2009年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

梱包代






クロネコビジネスレターの無料配給がもうすぐ終わるとのことで、
新しく何にしようか考えています。

もし有料でビジネスレターを買うとして、1枚いくらで買えば相場的によいものか?
普通は1枚20円で売っているみたいですが、
大量に購入するので安くならないか交渉してみたいと思います。


みなさんは大体1冊発送するのに梱包代いくらかかっていますか?
(プチプチは使ってないので封筒代のみの場合)

教えてもらえると嬉しいです







え~こさんが夢で女性せどらー3人と会ったそうですが、
私も夢でせどらーに会いました。


タクシーに乗ったら、なぜか相席で隣に母娘の親子が・・。

娘「今日もいっぱい本売れたよ~」

私「!!!?」

娘「仕入れも最高だったね~」

私「・・・・あの~せどらーですか?」

娘「・・!そうですけど・・」

私「私もせどらーなんです・・(笑)」

娘「え!?」



タクシーで相席でもうオカシイけど、結局メアド交換して別れました。
なんのこっちゃ?


実際はせどらーさんに話しかけたことありませ~ん。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/28~29の累計◇

【本日の出品】 17冊
【出 品 数】 605冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,142円



susi-09330.jpg
函館市場の創作寿司です。(名前忘れたw)
美味しかった~





テーマ : インターネットビジネス - ジャンル : ビジネス

22:37  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ついに・・






クロネコビジネスレターを使っているのですが、
今日担当SDさんの上司から直接、
「近々配給ストップです!」と宣言されました。



担当SDさんは今までも上司から言われていたとのことですが、
なんとか見逃してくれていました。

しょうがないですよね~


どんな封筒にしようかな?
やっぱりビジネスレターのようにプチプチいらなくてもOKな厚紙がいいです。

経費的にすごい助かっていたので大ダメージです。
でも上司さんから言われる前に、今日事務の人に×50もらっていたので、
少しの間は繋げそうです。



もうバイトでもするかな~?
ファッションセンターしまむらが新規OPのスタッフ募集してたし・・w





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/27の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 593冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,540円



niidamai-kasutera.jpg

高知の仁井田米という米粉で作ったカステラです。
お母さんが日帰り旅行に行っていたのでお土産にもらいました。
うま~



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

00:33  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

最近の活動?





以前、無いのに売れた本を探して単Cで見つけ無事発送したのですが、
先日その本を部屋で発見してしまいました ○| ̄|_


あるやん。。


新しくSKUをつけ始めたブロックに入っていました。
忘れてた自分、ドンマイ。。






コメントにない欠点を見つけた本で、購入さんに連絡とっていたんですが、
返事がなくいつものようにミニレターで手紙送りました。
無事返事きて発送OKとのこと。


あとは恒例の?アマゾンの文字化けで住所が分からず、それも問い合わせ。
こっちは速攻で返事きて発送できました。


マケプレやってると色々ありますね。

ヤフオクは直接取引だからこういったことは少ないかな?
まぁヤフオクで欠点発見すると、
評価が手厳しいオクなので2倍くらい焦ってしまいますが・・。





久々に電脳しました。
10円で本GETだぜ d(ー_☆)キラリン<送料のが高い
届くの楽しみです。





友人がBO行くというので寄ったら、
イイ感じで補充してあったので仕入れしました。
しかも200円棚のお店なのになぜが105円シールばっかり!
間違ったのかな?

とにかくランキングも値段もいいものばかり仕入れできました。
これから出品です。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/24~26の累計◇

【本日の出品】 9冊
【出 品 数】 595冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 8,509円





パーフェクトイオンスチームクリーナー

これは買い!
ペットがいると特に床がくすむので便利です。
速攻で買うことを決めた(・∀・)bグッ



テーマ : インターネットビジネス - ジャンル : ビジネス

15:42  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

試した





まったく売れていないのが現状です。

やはりせどりのピークは過ぎてしまったのですね。
ちょうど良い時期にせどりを始めたなぁと昔を振り返っています。


売れてないので書くこともない。



誰も興味ない「最近試したもの」を書く(・∀・)ノ<イェィ





カゴメ やさいしぼり にんじんスイーツ

黄金比ブレンドっていう割りに美味しくない。
砂糖食塩無添加で買ってみたけど、もう買わないと思います。

野菜ジュースは小岩井 無添加野菜が一番うまい!





