2008年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

いよいよ





ヤフオク出品にあたって、実家においていたヤフオク出品の本を持ってきました。


本来ならすぐに本棚に入れるのですが、
なにせ再出品のやつを1から新規で出すことになったので、
まだ箱に入れたまま置いています。


1つ1つ検品しなおせると思ってプラスでやります。



いよいよ明日ですね!頑張ろうっ p(・へ・)q=3






夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ

ドラマ化するんですねぇ。
知りませんでした。
主演は水川あさみさんだそうです。33分探偵の最終回、笑わせてもらいました。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/26~27の累計◇

【本日の出品】 3冊
【出 品 数】 725冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 8,709円




補助犬というベストパートナー

BS-1の番組で「心の補助犬」という存在を知りました。
精神障害のある人を支え、補助する犬です。
パニック障害や強迫症の方などの生活を支えている様子が放送されていました。
犬と暮らすだけで家の外に出られるようになったりと、効果は絶大でした。

テレビでは社会生活をするのが困難な方に訓練された犬が補助していましたが、
症状が出ないまでも心に傷を持った人には訓練されていない犬でも力になると思いました。
そういう観点で、保健所なんかに行く前に犬や猫など行く場所があると思います。
私も何かできることがないかと考えているところです。


NHK BS1
ニューヨーク街物語「“心の補助犬”に救われて」





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

02:16  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

マケプレあらら





昨日の記事でキャンディーアップルレッドさんにデータの見方を教えてもらって、
もう1回グーグルで調べたらありましたありましたヽ(゜∀゜)ノ.☆.。.:*・°


検索結果のキャッシュってとこを押して見るそうです。
知りませんでした。

これでいちいち出品コメントを入力せずにすむので助かります。

キャンディーアップルレッドさん、ほんとうにありがとう゚c(>д<。)ノ☆ウィー








ツタヤでレンタルしたらスピードくじがもらえるんですが、
カメラのきたむら現像料○%OFFとか飲食店で200円引きとかある中で、
BOも購入金額200円引き券があって1枚人からもらいました。

あとチラシにも200円引き券が付いていたので活用したいです。


でもきのう久々に行ったBOで、券は持っていったのに使うの忘れましたが・・


それから8月の頭にやってたキャンペーンで手にいれた50円券の束を使い忘れていました。
もう期限切れちゃった・・(´д`)シマッタ・・


携帯の5%OFF券もポイント溜まってるので、取得せねば・・


セールなどない地域なのでこういうのを活用したいです。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/25の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 731冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 500円

ヤフオクに助けられました・・



タニアのドイツ式部屋づくり―小さな空間ですっきり暮らす整理・収納のコツ
タニアのドイツ式部屋づくり―小さな空間ですっきり暮らす整理・収納のコツ

NHKの住まい自分流にこの著者が出ていました。
しずかな話し方で印象にのこりました。

しずかな話し方といえば、久石譲さんや平原綾香さんを思い出します。




テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

23:07  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

が、がんばる・・!





今日はまた出かけた”ついで”に1店舗よってみました^^;
最近仕入れのために出かけることはありません。。


棚も少なく、あまり回転はよくない店なのですが、6冊良質の本が買えました。
しかしこのお店にくるのは1ヶ月以上ぶりです(・∀・;)>




さて昨日の記事でキャンディーアップルレッドさんから、
グーグルで検索したら出品終了物が残ってるかも・・とコメントいただきましたので
さっそく調べてみました・・


そしたら・・・・
















オークションにアクセスできず・・・・・_| ̄|○



やっぱり終了分はデータからなくなっていました。


しかしながらキャンディーアップルレッドさん、ご提案ありがとうございました。
29日にむけてヤフオク出品準備中です




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/24の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 732冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,416円




