2008年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

続 倉庫の本





実家の裏倉庫に入れてあった本が2冊売れたのでドキドキしながら取りに行く
                             (管理しに行くの忘れてた・・爆)


3箱あるんだけど、東側の箱に2冊とも入ってて無事だった


以前カビ被害にあったのは、全部西においてある箱だった。

東箱と中央箱は無事。
西の箱がけっこうひどいです。
でも叩けば落ちるものから、
研磨で落ちるもの、もうページにまで侵食してだめなものまで色々。
とりあえず干してきました。



さて、実家に取りに行く途中で出荷したメール便と、
帰ってきてから梱包して出したのとで2回営業所に行きました。

2回目で偉いおばちゃん事務員が私を発見して、急いで駆け寄ってくる。
「今日、集金いける?」

と言ってきました。
そっかー月末だもんねー(ーдー)ノ~~

きっちり送料払ってきました。
か、金が・・



来月はもっと頑張るぞー!



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/29~30の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 664冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,176円



kc5.jpg
鳴門金時芋クリームケーキ

激ウマ(゜∀゜)!!!
また注文してしまいました。
クロネコの物販なら少し安く買えます。おすすめ~





テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

20:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

注文者





きのうはBOで少し仕入れしました。
全部の棚は見れなかったので、また行きたいと思います。


彼氏が買ったゲームの攻略本がマケプレで1円だったので注文頼まれました。
久々に注文する側になるので出品者さんの対応が見れます。

どんな梱包かな?とかメールのテンプレなんか見れるから楽しみ。




再会―死んだ家族にもう一度逢える
再会―死んだ家族にもう一度逢える

自分用に200円で買いました。
一気に読む。
かなり涙が出ましたが、私はもし亡くなった父に会えるとしても行けないと思う。
怒られる気がして恐い(^^;)

今は母が読んでますが、最初のエピソードで涙が出まくったそうです。
おすすめの一冊。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/26~28の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 673冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 14,681円

10/26は1冊しか売れてませんでした。あやうく坊主に



nama.jpg

ローソンで買える、カバヤの生キャラメル。
けっこう美味しいです。





テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

20:47  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

懲りた





きのうは記事を書いてから、マケプレ出品しました。
でもそんなに数はないんだけどね・・^^;



実家の倉庫においてある本をチェックしに行ったら、
ページ側面?部分にカビが生えてるのがありました

置き方も悪かったんだと思います。
段ボールに入れてたから、探しやすいようにと背を上に向けておいてました。
だから下側になったページ側面部分が異常に湿気たんだと思います。


なんにせよ、倉庫置きは懲りました。


状態が変わったやつのコメント変えと、もう出せそうにないやつの仕分け作業します。





さび猫でるでる天国 1 (1) (バンブー・コミックス)
さび猫でるでる天国 1 (1) (バンブー・コミックス)

自分用に買ったけど、おもしろい~
猫の様子をよくつかんでるねぇ(´∀`)ノ~
どこの猫ちゃんもカワイイわ~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/25の累計◇

【本日の出品】 12冊
【出 品 数】 683冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5.996円



38_S1.jpg

たまに食べるけど美味しいよ(・∀・)♪
添加物に香料入ってるけど、それ以外はなし。
乳化剤とか使ってないのがいいね♪




テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

19:22  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

ライブ






  Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)

img55618188.jpg

きのうは大橋卓弥のライブに行ってきましたーヽ(゜∀゜)ノv゚+。

大阪や名古屋、福岡などのライブハウスをまわるツアーなんですが、
なぜかこんな田舎にも来てくれて感激です

2Daysなので、今日も今頃ライブしてます。
今日も行きたかったなぁ・・オークションでチケット出てたから入札すればよかった。。


やっぱ本物かっこいいし、歌も最高にうまい!!!
来年にはスキマスイッチの新曲も1月あたりに出るって言ってました。
楽しみです。





さて、きのうアマゾンの〆日だったんですが、かなり売上悪いです。

数字を突きつけられて、目が覚めまくりました
こんなんじゃ家賃はらって生活費出して・・赤字になっちまう。


というわけで今から新規出品やります。
ライブ行ったからヤフオクも再出品しかできなかったので、またコツコツやらねば。

みなさんのヤフオク出品はどうでしたか?






