2010年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

高知県民禁止令







お店の内装が終わりました~
すっごい綺麗で、そのまま住みたいくらいです


次は外観です。
今日は看板の打ち合わせでした。
着々と進んでいるなぁ~


母のお姉さんの旦那さんが工務店をやっているので、
気軽に打ち合わせできてなんでも頼めて頼もしいです

こんなにのらりくらりやってて大丈夫でしょうか





せどりはマケプレだめだめです
ヤフオクがちょっとだけ落札されてるって感じですね。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/23~26の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 98冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:10冊
【売   上】 7,445円



龍馬の黒幕 明治維新と英国諜報部、そしてフリーメーソン (祥伝社文庫)

GW中は、
高知県民は桂浜に行ってはいけないそうです(笑

混むことは予想されるけど、まさかの県民禁止令に笑いました




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

02:40  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

お店します






突然ですが、お店をやることになりました


良い場所にテナントを見つけることが出来て、
4日ほど前から改装工事してもらっています。



予定では5月中頃にOPENしたいのですが、6月始めにずれ込むかもしれません。


準備で忙しく・・なんてことは意外になく
のほほ~んと過ごしているのですが大丈夫か?と自分で不安になります。




せどりは・・前回ブログ更新してからダメダメの売上です~
坊主の日もチラホラあったりして。

毎日ほかのことをやり過ぎて、せどりに時間さけていません
お店を始めても、少しはせどりもするつもりです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/8~22の累計◇

【本日の出品】 13冊
【出 品 数】 111冊

【販売冊数】マケプレ:23冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 12,851円



takoyaki.jpg
地味に家でたこ焼きパーティ
太るけど、美味しくて食べすぎてしまう




テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

04:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

今年も




     ヨムヨム
恒例の4646君の日が今年もきましたよ




でもせどらーだけじゃなくて、
一般のお客さんもすごい人出なので、今年は行かないつもりでした。


夕方実家で晩ごはん食べてたら、4646君のCMが流れてきて、
母「もちろん行ったんでしょ?」

私「いや、行ってないけど」

母「・・行かんでどうすんじゃー!! バシッ(`д´)ノ)Д`)ブヘッ 」



夜に1店舗だけ行きましたA^^;)

22時頃だったんだけど、すごい人でしたよ。


常時補充しているのか、単Cもまぁまぁありました
雑誌も買って帰宅。


年に1回じゃなくて、毎月なんらかのセールしてほしいなぁ。
田舎すぎる・・





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/5~7の累計◇

【本日の出品】 5冊
【出 品 数】 122冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 6,473円




森永 コンデンスミルク

最近イチゴにかけてよく食べる。
うっま~い
・・だから太るのかな







テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

01:01  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

仕入れって大事





久々に仕入れに行ったと書きましたが、
やはり仕入れって大事なんだなと思いました。


先日仕入れた本は、ありがたいことに4~5日ほどで全部売れました。


どうしても寝ぼ助なのですが、出来るだけいかねばとつくづく思います。





Oh my God!シュートメ
Oh my God!シュートメ
105円

こんなお姑さん、日本人のお嫁さんでも辛いかも・・
まぁお姑さんとのバトルは日本人嫁でも面白いのですが、
それがアメリカ人のお嫁さん対お姑さんだから、
読んでるほうは最高に面白いのですけどね
外国との習慣の違いなども分かって面白い本です。






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/1~4の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 128冊

【販売冊数】マケプレ:14冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 12,335円




『レトロキャット』コットン100% オックスプリント

ポイントで注文してみました
何を作ろうか、考えるだけでも楽しいです







テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

03:13  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

かっさらわれる







4月になりましたね


こちらをほったらかして、猫ブログばかり更新しているのですが、
たまには仕入れも行かねばと出かけてきました。


DVD&CDを凄いカゴに盛ったせどらーさんが、
本もついでに見とくか~って感じで単Cにいました。

私もサラ~って見て帰ろうとしたら、
プロパから補充の準備してたので、次の日もう一度行きましたよ。



でも寝坊しちゃって、着いたらな~んも無かったσ(・д・)アチャ




skywalkarさんがいたので、昨日の補充準備の話をすると、
さっき長髪男せどらーがかっさらっていったと聞いた。

お互い情報交換して、お互い凹んだのでした(笑






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/23~31の累計◇

【本日の出品】 28冊
【出 品 数】 142冊

【販売冊数】マケプレ:15冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 15,629円



ドギーウォーカーM ブラウン
ドギーウォーカーM ブラウン

アソシエイトのポイントで購入しました
伸縮リードは3代目。




テーマ : せどりで稼ごう。 - ジャンル : ビジネス

04:20  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