トロピカーナ100% SB スイートチェリーテイスト

激マズ((゜д゜))ブルブル

あまりのマズさに震えた・・。
でも残すのは嫌いなのでなんとか頑張ったが、
最後3口ぐらいどうしても飲めなかった・・。

よく商品化が通ったと思う・・と母に散々言った。
でもこれも小岩井なんだよね・・。





ごっくん馬路村

初めてスーパーで買ってみました。
景品とかでよくもらうけど、久々に飲むと美味しいですね。
BOのクジ引き5等とかでよくもらいました。






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/22~23の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 596冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,978円




イオニックブリーズ エアーフレッシュナー

コンセントにはめ込むタイプの空気清浄機。
うちはペット対応だから各部屋の壁に空気清浄機がついてるけど、
廊下とか階段にはない。
だからいいもの見つけました





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

なんのためにせどり?





ねこ餌代稼ぐために、よっぴーさんは
せどらーやっているんだと
思っていますが(笑)。
 by中年男さん





と、中年男さんに断言された私σ(・∀・)ウフッ ←なぜか嬉しそう




まぁ自分の生活だけだったら実家住まいでよかったわけで、
猫の住まい(家賃)とエサ代がせどり利益から出ていることは確かです。

そう断言(?)されると、そうだったのかと気づいた今日この頃・・




皆さんはなんのためにせどりをやっていますか?

専業の方はもちろん生活のためですが、
副業の方はへそくり溜めるとか、子どもの塾代とか・・・。色々あるんでしょうね。




そうそう、最後に残ってしまった3姉妹の1匹も里親さん決まりました(^^)v
明日お届けです。

tibikko-09322-1.jpg
ちょっと眠そうなカオが印象のかわゆいキジ猫ちゃんです♪




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/20~21の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 599冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,097円

売れませんねー




SH001 au

彼氏が携帯変えました。
ワンセグついてるからさっそく観てみる・・
2人でおー!っと感動(←いまさら・・)

でもトイレで観るのはやめてけれ



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

00:02  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

慣れっこ





出品直後はチラホラ売れたものの、ここ数日はまったく売れていません。
もう慣れっこなので焦りもしませんが、
梱包楽だな~とか思ってる自分がせどらー失格に思えてなりません(・∀・)。




さてヤフオク出品を毎日少しずつやっています。
昼間に撮影して夜出品。
毎日5~10冊くらいコツコツ出しています。


それから実家の倉庫に入れていたSKUつける前の本を定期的に持ってきて、
状態チェックや出品下げなど整理しています。

見逃していたダメージや経過によるものなど、
出品コメントには書いてないものが出てきて焦った~

書き直したり、もうBOかフリマ行きと判断したものは下げ。
ヤケあるのに、非常に良いとかで出してたりして当時の自分に怒りを覚える・・



今日もその作業をやる予定です。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/18~19の累計◇

【本日の出品】 1冊
【出 品 数】 605冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,002円

19日はボウズでした。




≪春バージョン≫ぱんだ5本指ソックス

私はほとんど軍足を履いているのですが、
こんなパンダバージョンを発見( ゜∀゜)=3ムフッ
探すといろいろありますねぇー


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

21:56  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

活字もいい




ちびっこ2匹の里親さんが決まったので、昨日お届けに行ってきました。
くわしくは猫ブログにUPしています。



そして、、、泣いた。゚゚(´д`。)°゚。



里親さん見つかって嬉しいけど、寂しい・・








イヌキー
イヌキー

これも自分用にGET。200円

最近自分用のばかりBOで買っている気がする。
まぁ仕入れにいく回数が増えたからというのもあるけど、
読んだことない動物ものの本を見るとつい買ってしまう(^o^;)



カフェをはじめる人の本―私だけのオリジナルカフェをひらきたい!
カフェをはじめる人の本―私だけのオリジナルカフェをひらきたい!