ロゴ(文字)入りのホワイト系のレンガ
定形サイズ1個 アンティークレンガ クリスタルホワイト


クロ♂が庭と外の間にあるフェンスすき間から脱走するので
レンガを置きたいのですが、ホームセンターだと高いのよ~
で、楽天で物色中(・∀・)v



モチーフレンガ

こんなのもあるよ。
色々あるけどレンガって重いし、配達してもらったほうがいいね。
レビューでもそういう意見がけっこうありました。




テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

03:21  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

消えた再出品





前回紹介した鳴門金時芋のやわらかクリームケーキですが、
食べすぎ注意です(´д`;)=3


ついパクパク食べてしまい、これが結構胃にきます。
まぁ朝から食べたのも悪かったんですが・・(´∀`)フッ・・




さてヤフオクの再出品準備をしていたら、
出品終了から60日間経過した分が削除されていました・・・(゜д゜)ギャー!!!!!
引越しなどでお休み中の方、ご注意を・・


消えてしまった分はまた1から出品作業です・・(涙
あんまりじゃーヽ(;∀;)ノ


そういえば、出品無料キャンペーンが29~30日と開催のようです。
やっとですね^^


1から出品になったやつを出すのが辛いですが、頑張ります。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇9/22~23の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 734冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 10,830円



hisaisi-1.jpg
久石譲in武道館~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~

きのうBS-2ででやっていたので観ました。
やっぱりオーケストラでの演奏は壮観ですね!
ハトと少年を鼓笛隊が行進しながら演奏する様子をみてなぜが泣きそうになりました。
宮崎駿監督も花束を持って登場したりして、会場が盛り上がっている様子でした。

再放送やってほしいなぁ~




テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

14:38  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

物販ともの忘れ





ヤフオクの出品画面がリニューアルしてから出品していなかったんですが、
きょう作業してみたら思ったより変わってました~


やっぱり慣れないので少し手がとまったりしましたが、
数点出したらもう慣れました。


久々の出品は5点でした。
明日も出せたら出したいです=3=3







きのう電脳したやつは今日振り込んできました。
ゆうちょのATMから振り込んだんですが、いつも忘れるのが、
ガス支払いの自動引き落し申込書をポストに入れること。

今日も忘れてしまった・・


最近ほんとうにもの忘れが多いので心配です(・へ・;)=3

マケプレに本を出品するときも、何版か見てから本の状態を確認するのですが、
状態コメントを入力しているうちに何版だったか忘れてもう1度みます。
結局2回見る。。

なら状態コメント書いてから何版か確認しろよって話だけど、
せどり始めた頃はすぐ忘れたことなかったので、その順番が身についてるし、
順番変えたらどんどんもの忘れしそうなので、意地でも変えませんp(`・へ・´)


どうしてこんなに忘れやすいのか・・気をつけたいところです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/21の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 742冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,748円

売れませんねぇ(´∀`)フッ・・



A29_I1.jpg
鳴門金時芋のやわらかクリームケーキ

クロネコの物販で注文したけど、マジで美味い!!!!!
もう夢中でパクついてしまいましたヽ(*´∀`*)ノ
上のサイトは公式HPです。公式のは1,780円するけど、
クロネコで注文するともっと安かったと思います。(いまチラシがない・・

とにかく美味いのでまた注文してみたいです。


テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

01:58  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

電脳~♪





狙ってたオークションがあったのですが、入札が入ったのでやめた。
誰か先に入れると入札の気すらなくなる私・・σ(´∀`;)


でもその出品者さんが出してた別の本でイイのがあったので、
そっちに入札しました。
そして無事落札!
100円で落札できたわよ(つ゜∀゜)オホホホホ

久々に電脳しました。
たま~にやると楽しいよね。





さて今日はぜんぜん売れてないので、梱包も楽ちん。
こんなんじゃいけないんだけどねぇ・・。

早々に梱包が終わったので、ヤフオク用の写真を5冊分撮りました。
このブログ書いたら出品します。

1日5冊出品を目標にこつこつ出していきます=3




SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1
SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1

サササササ>(゜д゜)<サード・シーズンが出るって知らなかった~!!!!


