2009年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ストレス発散





きのうは彼氏が仕事お昼までだったのに、
私に言わずに、そのままパチスロ行っていたらしいです


なんで言わなかったのか?と聞いたら、


言ったら、行かせてもらえないと思った・・



だそうです。
そりゃそうだ。




でも投資1万で8万出て、7万勝ったので許す



今日はおわびに、色々買い物行きました。

奴は、





ニンテンドーDSi ライムグリーン


を自分に買っていました。


やっぱり買い物するとストレス発散になりますね




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/27~28の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 438冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,197円



   アンダーワールド ビギンズ [Blu-ray]
アンダーワールド          アンダーワールド ビギンズ

いや~なかなか面白いですね。
ビギンズから観てしまったので、さっき最初のを観ました。
早く2を観なければ!!





テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

03:56  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

魔の10分





先日のことなのですが、
22:00に寝て、翌昼13:00に起きるってどういうこと(´∀`;)?



しかも今日はお昼に起きて、
コンタクト入れるまでの10分間待ってたら、17:00まで寝たってどういう事?



いつもコンタクト入れるまでの10分で寝てしまうので、

私は 魔の10分 と読んでいます(゜д゜)!




まぁ、気合いが足りないだけなんですけどね・・





夜回り先生のねがい
夜回り先生のねがい
105円でゲッツ(σ・ー・)σ

半分ほど読みました。
この先生は、講演もそうだけど、活字も人を引きつける文章ですよね。
本当の体験ってこともあるけど、活字が苦手な私も読破できそうです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/24~26の累計◇

【本日の出品】 22冊
【出 品 数】 444冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 11,564円

また出品終了メールが来るようになりました。
どうなってるの?



ふわくしゅ・すっきりショート&ボブBOOK187style―最旬ヘアカタログ (晋遊舎ムック)
ふわくしゅ・すっきりショート&ボブBOOK187style―最旬ヘアカタログ

カットモデルを頼まれて、
仕込みでこないだの月曜にカット、木曜にカラー、翌月曜に撮影なのに、
さっき猫のまいこー♂に顔かなり引っかかれた
顔右側に複数キズが・・(;д;)ワーン
月曜までに治るかな・・




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

01:31  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

少しだけ仕入れ





最近少しだけ仕入れに行っています。
久々のBOも多くて、単Cの内容も結構変わっていました。

でも色んなせどらーさんが来ただろうから、買えるものといえば、
そんなに多いわけではないのですが。



車に本を積んでいて、まだ下ろしていません A^o^;)



ヤフオク用でセットで出そうと探していた1冊を発見できました。
最近ヤフオクも全然やっていないので、このセット物やら他のも出品せねば




売上は相変わらずです~





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/20~23の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 432冊

【販売冊数】マケプレ:14冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 10,895円



inu-090821-1.jpg

先日書いた講習会の帰りにいた犬。
お店前に繋がれていて、そのお店の犬でした。
かわゆい




テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

01:35  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ゲッツ (σ・∀・)σ





またまた売れ行きが悪く、梱包がなくて楽してしまっています



さて、来年中には始めたいと思っているお店ですが、
きのう1つ目の資格を取ることができました。
と言っても、講習を受けたら取れるものです。


しかし6時間超の講習があって、辛かった・・
3時間しか寝ていなかったので、講習中は睡魔との闘いでした
前の席の人は完全に寝ていましたが・・




101匹にゃんこ
101匹にゃんこ

仕入れ中に発見
思わず見てしまいました。可愛すぎる




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/16~19の累計◇

【本日の出品】 6冊
【出 品 数】 446冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,009円



あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX
あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX

懐かしいですね~
スーザンは出てないときかなぁ?
発売されたら観たいです





テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

22:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

朝から・・





今日は本棚を1Fへ移動する予定だったのですが、
起きたら彼氏がおらん・・


なんとやつは朝からスロットへ行っていたのです


1人じゃ、あんなデカイ本棚運べないし・・



お昼に電話がかかってきて、超イイ台に当たったそうで、
ずっと出っぱなしだそうです
多分、緑ドンを打っているのだと思います。。


*さっき連絡来て、投資4,000円で10箱出て、22万になったそうです
  いいな~



作業は明日に持ち越しです~

今日はお詫びに、夜~朝まで彼氏のおごりでカラオケです

で、明日の昼から本棚移動して、
夕方から猫の里親希望さんが来るのでお迎えです。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/15の22:44までの累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 449冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,400円

売れんね~
出品終了メールが来ないんだけど、もう無しになったのかな?



main_img_tamago.jpg
クロネコ物販のもの。
マジで美味い~(・∀・)!

