2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

3点も・・





きのうの発送分のうち1点に、コメントに書いてない欠点を発見したので連絡。

発送OKだったので安心して今日の分と一緒に梱包していたら、
今日の分でも欠点発見。しかも3点も(ー∀ー;)・・


1つは出品時に見落としたもの。
1つは実家→新居に運んでくる際にできたと思われるもの。
1つはせどり当初に仕入れたもので経過しすぎてできたと思われるもの。


2点はさっそく返事きてOKとのこと。
でも最後の1点はかなりダメージがひどい・・はたして。




mezya--1.jpg

もらった(・∀・)
普通のメジャーとして、
反対側は宅急便のサイズを測るときにサイズが色分けされてて分かりやすい。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/16~17の累計◇

【本日の出品】 3冊
【出 品 数】 695冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,530円

自分の持ってるゲームと本を3点出品しました。



間取りで決まる住みよい家 (HOME MAKE)
間取りで決まる住みよい家 (HOME MAKE)

もし新しく家を建てるなら・・という仮定で母と思うがままに間取りを書いてますw
せどり部屋を作って、油絵をやる部屋を作って、猫専用の部屋を作って・・
想像がふくらみます(・∀・)ウフ♪





テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

03:09  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

こんにちは。
クリックで1000万ポイントを目標に掲げるという
馬鹿げたブログを始めました。
よろしければご協力お願いします。
お互い頑張りましょう!
ハートフルクリック |  2008年10月19日(日) 16:33 | URL 【コメント編集】

そのメジャー、ボクも欲しいです。
どうやって入手したんですか???

注文後に欠陥を発見すると、けっこう焦りますね。その後いかに丁寧に対応するか・・・だと思います。
大切なのはリカバーですね♪
すみ |  2008年10月20日(月) 01:33 | URL 【コメント編集】

>ハートフルクリックさん
あとで見てみますね~


>すみさん
メジャーはドライバーさんからもらいました。
集荷先や荷受を受け持ってるお店などには配っているそうです。
「ちょうだい~」って言ったらくれました!

注文後に発見すると本当に焦るし、発送OKでも送料返金になるのでプチ凹みます^^;
よっぴー |  2008年10月21日(火) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1006-32dd9fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