なに気なくアマゾンDVDランクみてたらあったんでキラーン(-ω☆)モード突入です☆
妙に納得いかん終わりかただったので続きがあって嬉しいです~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/20の累計◇

【本日の出品】  0冊
【 出 品 数 】 748冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,345円




ジーニー インスタントラインスムーザー

テレビショッピングで見たんだけど、これ凄すぎ。
うちのお母さんに買ってあげようと思ったけど、高いのよ~
今まで見たビフォー・アフターで一番インパクトありました。

いつか買ってあげたい。




テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

01:08  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

お金なかった・・





パソコンを取ってきました C= C=┌(・∀・)┘


やっぱり画面デカくて見やすいし、使い慣れた自分のがいいですね~
補償で修理費はいりませんが、
もし支払わなければいけないとしたら2万ちょっとでしたヽ(^o^)



ヤフオクの住所確認もしたので、出せるようになりました。
さあ本格的にせどり作業できる環境がととのいました。
がんばるぞ~└(´▽`*)┘♪。+゚









今日はパソコン取りにいったついでに1店舗行ってみました=3
久々のお店でなんか懐かしい(*´∀`)ノ~


土曜なのでそんなに期待せずに行きました。
でも補充を少ししていたのでそこそこ買えました。


でもでも、会計のときにお金が全然無いことに気づく・・アタヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

クレジットカードは来年からって言われたし、どうしよ~
って思ったら「ポイント使います?」って店員さんが。

そっか~A゜∀゜;)!ポイントがあったわ~
助かりました。


久々の仕入れで金もないのに本を物色していた私 σ(・ω・;)・・
あぶないあぶない・・





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/19の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 751冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,241円



NHK 趣味の園芸ビギナーズ & やさいの時間 2008年 09月号 [雑誌]
NHK 趣味の園芸ビギナーズ & やさいの時間 2008年 09月号 [雑誌]

見るのがなくてNHKつけたらやってたので何気なくみていました。
いまはかぶなどが植え時なんですね。
庭にまだなにもしていないので、色々植えたいです^^




テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

01:04  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

修理できたっ!






ヤフオクの住所確認が届いていたようですが、
寝こけていたので出れず・・σ(・∀・;)


今日は都合悪いので、明日の午前中に再配達たのみました。
ほんとうに届くの早くなったんですね~




それからパソコンが早くも修理おわったようです
連絡はきてたんだけど、今日取りに行くの忘れた・・σ(゜∀゜;)・・

明日は必ず取りに行きます。
補償がきいたようで無料でできたようです。よかった~




朝バナナダイエット
朝バナナダイエット

母がやっていたようですが、
「ちっとも変化がない~」とすぐやめてしまったようです^^;
もうちょっと様子をみて変化をみたかったなぁ・・




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/18の累計◇

【本日の出品】  0冊
【 出 品 数 】 757冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,999円




img55448289.jpg
パティスリーカードスタンド モンブラン デコレ SW-88055

めちゃめちゃ美味しそうだけど、これカードスタンド(・∀・)!
うまくできてるよね~
ほんと、冷蔵庫に入れたら分からんよ~


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

23:33  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

キチンとね・・





出品予定のものを全部出しました。

検品で出せないものは検品待ちと書いた紙を貼った箱に入れました。
実家にいるときは検品本はまとめて部屋の隅においていたのですが、
やっぱり箱に入れて整理しておくとスッキリしますね


新規出品の本もSKU順に棚に入れたし、
ゴチャゴチャしてたせどり作業部屋の床がひろくなりました A・∀・;)
おかげで梱包作業もロールをカットしやすくてやり易い・・

普段からキチンと整理しておきたいものです。



ヒットマン 完全無修正版
ヒットマン 完全無修正版

夜中に寝れず、彼氏が借りてたこの映画を1人で観ました。
けっこう面白かった!!
主人公が超人的な強さですが、人間的な感情が少しあるところがいいですね。




松本人志の怒り 赤版
松本人志の怒り 赤版
200→444

表紙の破損があったのですが、
松っちゃんの本なら売れるやろ!ってことで仕入。
あと利益でなくても、読みたかったので仕入てみることに。
相変わらず松っちゃん節おもしろいね。
リンカーンスペシャルは途中で観るのやめたけど・・^^;




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/17の累計◇

【本日の出品】  23冊
【 出 品 数 】 760冊


【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,330円




20080917001224.jpg

親戚んちの犬、リューマくん。
ボールで遊んで~っと持ってきます(きゃわゆい
本当の飼い主はペット不可の家に引っ越したので、親戚んちのおじちゃんがもらいました。
もう1匹リリーちゃんって女の子もいます^^



