2009年12月 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

まぁまぁ






先日、猫の里親さんちに行って、帰り道沿いにあるBOへ行きました
ここは2ヶ月ぶりではないでしょうか?


単Cの規模の割りには少ない仕入れでしたが、
内容はまぁまぁ良いものが買えました


お正月から恒例の?くじ引きがあるのですね。
今年の1月はまったく行かなかったのですが、来年はどうしようかなぁ。



在庫整理が上手くいっていたら、行くかもしれません。






ザクティきたー(*´∀`)ノ

めちゃ可愛いんですけど~
さっそくにゃんこ達を撮る私σ(・m・)ムフッ


でもPCに入れたり、ユーチューブとかにUPする方法分からん・・
これからそれぞれの取説読みます・・




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/23~25の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 263冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 9,055円



はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)
はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)

ZEROで歌ってるのを観ましたが、静かで良い曲ですね。
福山さんの魅力がしっとり伝わってきました。







テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

00:47  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

ミニレター出したけど、





せっかく5,800の本が売れたのに、書き込み発見してしまいました
購入者さんに連絡しても返事がなく、ミニレター出しても返事なし。


は~このまま返金になりそうです




それから、マンション名&部屋番なしで1コ返送きました。
これも連絡したのに返事なし。
困ります





在庫整理はコツコツやっています。
今までだったら残してたものも、思い切って取り下げたりしています。

ほんと、思い切りが大事ですね。
今年中にはなんとか終わらせたいところです。






ハイビジョンムービーカメラ(グリーン)SANYO Xacti(ザクティ)CG11

先ほど注文しました
届くの楽しみです。


しかし買い物しすぎからしら(;゜∀゜)オホホホホ





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/22の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 274冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 580円

果報は寝て待て・・




dobazクラウン刺繍入ファー付ダウン・パープル

隣の犬がこの寒い冬の夜も、毛布一枚なく外で寝ているので
フリースを敷いてあげたら、グチャグチャにしてオシッコかけた

毎年敷き物をグチャグチャにするんだよねぇ

ポイントがあったのでダウンジャケット?を買ってみました。
飼い主さんの許可も得てます

近所中から世話してもらって、案外幸せな犬なのかなぁ。
飼い主さんが散歩してくれたら一番いいんだけど。

さて、着てくれるでしょうか?





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

02:25  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

イタズラでしょうか?





昼に食器を洗うため、ガスの電源を入れてぬるま湯で洗いました。



で15時頃に、手洗いする洗濯物をお風呂で洗おうと、
またガスの電源を押しました。

でも付かない。


なぜに?


ブレーカーも落ちてないし、ガスだってちゃんと支払ってる。

?????


考えても分からなかったので、コールセンターに電話しました。


状況を言うと、
外にある給湯器(?)のコンセント抜けてませんか?」と言うではないか。



さっそく玄関横にある給湯器を見ると、抜けとる・・(゜д゜;)


ホワイ?


昼に食器洗ってから、3時間の間に誰か抜いた??


そのコンセントは差し込んでカチっと言うまで回して固定するやつなので、
人間じゃないと抜き差しできません。




怖(||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!



そんな微妙なイタズラってアリ?


打たれ弱いので、勘弁して下さい・・






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/19~21の累計◇

【本日の出品】 18冊
【出 品 数】 275冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,062円

ひどいですね~




メンソレータム メディクイック軟膏n 7g【第(2)類医薬品】

短大時代から手湿疹?が治らなかったので、
病院薬も効かず、これ買いました。
意外に効いています~




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

00:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

BOへ







今日は久々に仕入れ行ってみました

仕入れ目的でBOに行くのは、2ヶ月ぶりくらい・・?