これは105円でゲッツ☆
なんとなく読んでみたくて買いました。


本を読まない病の私が、せどりを始めて少しだけ読むようになりました。
動物ものを買うことが多いけど、読んでいると活字もいいものですね。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/16~17の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 611冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7738円




生みそずい 無添加合わせ とうふ 3食入

1袋105円になっていたので買いだめ。
インスタントだけど美味しいです。
朝は食パンとこれ。



テーマ : 誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル : ビジネス

01:40  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

旅にでました





無い本が売れたので、また探すためにBO旅をしてきました。

よくプロパにはある本なのであまり焦らず出発。



そういえば先週も無い本が売れて探しに行きました。
その本は1店舗目で見つかり、難をのがれましたA´д`;)

最初に棚を見たとき見逃して、もう1回確認で戻ったときに見つけました。
あんなに目をギラギラして探しているのに見逃すんですね・・



さて今日は1店舗目はホームへ行ってみました。
プロパ見るもなし。
ここは先日仕入れに来たので単Cもチラっと見ただけで退店=3=3


2店舗目でプロパ見るも・・・ないな~
よく見る本なんだけど。。

で単Cに寄って仕入れしてたら・・・





その本が、あった~.+゚*。ヽ(涙∀涙)ノ。*゚+.



単CでGETして仕入れもして帰宅しました。
あ~よかった。


自分のミスで無い本が売れるときもあるし、
なんで?って時もあります。

気をつけないと・・。いつもそう思うんだけどね。
無い本が売れるのって結構な確率で起きています。
在庫の整理を一回する時期ですかね。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/15の累計◇

【本日の出品】 33冊
【出 品 数】 621冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,734円

出品頑張ったけど、それにしては販売少なかった。
販売画面に表示されてないとかのトラブル聞いたけどそれとか?
う~ん



まさお君、パパになる ワンダフルスマイル
まさお君、パパになる ワンダフルスマイル

これも自分用にゲッツ☆
200円。




テーマ : インターネットビジネス - ジャンル : ビジネス

21:36  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

3日以内





今日はマケプレ出品をしました。

購入して3日以内には出品するようにしています。
期限を決めておかないと、
めんどくさ~と思って1週間くらい放置していますからね。。


あとカレンダーに明日の予定とか書くようにしました。
予定が立つと気力も出て、こなすと充実します。


明日は・・鼻炎で朝から耳鼻科行きですA^o^;)
花粉症ではないんですが、もともと鼻炎もちで最近放置していたら悪化しました。

で口で息しすぎてただれて?口内炎に・・
どんだけ体弱いの。







発送メールを自分のアドレスからしているのですが、
肝心の購入者アドが見れず困っています。

いつもなら見れるのに、
そのページはありませんとかいう表示になってしまいます。

しょうがなくアマゾンの連絡機能からしています。
本当は全部ここからしなくちゃいけないのかな?

んでアマゾンが表示するのをやめたとか?




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/13~14の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 593冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 5,592円



nekopunch tv books ヨレのニャンタマ通信 (nekopunch.tv books)
nekopunch tv books ヨレのニャンタマ通信 (nekopunch.tv books)
105円。
もちろん自分用にGET☆



テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

21:42  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

ハマり







じっくりコトコト煮込んだスープ 黄野菜のポタージュ 無添加

んめー(・∀・)。*゚+

ドラックストアで105円なんだけど、
サニーマートで298円・イオンで398円ってこの差はなに??

もちろんドラッグストアで買っています。



35348.jpg
うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味

これもうめー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ドラックストアで売り切れ中なので、スーパーに買いに行かねば=3


930.jpg
充電式コードレス ツインバード ハンディクリーナー HC-D322

コジマのポイントで(σ・∀・)σ--ゲッツ☆
本棚の細かいほこりなどスイスイ掃除できていいです。
でも付箋を1枚吸い込んじまったw




今日はただのハマってるもの紹介です(・皿・)v




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/11~12の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 600冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 5,656円



DSC02138.jpg
おてんば猫ちょこ♀はこんなに大きくなりました。




テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

21:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

なんとかなる






先日の記事でコメント下さった方々、ありがとうございました。

強制終了は、タブで開かずに別ウィンドウで開くと起きないのでそれにしています。
それでも昨日1回は強制終了になったのですが(^^;)


それから翻訳のほうは、ATLAS翻訳のヘルプにて解決しました。
たすかった・・




昨日はヤフオクの再出品をしました。
午前中に猫を病院へつれていっていたので、新規の準備ができてなくて、
それは今日にまわしました。

そういえば携帯からの無料デーは来年まであるのですね(゜∀゜)!!
助かります。





マケプレのSKUが文字化けしています。
ローマ字や数字は大丈夫だけど、
絵本とか雑誌はそのまま【絵本-1】とか書いてるので、漢字のとこが文字化けして、
絵本か雑誌かわかりません。

まぁタイトルでだいたいどちらか分かるので、
今のところたいした問題でもないのですが、他の人もそうなのかな?

