2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

今日は、





彼氏がスロットに行くというので、ついて行ってみました。

そこのパチンコ屋はマンガコーナーがあって久々にNANAを読んでみました。

何巻か忘れたけど、
章司と浮気発覚後に初めて再会→別れるところで涙がでそうになりました。

話がどんどん難しくなってるNANAだけど、
初期のメンバーがでてきたりすると面白いと思います




肝心のスロットは無事?勝ったようで、もちろん晩ご飯おごってもらいました









ヤフオクの写真撮りだめしようと思ったらメモリーカードの残量がない(・д・;)アチャ


いつもカメラのキタムラでCD-ROMに入れて保存しているので
またしてこなきゃ=3=3


明日は朝からキタムラに行って、ついでに仕入れもしようかな。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/18~19の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 687冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,724円



reotti-1.jpg
いや~見にゃいで~






テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

01:34  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1007-3300d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
