の地域猫。
堂々とリビングで寝るの図(舌出てる





03:34  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

注文


やっと本棚を注文しました(´o`)=3



突っぱり本棚 typeF


色はホワイトにしました。
高さがあって収納力あります。
探しやすいように奥行の浅いものを選びました。

スリムなので高さがあっても気にならなそうで良いものを買いました(*^o^*)♪

組み立てが大変そうですけど、早く届かないかなぁ~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇累計はありません~


04:40  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

よっちょれっ


携帯からだと書ける文字数がPCより少ないので、
せっかくたくさん書いても修正時にオーバー分は消えてしまいます(´◇`;)



さて8/1~8/3までは地元BOで毎年恒例のキャンペーンをやっていました。


去年は1,000円買うと1回クジ引きでした。
今年は券がもらえて集めると景品交換というもの。
前回の記事でUPしたキーチェーンは3枚で交換しました。

もしくは1枚で50円割引でも使えます。

残りは割引に使うために交換はしませんでした~


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇累計はありません~


20080806031503


もっと書きたいけど、文字数がぁ~ヽ(゜◇。)ノ
写真はキャンペーンの旗を一生懸命ふる店員さん。

03:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

もろもろ3




出品取り下げ中なので梱包もなく、
仕入れに力を入れようと思います(・∀・)bグフッ



といっても毎日やることがたくさんあって、
その合間をぬっての作業です。



出品取り下げ中でも新規出品はできますが、
なにしろネットが繋がらないことにはどうしようもありません。
再開したらまずは出品の山と格闘するのでしょうか(^^;
それだけ仕入ることが出来れば良いんですけど・・

携帯から出してもいいけど、ブログをここまで書いただけでも指がだいぶ疲れています(汗



◇累計はありません


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆





20080803010417


地元限定でキャンペーンやっててもらいました(^◇^)v
去年はBO定員の格好したキューピーちゃんでした。
01:03  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