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

22:41  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

マケプレ保証です






未着があったので、マケプレ保証を申請してもらうことになりました。

今までも未着はあったけど、どれもその後見つかっていたので、
今回初めての申請です。



さて、昨日は久々にBOへ行ってみました。
といってもスーパーへ行くついでに寄ってみたので少しだけ棚を見ました。

それでも定価越えを発見できるなど、なかなかよい仕入でした(^ー^)vブイッ


久々の仕入は楽しいですね~
まぁ在庫を減らしたがってる時期には余計なことでしょうが、
やっぱり私は仕入が一番楽しいです♪




f-2_20080428141919.jpg

ネコブログ再開したので、お暇ならみてね~(*^▽^*)ノ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/16の累計◇

【本日の出品】  0冊
【 出 品 数 】 743冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,428 円




スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

やっと観ました。
ミュージカル調もあまり気にならなかったですね。
悲しい結末ですが、楽しめたと思います。
ジョニー・デップの本、早く売れんかなぁ・・σ(´∀`)++




テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

14:23  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

更新してました






きのうは夜遅くまでアフィリサイトを更新していました。
やり始めたら熱中してしまって、朝方に^^;

新規出品ももう少しなので、頑張らないと・・


もっと早く起きて、早めに梱包も始めたらいいんだけど、
前より営業所が近いので17時から包み始めても当日発送に間に合います。

だから堕落して、ゆっくりゆっくり梱包作業を始めるのですが・・(´∀`)フゥ・・



今日は実家においてある本のうち1冊が売れたので、
それをとりに行かなきゃいけません=3=3

まだ整理ができてなくて、実家にも少し在庫を置いています。


こっちの在庫が減ったら持ってくる予定ですが・・いつになるやら。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/15の累計◇

【本日の出品】  25冊
【 出 品 数 】 750冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,023円





HDR-TG1 メモリースティックハンディカム

ほしい(゜へ゜)=3
買うぞ~!!!!!!!



テーマ : アフェリエイト - ジャンル : ビジネス

14:40  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

住所確認~





ヤフオクの利用を再開したのですが、住所確認をやってなくて、
今日やっと手続きしました。


暗証番号が到着するのが4~5日かかるようなので、
まだ出品できないですね。
出来るようになったら、月10点まで無料出品にDVDを出したいと思います。


しかし昔は暗証番号くるまで2週間かかってた記憶があるけど、
今は早いんですねぇ~
私はBB会員だったので住所確認はなく、今回が初めてです。




さて、今日は1時間ほど新規出品しました。
在庫整理のため段ボールを取りに行ったり、
手作りのキャットタワーつくるためにダイソーで材料など買い出してました。


あまり売れ行きがよくないので、
ヤフオク再開したらガンガン出して在庫を減らしたいです。
もちろん無料デーがタイミングよく来る想定で・・(^o^)v




O型自分の説明書
O型自分の説明書

読んでみました。
当たってることもあるけど、そうでないこともやっぱりありますね。
A型のでも自分に当てはまるやつとかあるし。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/14の累計◇

【本日の出品】  冊
【 出 品 数 】 731冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,830円




クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション
クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション

観ました。
ずーっと同じカメラだけど、臨場感があって飽きもせずよかったと思います。
ちょっと画面に酔いましたが・・^^;




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

22:11  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ポンチョ






明日が敬老の日なので、郊外にいるお祖母ちゃんに会いに行ってきました。
久しぶりだけど、変わらず元気でした(^▽^)~
今年で数えの92歳!!!

お祖母ちゃんのお母さんは98歳まで生きたそうなので、
それを超えて元気でいてもらいたいです。



ダックス ウォッシャブル羽毛入り ポンチョ

こんなに丈はなくて、肩当てくらいのをプレゼントしました。
実家の裏に住んでるおばあちゃんにもおそろいであげました(^▽^)♪





郊外まで行って、帰ってきて、梱包してたらあっという間に1日が過ぎた^^;
なので昨日宣言してたせどり漬けはできませんでした。


明日こそ、、、




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/13の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 733冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,260円