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/23~24の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 677冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,408円

ほんまにヤバイかもしれん・・



スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA” THE MOVIE
スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA” THE MOVIEスキマスイッチ

BMG JAPAN Inc.(BMG)(D) 2008-06-11
売り上げランキング : 5355

SKY(初回生産限定盤)(DVD付) Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) スキマスイッチ ARENA TOUR’07“W-ARENA”(初回生産限定盤)(DVD付) ありがとう(初回)(DVD付) 映画「ダイブ!!」オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ : 音楽 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

移転オープン





1店舗だけ仕入れ行きました=3=3


年配のおばちゃん店員(多分主婦?)がレジを打ってくれました。
若い人が多いイメージがあるので珍しいです。

その人がすごく感じの良い人で、少し話してたんですが、
今日行ったBOは10月閉店で、
12月から駅構内に移転オープンすることを教えてくれました。
びっくり~

しかも525円しか買ってないのに、50円券とかくれたんだけど、
いつからのサービスなんだろう?

しかもしかも後で気づいたら、
350円の本あったのに105円で打ってました(・∀・)アラ、ラッキー


券といえば、
ツタヤでもらったBO200円割引券も10月末までなので忘れずに使わないと・・





ヤフオク無料デー初日だけど、まだ1点も出してない(・д・)

再出品をこれからして、新規はやるかどうか考え中。
無料デーじゃないときに出したほうが出品者少ないし・・
携帯からコツコツを選びそう。

って言ってもただめんどうなだけって自分で思うけど (^◇^;)>





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/22の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 679冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,745円

売れんねー(・へ・)=3




コクヨ L型大 146×149×200mm 鋼板1組 ライトグレー BS-74M

ダイソーでブックスタンドを買いだめしました。
1個105円って高い?安い?
高いよねぇ。。


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

19:47  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

予感が





赤本が売れたのですが、
なんとなく嫌な予感がしてすぐに棚から取り出して見ました。

やっぱりというか的中というか、書き込みありましたヽ(´д`;)
しかも、しばらく裏の倉庫においてあったので経過によるシミも少し・・。


すぐに連絡しましたが、
値引きしたってお譲りできるような状態じゃないので返金を申し入れました。



やっぱり倉庫には置いちゃいけませんね。。
少し置いただけでも湿気で本にかたさができます。








23日からヤフオク無料デーだそうです。
zzinakaさんとこで知りました。


さ、頑張るぞっp(・∀・)q=3






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/21の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 682冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 549円



TWINBIRD LEDベッドライト ホワイト LE-H222W
TWINBIRD LEDベッドライト ホワイト LE-H222W

ちょっとイイかも。
クローゼットで寝るのにハマってるんだけど、寝る用のライトが欲しかったところ。

ちなみにウォークインクローゼットに生活スペースおいてドラえもん状態w
生活するには狭いスペースだけど、それが逆に心地いいのよ。




テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

02:05  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

片付けられない女







今日は朝から病院行くはずが、寝すぎて行けず・・σ(・∀・;)

なので仕入れも行かず仕舞いです。
今月の新規出品は50冊もいってないと思う。大丈夫かわたし。



片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

あまり売れた本紹介はしないけど、これは読んで面白かったので感想を

片付けられない原因がリアルに描かれてて本当におもしろいです
もう使わないのに置いておくのってアリガチ~
その置いてる場所が使えないのも、もったいないよね。。


物が捨てれない人も、キッチンには捨てる(捨てなきゃいけない)ものが
いっぱいあるみたいだから、最初に始めるといいんだって。


猫がいっぱいの我が家も毎日掃除と格闘です。
今んとこ、いらない物は買わないようにしてるので捨てるものないけど、、、
参考になる1冊でした。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/20の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 683冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,043円





また照明買おうと思うんだけど、選びだしたらきりがない(・へ・;)=3
またまた画面にはりついて物色中です~


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

00:03  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

今日は、





彼氏がスロットに行くというので、ついて行ってみました。

そこのパチンコ屋はマンガコーナーがあって久々にNANAを読んでみました。

何巻か忘れたけど、
章司と浮気発覚後に初めて再会→別れるところで涙がでそうになりました。

話がどんどん難しくなってるNANAだけど、
初期のメンバーがでてきたりすると面白いと思います




肝心のスロットは無事?勝ったようで、もちろん晩ご飯おごってもらいました









ヤフオクの写真撮りだめしようと思ったらメモリーカードの残量がない(・д・;)アチャ


いつもカメラのキタムラでCD-ROMに入れて保存しているので
またしてこなきゃ=3=3


明日は朝からキタムラに行って、ついでに仕入れもしようかな。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/18~19の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 687冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,724円



