2009年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

まともに





猫がいなくなって1週間...


まともにせどりはやっていません。

まぁ、普段からほとんどやってませんが・・(爆


ますます何もしなくなりました。


早く帰ってきてほしいです。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/26~27の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 434冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,401円



テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

04:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

探してます。





猫が1匹いなくなってしまい、
探すことに全力をそそいでいます。


累計のみ



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/23~25の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 440冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 9,917円




テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

03:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

せっせと






連休中は仕入れなど行かず、家事をせっせとしておりました。


あれやこれやとやる事が多くて、仕入れをしようとかいう気にならず・・。




2Fにあったせどり部屋を完全に1Fに移しました。

1Fで暮らしてるクロ♂がせどりスペースに入らないように、
           ↓

防鳥ネット 2m×4m ホワイト

を楽天ポイントでゲッツ。
本当はイエローがよかったんだけど、無かった・・。
カラス避けの被せるタイプならあったんだけどね^^;





X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [Blu-ray]
X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [Blu-ray]

Blu-rayで初めて観たけど、あんまり違いが分からんかった私σ(・◇・;)
ストーリーは映画にするほどでも無かったけど、
モルダー&スカリーの最後のシーンがとても良かったです。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/20~22の累計◇

【本日の出品】 26冊
【出 品 数】 454冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,038円




超音波式ペットボトル加湿器(ひょうたんボトル付)

敬老の日に、おばあちゃんに加湿器贈りました。




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

08:55  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

無い本を探して





前回書いた、ヤフオクで落札されたのに無い本を探してBOへ。


県内にある6つのBOをまわったけど、無し

そのうち2店舗で仕入れして、1店舗はかなりの補充に出くわしました


もう1店舗ではおじさんせどらーがピコピコやっていました。
8~10冊くらいの本を自分の前の棚に置いて、
その棚を見終わったら次の棚に本を置いてまたピコピコしてたので、

「カゴに入れたら?」

と心の中でツッコミました。 (だって邪魔くさかった・・


並べてある本の上に本を置くのはどうかと思います。
手に持たないなら、カゴに入れて欲しいです。




で肝心の探してる本は新品の本屋さんを3店舗まわって、
3店舗目に発見しました

でもその3店舗目、自分ん家から一番近い本屋・・


まぁ久々にBOまわって仕入れもできたのでよし!です。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/18~19の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 439冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,507円

相変わらずの売上です。
仕入れた本を先ほど出品したので、さて少しは売れるかな?



tam_pho_03-thumb-200xauto.jpg
おしゃべり卵

以前紹介したこれ。
美味すぎ~って言ってたら、彼氏が10箱も買ってくれた・・!

いくらなんでも買いすぎ・・ワロタ
お母さんと友達に配ることにします
でも本当に美味しいです




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

15:24  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

なぜに・・





ヤフオク出品したのはいいのですが、
再出品した中から落札された本がないー


なぜに・・






私はせどり本業やけど、最近売上ヤバイので少し別の仕事してます。


仕事は、個人のお店・法人などのポスター制作で、
以来があれば受けてデザイン作成・構成します。
実は広告・新聞などの広報関係の学校でています。


きのうは深夜コソコソとPCに向かってデザインをしておりました。
始めたのが1時スタート・・どんだけ夜行性(・◇・)??



しかし久しぶりに使うソフトとかあって、使い方わからん・・(爆

なんでここにこれが配置できないの!?って一人で怒っていました・・。




今日もこれから作業です。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/14~17の累計◇

【本日の出品】 14冊
【出 品 数】 444冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 5,567円

1日1.5冊ペースなんですが・・




アサヒポイントゼロ

かなりマズいらしいです
飲みすぎて戻したときのビールの味だそうです・・




テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

01:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

ボケた





久しぶりにブックオフに行ったのに、
携帯忘れたってどういうことよ(゜∀゜;)?


絵本のセット物だけ買って帰りました=3=3




しろいねこ すえこ笑劇場
しろいねこ すえこ笑劇場
宝島社 2008-10-09
売り上げランキング : 115305

おすすめ平均 star
starおされに16歳、ご長寿の秘訣は
starすっちゃま愛されてます♪
star美しい白猫が実はおばあさまなんて

最近すえこちゃんのブログにハマり気味
うちのひめ♀に雰囲気が似ている・・











 評判ドリンク&パフェ・デザート
 人気カフェがレシピを大公開!


