2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

片付けられない女







今日は朝から病院行くはずが、寝すぎて行けず・・σ(・∀・;)

なので仕入れも行かず仕舞いです。
今月の新規出品は50冊もいってないと思う。大丈夫かわたし。



片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

あまり売れた本紹介はしないけど、これは読んで面白かったので感想を

片付けられない原因がリアルに描かれてて本当におもしろいです
もう使わないのに置いておくのってアリガチ~
その置いてる場所が使えないのも、もったいないよね。。


物が捨てれない人も、キッチンには捨てる(捨てなきゃいけない)ものが
いっぱいあるみたいだから、最初に始めるといいんだって。


猫がいっぱいの我が家も毎日掃除と格闘です。
今んとこ、いらない物は買わないようにしてるので捨てるものないけど、、、
参考になる1冊でした。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/20の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 683冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,043円





また照明買おうと思うんだけど、選びだしたらきりがない(・へ・;)=3
またまた画面にはりついて物色中です~



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

00:03  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1008-4b2afbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