reotti-1.jpg
いや~見にゃいで~





テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

01:34  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

3点も・・





きのうの発送分のうち1点に、コメントに書いてない欠点を発見したので連絡。

発送OKだったので安心して今日の分と一緒に梱包していたら、
今日の分でも欠点発見。しかも3点も(ー∀ー;)・・


1つは出品時に見落としたもの。
1つは実家→新居に運んでくる際にできたと思われるもの。
1つはせどり当初に仕入れたもので経過しすぎてできたと思われるもの。


2点はさっそく返事きてOKとのこと。
でも最後の1点はかなりダメージがひどい・・はたして。




mezya--1.jpg

もらった(・∀・)
普通のメジャーとして、
反対側は宅急便のサイズを測るときにサイズが色分けされてて分かりやすい。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/16~17の累計◇

【本日の出品】 3冊
【出 品 数】 695冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,530円

自分の持ってるゲームと本を3点出品しました。



間取りで決まる住みよい家 (HOME MAKE)
間取りで決まる住みよい家 (HOME MAKE)

もし新しく家を建てるなら・・という仮定で母と思うがままに間取りを書いてますw
せどり部屋を作って、油絵をやる部屋を作って、猫専用の部屋を作って・・
想像がふくらみます(・∀・)ウフ♪




テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

03:09  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

いろいろ





クロ♂が見つかりました( ゜∀゜)ノ




今日はコジマ電機で腹立つことがあったんですが、クロ♂の発見でふっとぶ=3

先日道行く人に声をかけて探してたんですが、
声をかけた一人のおばあちゃんがクロ♂を見かけて教えてくれました。


無事に発見しましたが、人ん家の車のエンジン部分?に下から入りこんでた
みたいで、引きずり出すのが大変でした


でも見つかってよかった(;д;)ダー



クロ♂の記事を近々「ふく+ちょこ・クロ・みこ・ちび」にUPします。







さて今日は仕入れてきた本をいまから出品です。
クロ♂探しに数日使ったので、あまりせどりらしいことをしていませんでした^^;
が、がんばるどーp(>へ<)




syokuhinn.jpg
アマゾン 食品&飲料

アマゾンに食品のページがあるのを知りませんでした。
いつ出来たのかな??

アマゾンギフト券も使えそうだし、本とか欲しいの無かったら、
食べ物でも注文しようかな(・∀・)♪





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/15の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 701冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 0円

今週3回目のぼうず。。
どうしましょ(;・へ・)




(DVD)ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート 特別版

HEROES/ヒーローズ シーズン2のvol.3まで観ました(^o^*)~♪

次はまだレンタル出てないので観れません。
調べたらvol.4~5は10/24にレンタルみたい(^▽^)v

マシ・オカはゲットスマートで来日中なの?もう帰った?
来週のHEY!HEY!HEY!に出るそうです(^ω^)♪






テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

19:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

探す




kuro-14589.jpg←クロ♂が行方不明です



4日前に出てってから、戻ってきません。

たまに戻ってこないことがあるのですが、
今回は体調が悪そうだったのでどこかで潜んでいるかも知れません。
猫ってそういうときはじっとしてるみたいだし。。

出さなきゃよかったです



猫探偵さんに頼もうと思ったけど、地元にない

ポスター作って貼ってみます。




クロ♂探しに明け暮れたので今日は梱包のみ。






DAIGO ROCK《初回版》
DAIGO ROCK《初回版》

ペンペンはDAIGOを忘れていくのでしょうか。
それも寂しいけど、ペンペンにとっては幸せなんでしょうねぇ(´~`)セツナイ・・・





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/14の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 701冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,149円




こんもりビオラ イエローバイカラー


リビングに置く植物を探してるけど、なかなかピッタリのがない。
難しいなぁ~
みなさんは家の中にどんな植物置いてますか?



テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

ありゃりゃ






1店舗仕入れ


200円棚のお店なので、仕入れ値も少し高い。
6店舗あるうちの3店舗が200円棚になったので厳しいです。
こんな田舎なのに・・(涙



少しCDなども見てみようかなと思いましたが、本のサーチで疲れたので撤退。
疲れやすいのが問題です。

昔は1日5店舗まわってたのが懐かしい・・(^^;




価格見直しする予定だったけど、チラッと見ただけでヤフオク移行しなきゃいけないのが
たくさんあるようなので予定変更。

1こ1こリスト作ってたら量が多いので、ヤフオクに自分が出したいやつを抜いて、
そのときにマケプレの価格確認。

で、移行OKならそのまま出品、
マケプレ相場がそれなりだったら調整してヤフオク移行はなしでやります。


まぁ見直しがめんどうだからこれでやるんだけど、効率わるいよね^^;


今日は10点出品しました。
明日も10~20点は出したいなぁ~。





しょこたん☆ぶろぐ
しょこたん☆ぶろぐ

自分用に200円でGET。
面白そうなイラストがたくさんあって見応えありそうです。
HEY!HEY!HEY!も面白かったなぁ(´∀`)グフッ






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/13の累計◇

【本日の出品】 11冊
【出 品 数】 705冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 0円







マケプレ売上はないけど、楽天アフィリがきのうから頑張ってくれてます^^
バナーはオークションだけどw



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

01:59  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

売れんなー




24時間1点も売れていませんヽ(;∀;)グスッ


昨日書いたホームBOの仕入れ品も出品してみたけど、さてどうなるか・・


久々に価格見直しをやります。
新規出品と同じ威力があると思っているので、こまめにしなきゃね。。
(って何ヶ月もやってない、下手したら今年に入ってやってない A´∀`;)デヘッ )




そういえば久々のクレームが来てました。

帯&本にダメージ、CDのディスク面にカビがついてた。



カ、カビ(゜ω゜;)?!



帯の傷みは書いてあったけど、本体にダメージあったかな?
でもすぐに全額返金しました。
丁寧な購入者さんであまり怒ってなくてよかったです。
しかしカビとは・・反省。




ミスト
ミスト

けっこう面白かった(・∀・)!
霧の中のヤツが来た理由がぶっ飛びすぎててムチャクチャだけど、
それ以外はよかった。



HEROES シーズン2のvol.2とBONES シーズン2のvol.2も観ました。

一気に3本も観ると疲れるね^^;





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/12の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 694冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 0円






a232201s.jpg
霧島山麓高千穂牧場バラエティーセット

写真の中にある、カフェオレがローソンで買えます。
無着色・無香料で美味しいです。
コンビニで無添加買えると思いませんでした。
おすすめ。




テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

19:30  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ホーム





昨日は夜にホームのBOへ行ってみました。
1ヶ月ぶりじゃないでしょうか。


土曜ということもあり、あまり期待せずに仕入れしました。
普通の仕入れ。

朝から色々と動いていたので、疲れていたせいか帰ってすぐ寝ました。

BOのアナウンスが少し変わってたなぁ。


ネコ好きが気になる50の疑問 飼い主をどう考えているのか? 室内飼いで幸せなのか? (サイエンス・アイ新書 25) (サイエンス・アイ新書 25)
ネコ好きが気になる50の疑問
飼い主をどう考えているのか? 室内飼いで幸せなのか?


自分用に買いました。105円
イラスト交じりでなかなか面白いし分かりやすいです。
基本的なことが書かれていますが、
中にはそうなの?ってことも書いてあってグー。

壁に本を置く飾り棚を作ったので、そこに本を並べています。



さあ出品するかー




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/10~11の累計◇

【本日の出品】 11冊
【出 品 数】 694冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 11,540円






素敵なガーデニンググッズ集めました。

ガーデニングショップ・アグレ







テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

14:53  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

久々仕入れ





今日は郊外に住むおばあちゃんの誕生日だったので会いに行ってきました。

早めに家を出て、途中にあるBOや古本屋によりながら向かう=3=3


久々に仕入れをしました。

久々すぎて疲れました^^;