バナナスムージーとか作るのも簡単なのが分かりました。
カフェのレシピが見られるのは嬉しいですね♪




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/10~13の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 437冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,470円

いよいよやばいですね
3回挑戦して3回保留になってる本があるんだけど、
それが成功したら大きいのでぜひ4回目挑戦してほしいw




シャープ加湿空気清浄機KC-W65☆プラズマクラスター搭載
購入予定です


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

03:24  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

女の建前本音





迅速で良かった、で3がつきました。


以前ならなんで4~5にしてくれないのかな?って思いましたが、
いざ連絡をとってみると、
「実はドックイヤーがあった」とか理由がある場合があります。



返品するほどでもないが、評価と言われると5では無いし、
3にしといてコメントは迅速丁寧って書いとこう・・といったところでしょうか。





さて面白い本を読みました↓











  オンナの建前? 本音翻訳辞典



まず建前が書かれていて、ページをめくると本音が書かれています。

例えば、


建前 : 歩くの早いね
          ↓
          ↓
          ↓

本音 : 気の利かない男だなぁ



とか、



建前 : 私服だと感じが変わるね
          ↓
          ↓
          ↓
本音 : スーツだと分かんなかったけど、ダサッ



などなど。


ひまつぶしに読める本はいいですね。
1週間ほど前に売れました。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/7~9/9の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 443冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,037円

7日は坊主、8日は1冊、9日は2冊という有様



奏


久々に聴いたら、本当に名曲だと思いました。
最近エンドレスで聴いてます~



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

21:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

まだ若い?





ここ数日飲みにいったりしていました

そのおかげで、ぐっすり寝れて、朝も9時に起きた
生活リズムを守るぞー!と意気込んだが、

1時に寝て、9時に起きるハズが、
17時に起きたってどういうこと!?

16時間寝る体力がまだあるって、
若さを喜んだほうがいい?(←超プラス思考




せどりらしいこと3日くらいしていないので、
これから1時間くらい仕入れでも行こうかなと思っています。





スマイルBEST プレステージ スタンダード・エディション [DVD]
スマイルBEST プレステージ スタンダード・エディション [DVD]

カラーやってくれた美容師さんが、
これおすすめというので、借りました。
が、のこりあと少しというところで返却時間ギリギリに・・。

また借りてきます。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/4~6の累計◇

【本日の出品】 11冊
【出 品 数】 446冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,368円

やべー




ニンテンドーDSi専用ACアダプタ

早くも猫に噛み切られた(・∀・)テヘ
イトコんちの借りようと思ったけど、初期?のDSのとは形が違うらしい。
新品で買いました。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

21:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

中年男さん!!






コメント欄が使えないので、こちらにて失礼します


中年男さん、牛乳はだめです~


最近の医学?では、体に牛乳が慣れれば成猫ではOKらしいけど、
子猫はまだだめです~(+д+)ノ


子猫ミルクかヤギミルクあげてやってください・・



しかしちびっこには癒されますね~







テーマ : せどりで稼ごう。 - ジャンル : ビジネス

02:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

テク?





せどらーさんなら、それぞれ仕入れテクがあると思いますが、
昨日は私の持っているテク?を使って仕入れしました。


詳しくは書けませんが、発想の転換的な方法です。
数は買えないかわりに、高値の本をGETできるのでやってみました。

と言っても、犯罪的な内容の行為ではありませんよA^o^;)



行く時間が遅かったので、22:30くらいまでBOにいました。
あ~疲れた。

でも夜おそくはお客さんも少ないので、作業が楽です。





おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

いまさらやけど、、昨日からプレイし始めました。
まだたぬきさんのバイト終わったとこです・・




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/2~3の累計◇

【本日の出品】 1冊
【出 品 数】 443冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,889円

そろそろヤフオク出品しなければ~



DASH村からワシが伝えたかったこと 三瓶明雄の知恵
DASH村からワシが伝えたかったこと 三瓶明雄の知恵
105円ゲッツ☆
DASH村の明雄さんのお話がつまった本。
これから読みます~



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

04:22  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

がいしょく



リズムに合わせて、、


gohann-1.jpg
土曜日は「とりあえず吾平」で食べて~♪



gohann-2-2.jpg
日曜日は焼き肉食べて~♪




gohann-3.jpg
月曜日はカフェランチ~♪




ここ数日は外食ばかりしています。

月曜はカットモデルの撮影日で、帰りに美容師さんがおごってくれました
知らないカフェだったので良いところを教えてもらいました。




せどりは少し仕入れなどしています。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇8/29~9/1の累計◇

【本日の出品】 20冊
【出 品 数】 450冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,308円

29日は坊主でした




Wooo by HITACHI

これに機種変するか考え中です。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

03:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