きびしい、、(´д`;)>



4958446223124.jpg

秋川牧園のカフェオーレ。
美味しいよ(^o^)b



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

00:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

ピンホール






きのう発送を1日1回に戻したと書いたのに、
早くも今日の発送をお休みしました<(´∀`)+゜。*゜+



BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)
BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)

これの1巻を見て、



紀元前1万年 (Blu-ray Disc)
紀元前1万年 (Blu-ray Disc)

を途中まで観ました。
こっちは彼氏のリクエストで観たけど、面白さがよく分からん^^;
まぁ最後まで観ますが・・




せどらーとしての作業はまったくしない1日だったので、
明日こそはせどり漬けの日にしたいです。

新規出品をとにかくしないと・・
在庫を減らしてからじゃないと仕入には行かないつもりです。
少ない在庫で回転が目標なので、増やすことにはこだわっていません。

不良在庫になったやつも最後まで売れる可能性を試して、
だめならブックオフです^^;


さぁ、やるぞ~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/12の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 737冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,913円





見える 不思議なアイマスク ピンホールアイマスク(ネミール)

ポイントで買ってみました(^皿^)~♪
裸眼でまだ試してないけど、寝る前テレビ見るときに使ってみたいです。





テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

00:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

(゜д゜)ハッ!






』_______\\\\\\\\\




↑は、さくら♂がキーボード踏んで書いた文字です(つ∀`)ハハー







さて、今日は夕方まで寝ちまったぞっ(゜д゜)ハッ!


出品作業はお休みして、1冊探しても無い本があるので、探します。
昨日から捜索してるけどない。。

今日中に発送しなきゃいけないから大変です(´o`;

見つかりますように。。








現在2日に1回発送してるんですが、新規出品したものを中心に売れてきたので、
今日からまた1日1回発送に戻します。

せどり始めて長い間24時間発送をやっていたので、
2日に1回発送の楽さにおぼれてしまいそうでした(・へ・;)=3=3



ヤスコとケンジ (1) (マーガレットコミックス (3885))
ヤスコとケンジ (1)

イトコ子と母が夢中で読んでいます。
ドラマはなんとなく見てるんだけど、松岡くんハマってますね~
広末さんのレディースキャラもおもろい。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇9/11の累計◇

【本日の出品】  13冊
【 出 品 数 】 740冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,040円





キャットニップ

ホームセンターなどで売ってないようなので、
楽天で購入してみました。
猫の手作り食にまぜる目的です^^



テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

16:11  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

ダンボール4箱





昨日から今日にかけて少しずつ出品しています。


ダンボール箱を用意して、

・マケプレ出品待ち
・ヤフオク出品待ち
・マケプレからヤフオクへ移行待ち
・検品待ち

と分けています。


検品の作業は、
「やすりかけ」や表紙の汚れが落ちそうなやつを落とす作業などなど。
これが終わったたら出品待ちの本へin。
シールはがしは出品する直前にはがします。



昼間に出品・検品、夜は価格見直しや在庫の整理です。



さて明日もバンバン作業するぞー!
仕入に行くのはまだまだ先です。




てづくり猫ごはん―健康と幸せな毎日のための簡単レシピ60
てづくり猫ごはん―健康と幸せな毎日のための簡単レシピ60

親戚のおじさんにアマゾンでの本注文を頼まれて注文。
代金とおまけの図書券が送られてきたので、
その図書券500円分使ってこの本買いました。
のこり500円は自分で出す=3=3

さっそく今日猫たちにごはん作ってみました。
6匹中4匹はがっついてたけど、2匹の反応はイマイチ。。
猫にも好みがあります^^;



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/10の累計◇

【本日の出品】 41冊
【 出 品 数 】 732冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,547円





ハーゲンダッツ ドルチェ モンブラン

高いけど、たまに買ってしまう。
でもやっぱ高いよね~





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

00:37  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

やったね





コンニチハ!!ヽ(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ



久々にパソコンから更新です(;へ;)ウッ



8日に開通だったんだけど、
ずーっと使ってきたPCがここにきてまさかの故障。


延長補償に入ってたので、9日に買ったとこに持っていったら、
メーカーに送って直すので、
「早くても月末か10月頭ですね(´∀`)b」とのこと。。


父親の使ってたPCを急きょ実家から持ってきて接続しました。
しばらくはこれでせどり作業やアフィリ、ブログ更新です=3=3



さて、今日は発送お休みしているので、たまりにたまった出品物を出します
久々だから作業も楽しいはずp(゜へ゜)=3

頑張ります。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/7~9/9の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数 】 694冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,647円