セキュリティどうこうを聞かれる表示が出始めたくらいからの文字化けかな?
もう絵本は【a】、雑誌は【z】にしようかな。。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/9~10の累計◇

【本日の出品】 23冊
【出 品 数】 608冊

【販売冊数】マケプレ:13冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,070円

単価が振るいませんが、数が少しだけ回復したのでよしとします




フィスラー ロイヤル圧力鍋4.5L&スキーレット2.5Lセット

圧力鍋を買おうと思うんだけど、どれがいいのかな?
色々あるからまた悩むなぁ~



テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

17:04  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

たすけて~






ブラウザを最新のものに更新したのですが、表示でトラブルが出ています。



特にアマゾンでの操作中はひどくて、
左クリックして【新しいタブで開く】を押して表示すると、
3回中2回はフリーズして、その後→強制終了になります。


出品中に起きたので、何度やり直したことか・・




とまぁ、ここまで記事を書いたところでまた強制終了になりました。

またログインして入ってきました(疲・・



普通に操作していて、突然強制終了になるのですが、皆さんそうなんですか?
もとのブラウザに戻したいです・・




それから、出品中に強制終了になるのが嫌で、新しいタブで開くのをやめて、
同一画面表示をしてから少し安定したのですが、
今度は翻訳機能が勝手に動き出しました。
(さっきまで出なかったのになぜっ!?)

ページを開くごとにATLAS翻訳が自動翻訳を始めて、
全部英語になってしまいます。
(もちろん、このブログ書いてるときも出た。)


自動で始まったら素早くキャンセルを押して解除していますが、
間に合わなかったりするし、間に合っても強制終了したりします・・・(泣

これはどうやって解除したらいいんでしょ?


わかる人おしえて・・(つд`)グスン・・





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/8の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 598冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,512円




光学式マウスエレコム USB光学式マウス M-Y2URWH

一番安かったのでこれにしました。
スイスイ動いて満足です。ポイントでGET(σ・∀・)σ---☆




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

15:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

マウスが





マケプレ出品をしようと予定していだのですが、
USBからつなぐマウスが壊れてしまいました。


もともとPCについていた無線マウスを仕方なく使っているのですが、
やはり直接繋いでないと、0.3秒くらい反応がおそくて嫌になっています。


だから出品もめんどくさくなってしまった・・(´∀`)

父が買ってきたマウスだったので大事に使っていたのですが、
もう5~6年経つので寿命だったのかな?


電機屋に行って新しいの買ってきます(´ω` )=3




マケプレ出品やって、猫ブログ更新予定です。
やっぱりマウスがうまく動かないと猫写真に書き込みも出来ません。

面白い猫写真がとれたので早くやりたい・・




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/3~7の累計◇

【本日の出品】 20冊
【出 品 数】 602冊

【販売冊数】マケプレ:18冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 11,763円



バイオハザード5
バイオハザード5

出ましたね。
さっそく彼氏がやっています。
私は、、ちょっとこわいのでそっと見ています・・。




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

12:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

お届け






日曜は恒例のフリマに参加してきました。

前回50円で結構売れたので、今回は100円で本を出してみました。



けど50円違うだけでも売れないもんですねー

さほど冊数が出ず、結果は5冊と振るいませんでした。

アクセサリーや洋服、おもちゃなどはやはり売れ筋でよく出ました




そして月曜は郊外に住むおばあちゃんちに写真集を届けに行ってきましたよ。
とても喜んでくれて、一緒に住んでいるおばちゃん(私のお父さんの妹さん)が、
親戚に配る!と言って5冊追加注文してくれました。

おばあちゃんも自分が写真集に載っているので、
「私が載ってる!」と言って笑って見てくれました。


喜んでくれて、私も嬉しいです。



おばあちゃんちに行く途中で、
郊外の古本屋に何店か寄ることもできて仕入れしました。

今日の午前中にそれを出品して、午後はヤフオクの出品したいです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/26~3/2の累計◇

【本日の出品】 9冊
【出 品 数】 600冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,649円

【その他】フリマ5冊/500円





アンケート登録してるけど、いつも行くと終了に・・(´д`;)
みんなどんだけ回答早いのぉ~




テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

06:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