BOの仕入れでは、
単価普通だけど何回も売ったことのある本をいくつも見つけれて良かったです。

古本屋では10月末まで期限の無料券を使って仕入れ。
無料券のおかげで、現金支払いは9円ですみました(v^^)vブイブイ



おばあちゃんにはバラの鉢植えと、
カチューシャ、それに肩のツボ押し器をあげました。
さっそくツボ押しでモミモミしてて、これはいい!と気に入ったようです♪




おばあちゃんの家にこんなものが導入されてました↓



iRobot(アイロボット)「自動掃除機Roomba(ルンバ)530」

スゲー(゜∀゜)!!!
私のお父さんの妹さん家におばあちゃんは住んでるけど、
妹さんが通販で買ったんだって。
私も欲しいなぁ。




帰ってきてから、さっそく仕入れた本を出品しました。

その日の仕入れ、その日に出品!←鉄則にします


本格的にせどり生活再開します~





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/9の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 692冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,219円



mutenka-23-250.jpg
小岩井乳業 無添加野菜 23種の野菜と果実

途中で買ったけど、美味しいよ(・∀・)♪
野菜ジュースに香料みたいな添加物とか入ってたら意味ないもんね。




テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

20:43  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

持ち込み





前回の記事で書いた、
マケプレで欠点が見つかった本と、ヤフオクでサインが見つかった本を
今日無事に発送できました=3=3


営業所に持ち込んだんですが、後払いで全部一律です。
でも1つだけヤフオクの80円があって、
いつもやってくれるお姉さんにダメ元でお願い

そしたらそれだけ現収で80円にしてくれました。
ラッキーです。
ありがとうございますっ(;д;)ノ




img55498671.jpg
ハーゲンダッツ クランチマカデミアプリトル

アイス食べたくなったので、さっきコンビニで買ってきました。
めちゃ美味すぃ~(・∀・)♪



さて、久しぶりにそろそろ仕入れに行くかな?




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/8の累計◇

【本日の出品】 14冊
【出 品 数】 695冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 1,076円



風の谷のナウシカ
風の谷のナウシカ

彼氏が観てました。
でもDVDじゃなくて、昔金曜ロードショーで撮ったやつ。
だから古~いCMとか入ってて面白いです。



テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

01:04  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ドキドキ






ヤフオクで落札された本を梱包していたら、
著者のサインがあることに気づきました。

傷や汚れなどの欠点ではないけど、
やっぱり出品コメントには書いてなかったことだし落札者さんに連絡。


人によっては本が読みたいだけで著者のサインは別に・・って人もいるので
ドキドキしながら返事をまつ(゜~゜;)


返事は、
「こちらはいいですけど、そんな貴重なものを譲ってもらって大丈夫ですか?」

でした。

機嫌を悪くされなかったみたいでよかったです(´д`)ホッ




もう1件、マケプレでも欠点が見つかった本の連絡して、すぐに返事きました。
発送OKでしかも、「誠意を感じた」と言ってくれました。
(;д;)ウ、ウレシイ・・


これからも頑張ろう・・!





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/6~7の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 683冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 12,104円



天津 木村のエロ詩吟、吟じます。
天津 木村のエロ詩吟、吟じます。

芸人が選ぶNo.1のネタを持つ芸人なんだって。
深夜でやってたネタが面白かったけど、
やっぱりゴールデンじゃ放送できない内容だった^^;

新作をレッドカーペットで見たいです^^♪




テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

00:11  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

お返事





商品に欠点があった旨をメール連絡(発送の有無や値引きなど)しても
返事がない方が2人いたので、お手紙出しました~


そのうち1人の方はすぐに返事がきて発送OKとのこと。
専門的な本で地道に売れるのを待っていた本だったので、
了承してくれて良かったです。


もう1人の方は、
手紙前にアマゾン経由で「届かないんですけど」という連絡もらってました。
こちらからは5回くらいメール&アマゾン連絡機能から送ってるけど、
返事なし(・へ・;)=3

手紙に託しましたが、お返事ありません。
どうしましょ。。


クレームになる前にキャンセルするのが懸命かな?
でも1度は問い合わせもらってるので、キャンセルするとトラブりそうです。。
う~ん。






HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX



YAHOO!動画でヒーローズの特集を見つけて、
動画はネタバレありだったので見ませんでしたが、
公式サイトでマシ・オカのインタビューなど見ることができましたv(^^)v


かなり才能のある人なんですね~
役柄からは分からなかったので、演技もばつぐんだということですね^^

ダウンタウンDXに出演したときの映像がユーチューブにあって楽しめました。


YAHOO!動画 特集
http://streaming.yahoo.co.jp/special/drama/heroes/season2/index.html


公式
http://www.heroes-tv.jp/





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/5の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 695冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 9,027円