かなり久しぶりです。




でも棚をパッと見ると、あまり良さげな本が無い雰囲気 A^o^;)
単Cと新書では全然無かったけど、
他のコーナーでそこそこ買うことができました。


初めて見る若いメガネせどらーさんもいましたよ。
向こうは気づいているかどうか分かりませんが、
鉢合わると気まずい?ので、早々に退店しました=3=3


2店舗目は単Cのコーナーが変わっていて、探すとこから始める私σ(・∀・;)
ここはまぁまぁ買えました。



21:00~から行ったので、2店舗だけ。
買って満足しないよう、早めに出品したいところです





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/16~18の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 261冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,386円

何もやっていないので、まぁこんなもんでしょう^^;



16173.jpg
ルジェ クレーム ド カシス

むかし飲んでたけど、また思い出して買ってみました。
うまー
オレンジで割ってカシスオレンジで飲んでますー





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

01:14  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

単価はいい






シャープのHDD内蔵ブルーレイディスクレコーダーを買いました

なのでこれもブルーレイのを購入してみました↓


ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ [Blu-ray]
ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ [Blu-ray]

どこにも売ってなかったので、アマゾンで注文しました。
これから観ます。12時間もあって、楽しみです








せどりのほうは、何もしていないのにポツポツ売れています。
幸運にも、高い本が売れているので単価も良いです。
在庫整理もほとんど終わったし、そろそろ仕入れと思っているのですが、
色んな用事が立て込んでいて行けていません。。

それなのに出費が多いです。
(まぁ趣味に使ったものもありますが^^;)

収入が無いのに、相変わらず物を買いまくってる私って・・σ(・∀・)ダイジョウブ?



そういえば1件、返品ありました。
カバーと中身が違うとのことです。
同じシリーズの別物が入っていて、検品で気づかず・・。

安い本だったのでそのまま処分してもらって返金でよかったのに、
その時なぜか返送をお願いしてしまい、返送料で足が出た。
私なにやってるのだ・・。



私が私を売る理由―今を生きるソープ嬢6人の衝撃ドキュメント
私が私を売る理由―今を生きるソープ嬢6人の衝撃ドキュメント
105円

面白そうなので自分用で買って読んでみました。
壮絶な人生の方がたくさんいるんですね・・

でも誇りを持ってやってる人もいるみたいです。
難しい世界だなと思いました。






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/10~15の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 268冊

【販売冊数】マケプレ:21冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 19,601円



DSC04550.jpg

母が作った、牛スジの煮込み。
美味い!




テーマ : せどりで稼ごう。 - ジャンル : ビジネス

23:29  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

起きたくない





起きれないんじゃなくて、
起きたくないということにやっと気づきましたよ




先日猫のことで近所のババア奥さんにキツーク注意されたんですが、
それからなんかやる気が起きなくて、早起きできても無理に寝てしまいます。

気力がないんでしょうね・・きっと




は~



皆さんはやる気が出ないとき、
どうやって気力を奮い立たせてますか?





元気回復して、仕入れ行きたい~(|||д・)ハァ・・






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/8~9の累計◇

【本日の出品】 5冊
【出 品 数】 289冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,453円



もっともくわしいネコの病気百科―ネコの病気・ケガの知識と治療
もっともくわしいネコの病気百科―ネコの病気・ケガの知識と治療

新品でゲッツ(σ・ω・)σ☆



テーマ : せどりで稼ごう。 - ジャンル : ビジネス

00:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

仕入れは楽しいこと






かなり久々の更新になってしまいましたA^o^;)



またまた更新までの間に色々あったりしました。

・近所のおばちゃんに猫のことでかなり怒られたり・・
・体重が○kg増えたり(爆
・引っ越しを考えたり・・

などなど。。



せどりのことが1コも入ってないが・・A@_@;)アセアセ



今日は無料デーなのですね。
前回の再出品がまだまわってるので、
取り下げてまた出すのも大変だし再出品作業はなし。

新規を頑張りたいところです



きのう久々にBOへ行って、でも彼氏がゲーム買いに行くのに
ついて行っただけなので2冊だけ仕入れ。

それでもやっぱり仕入れは楽しいことだなと思いました。



DSC05714.jpg
仕入れも行かず、どの棚もこんな感じでガラガラ
でも良い感じで在庫整理できています。

在庫も300を切ったので、そろそろ仕入れ行くつもり。
とか言って来年になったりして・・





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/29~12/7の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 291冊

【販売冊数】マケプレ:19冊 ヤフオク:7冊
【売   上】 34,270円



img10014963158.jpg
HDD内蔵ブルーレイディスクレコーダー “AQUOS”BD-HDS43

ボーナス出た彼氏が買うそうです。
で、大晦日のガキ使を撮るそうです
笑ってはいけないホテルマン楽しみ~




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

00:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