地元にある青柳っていう和菓子屋さんの、
『 はんじゅくちーず 』っていうのに似ています。




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

22:49  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)






きのうは花火大会だったので、家から歩いて3分くらいの河原へ行って、
遠くのほうで上がる花火を満喫しました。


20090814223609.jpg
携帯からパチリ




さて、本棚はまだですが、パソコンを1Fに移動しました。



DSC04155.jpg
一角に机を設置してパソコン置きました。



ポイントは、、、エアコンがあること(´∀`*)~

す、涼しい・・(涙



いままで保冷剤をタオルに入れて首に巻き、
扇風機はMAXにして2Fで頑張っていました(;ω;)ウッ・・



明日は本棚移動予定です。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/12~14の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 449冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,763円




ギャツビー アイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス

気持ちいい~(・∀・)涼!
そして良いにおい~




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

01:03  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

エレベーター






せどり作業スペースを移すため、1Fを片付けました。


リビングを2分割される彼氏は、ちょっと不満気味でしたが・・w




天井まである本棚はつっぱり機能?で固定してあって、
付けるときに彼氏が力いっぱい固定したので、私の力じゃ外せず・・A^o^;)

外した後も、やはり彼氏頼りで一緒に1Fまで手伝ってもらいます。


いまだけ業務用エレベーターがほしいです・・(゜∀゜)w





肝心のせどりのほうは、、ダメダメな状態です~





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/11の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 461冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,028円




【第2類医薬品】軟膏タイプで患部をカバー「大正口内軟膏6g」

居酒屋でごはん食べ中に、思いっきり舌かみました・・(゜~゜;)イタイ

治らなくて痛いです。
以前、耳鼻科でもらった軟膏ぬっています。。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

02:23  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

ほかの棚に






前回書いた本を探してBOへ。


幸運にも1店舗目のプロパーで発見したので、
それを持って単Cへ行き仕入れ。


私は最初カゴなしでサーチを始めて、買う本は左手に持つのですが、
重くなってから(5~6冊)、カゴ取りにいきます。
最初からカゴ持って行くと買うものがない・・というようなジンクスが自分の中にあります。


で重くなってきたので、いそいそとカゴを取りに行きました。
通路を歩いていると、またまた知らないせどらーさんがいました。


単Cにいなくても、ほかの棚にいることはよくありますよね^^;
私は知らない棚だったので、おそらくコミック系かなと思います。


やはりせどらーさんは増えていますね~



探していた本をその日のうちに発送したかったので早々に帰りました。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/9~10の累計◇

【本日の出品】 11冊
【出 品 数】 466冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,138円

き、きびしい・・



ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]

まだ観てないけど、評判のよくないこの作品を、
どれほどのものか観てみたくて借りるw



02:56  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

引っ越し





色んなことが忙しくて、なかなか更新できませんでした。

といってもせどり作業はほとんど出来てきませんが・・^^;



ヤフオクで売った本が、またヤフオクで売れてしまいました。
マケプレで取り下げ忘れていたのなら分かるが、なぜに?


22:00から近くのBOにて探すもない。
単Cにたまに、プロパーによくあるんだけどなぁ。。

また探してみます。





昨日からまた売れません。
1日1冊なペース。

1日1善だったらいいけど、1日1冊は辛いです。。





私の住んでるアパートはメゾネットの2LDKです。
1室せどり部屋にしているのですが、近々1Fに引越し予定です。

といっても引っ越し先はリビングですが・・
わりとリビングが広いので半分をせどり部屋にします。


で、空いた部屋はもちろん、猫部屋です。
現在は猫部屋1室と階段・廊下が猫の場所ですが、
増えてきたのでもう1室開けることにしました。


引越しがてら、本の整理もします。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/4~8/7の累計◇

【本日の出品】 4冊
【出 品 数】 460冊

【販売冊数】マケプレ:14冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 10,952円



シャッター (特別編) [DVD]
シャッター (特別編) [DVD]

怖いのは好きじゃないんですが、奥菜恵さんが出ているので観ました。
外国人には怖いかもしれませんが、日本人にはさほどと思いました。





テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

01:54  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

照明で





ヤフオク出品ですが、いつも明るいうちに撮影しています。

ですが、夜に出品したくても撮影してないと出せないので、
明るくないけど部屋の明かりで撮影→編集して出そうかと思っています。


みなさんは、夜でも室内照明の撮影で出品はよくしていますか?



照明と言えば、


kabutomusi.jpg


せどり部屋でPCカチャカチャやってたら、ベランダにこいつが飛んできました。
珍しい~カブトムシです




撮影後に外に放したけど、やっぱり光に寄ってくるのか、
しばらくベランダにいたようです。






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/2~3の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 470冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,676円




ラムネですよ

冷蔵庫開けたら、大量にあってびっくりした。
飲みたくなって彼氏が大人買い?したらしい・・



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

01:31  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

寝れない夜は、梱包!





ヤフオクへ移行するために、
マケプレで出品しているものを取り下げる作業をしていたのですが、
出品されてないものがたくさんありました。

なんで?


取り消した記憶もないし、そういったのが何冊もあるのはおかしいです。

なんで??




去年の7月に引越してから、2日に1回の出荷にしていたのですが、
最近売上も厳しいのでまた24時間以内発送に戻しました。
少しは変化あるかなぁ・・?


今日の発送はして、それ以降に売れたものを先ほど包みました。
明日の朝持っていく予定です。
夜寝れないときは、梱包しましょう!
そしてこれからヤフオク出品or価格見直ししま~す。。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇7/31~8/1の累計◇

【本日の出品】 8冊
【出 品 数】 479冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 8,825円



isu-1.jpg
姿勢が良くなる椅子の決定版 バランスチェア

これいいですね。
私は猫背なので、これ買おうかな・・

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

03:04  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