イグレックプリュス+ 苺とバナナのジャム


ここのすももと木苺のジャムをお土産にもらいました。
写真のジャムはゲル化剤が入ってるけど、もらったやつは無添加みたいです。
どんな味か楽しみです~



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

00:54  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

主婦せどらー





引越しをして、家事の大変さを知ったよっぴーです( ゜д゜)ノハイッ



専業主婦せどらーさんは楽なんだろうか~?とか思っててすいません。

掃除・洗濯・料理・(ねこの世話)をこなしつつ、せどりをやるのですね。
まったく不慣れでまともにせどりはやれていませんが。。

ペースをつかんだらどれもこなせるのでしょうか。
早くそうなりたいです。



駈け出しネット古書店日記
駈け出しネット古書店日記

ヤフオク・モバオクの達人養成講座
ヤフオク・モバオクの達人養成講座

ワクワク楽しみながらついでに月収を7万円増やすしくみ【CD-ROM付き】
ワクワク楽しみながらついでに月収を7万円増やすしくみ【CD-ROM付き】


せどりで検索したら、新しい本がいくつか出ていました。
前は検索してもヒットしなかったのに、少しずつ知られてきているのですね。
本屋でみつけたら立ち読みしてみようっと。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/4の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 700冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 409円





お母さんがスーパーの懸賞で旅行が当たって昨日帰ってきました。
前日寝れなかったみたいでぐったりして帰宅^^;
旅行もいいけど、疲れもとってね。




テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

15:35  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

また増えました






ヤフオク出品を毎日5~10点すると決めたのに、毎日梱包しかできないくらい忙しいです。

なぜかと言うと・・・↓















neko3hiki.jpg


彼氏が拾ってきました~



雨の中でびちょ濡れで鳴いていたそうです。

うち、実家とあわせてもう7匹いるんですけど・・・・・



でも私が通りかかったとしても、たぶん拾ったと思う。



またまた里親さん探しをします。
もうちょっと大きくなったら写真撮ってポスター作りです

今は1ヶ月弱くらい。歯が生えてきています。
便秘で月曜までにが出なかったら病院でかんちょーです(^^;)

みこ♀が避妊手術するときに買ったゲージが役に立ちました。



実家にいたら絶対にお母さまが3にゃんを受け入れてくれなかったので、
そういう意味では引っ越してよかったです。
せどりやってなかったら引っ越せてません^^;

せどりやってて、、、よかったーヽ(゜∀゜)ノ ー!!!
                                 (山本高弘風)




ワンラック ゴールデンキャットミルク 130g




今日はせどりとは関係ない内容です・・(・∀・;)>




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/1~3の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 701冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 12,126円

3日間の売上としてはよくないけど、
1ヶ月くらいほとんど新規出品してないのでよしとします。




フリーデン安心素材のビーフシチュー

めっちゃ美味しいです、これ!
楽天では在庫ないけど、スーパーでは普通に売ってます。
もちろん無添加です^^




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

03:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

いやになった・・(´∀`)フッ・・





ヤフオク出品は少し出しました(´∀`;)>
前日の気合いはどこへやら・・



グーグルで検索出来るのと出来ないのがあり、それでまず混乱。
マケプレのようにSKUをつけてないので検索できるやつを棚から探すのも苦労。
そして検索できないやつを探して写真とるのもひと苦労。




再出品画面にまだ残っているオークションとダブったらいけないので、
残っている本を探しだしてまず出品したけど、その時点で
上に書いたことを考えるとこの後の出品がいやになった・・(´∀`)フッ・・


いちいち分けてやったら余計に時間かかるので、
撮り直して最初から出品し直しました。
でも数点だけど。


ダブりも気にしなくていいし、
最初からやってけば頭の中でも整理できてめんどうなことないし。。
残った分は有料でもいいから毎日少しずつ出品する!と決意。

そのあとで携帯無料出品を思い出して助かりました。
携帯のほうは出品画面変わってないかな?そのほうがいい。

次回の無料デーでは再出品ボタン押すだけでいいように頑張ります~。


皆さんのヤフオクはどうでしたか?





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/28~9/30の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 715冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 11,703円

28日がマケプレ坊主でした~(;д;)ワーン



sattyann-123.jpg

さくら♂のお気に入りはなぜかキーボードの上。
カチャカチャいわせながら寝ています。



テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

20:57  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