カエルとネコのテープカッター (ドットカエル)

新しいテープカッターを買おうと思って、これにしたかったけど、
サイズが小巻用なの(´〇`)ガックシ

なかなか気に入るのが見つからない。
探し中です。



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

13:36  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

今日は、、




今日はお父さんの3回忌でした。
いつも来ているお坊さんの息子さんが来たんですが、
結構イケメンだった・・(´▽`)笑




ふく♂は親戚の方々にお刺身いっぱいもらってました。
小さい子に追いかけられて逃げてたけど、
お刺身でちょっとは機嫌回復したかな(・∀・)?




猫が心配で早々に家に帰ってきました。
クロ♂が2日前から帰ってこないけど、
他のネコたちは帰ってきました=3=3



さてもう少し休んだら、買い物行ってきます。
時間があって気力があったら仕入れもするかも。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆





◇9/5~9/6の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 701冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,950円

営業所が近くなったので最近は持ち込みします。
発送数もいまは少ないしね(;´。`)ボソッ


17:45  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

やった~




8日にネット開通ですヽ(;∀;)ノキタ-!!



ヤフオクも早く再開したいし月曜が楽しみです。

そうと分かったら携帯からの出品をはやくもやめた(笑
パソコンからガンガン出してやる(゜へ゜)=3 フンッ



今日は猫のえさ買いに行くついでに1店舗行きました。
久々の仕入れだったので疲れた~

せどり始めた頃に比べて明らかに体力ないA´∀`;)



疲れたので単Cだけみて帰りました。




◇9/3~9/4の累計◇

【本日の出品】  11冊
【出 品 数】 704冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,711円

売れんねー(。へ。)ウーン
評価になにかあったかな?

怖くて見てない・・
この後みてみます。




23:48  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

ジャンケン




ブックオフの黄色い袋に入った出品予定の本が山積みなので、携帯からコツコツ出しました。
といっても数点ですが・・


一番始めに手にとった本がCD欠如の本で凹んだ・・
久々のミス A´∀`;)



出品したのにまったく売れんのも嫌なので、
回転系の本も1点だしたけど、汚れ&日付の書きこみ発見。。
でも売れた(;^▽^)フー



今日も少し出します。







お昼から農協に行っていつものようにクリスタルパック買いました。
他にも同じの売ってるとこないか聞いたら、
もう少し実家に近いグリーンファームみたいなとこでたくさん扱ってることを教えてもらいました。
今度からそこへ行こう!


今日は途中のダイソーに寄りたかったからいいけど、
今まで遠くまで農協行っててガソリン損した^^;



ちなみにダイソーと併設してるスーパーで、ジャンケンして勝つと牛乳が3割引きになるのやってて勝ちましたp(゜◇゜)イエスッ!


秋川牧場のカフェオーレ買いました。
(牛乳じゃかいけどイケた)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/2の累計◇

【本日の出品】  6冊
【出 品 数】 699冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,388円

売れんのー
17:06  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

ポイント入った




私は寝つきが悪いです。
それに加えて生活サイクルが夜型になっているので
そのまま朝を迎えることもしばしば・・(´へ`;)
早く直したいけど、なかなか上手くいきません。

だからこんな時間に更新・・A^▽^;)




さてやっとマケプレ出品中の本が所定位置に収まりました。
次はヤフオク用ですが、停止中なので急ぐ必要はありません。


肝心のネットはまだ連絡こないし、
このままこないんじゃないかと思えるほどです┐(´∀`)┌フッ



そうそう、コジマでプロバイダー契約したので、
1万円分のポイントが今月から使えるます!!!
何を買おうかなぁ~(^▽^)ノ


フードプロセッサーも欲しいし、無線LANもいる・・。
その前にレンジ買わんと・・(゜∀゜)グフッ


コジマ行ったついでに開通まであとどれくらいか聞いてみよう(ー。ー)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/31~9/1の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 694冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,335円


05:12  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
