2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

ライブ






  Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)

img55618188.jpg

きのうは大橋卓弥のライブに行ってきましたーヽ(゜∀゜)ノv゚+。

大阪や名古屋、福岡などのライブハウスをまわるツアーなんですが、
なぜかこんな田舎にも来てくれて感激です

2Daysなので、今日も今頃ライブしてます。
今日も行きたかったなぁ・・オークションでチケット出てたから入札すればよかった。。


やっぱ本物かっこいいし、歌も最高にうまい!!!
来年にはスキマスイッチの新曲も1月あたりに出るって言ってました。
楽しみです。





さて、きのうアマゾンの〆日だったんですが、かなり売上悪いです。

数字を突きつけられて、目が覚めまくりました
こんなんじゃ家賃はらって生活費出して・・赤字になっちまう。


というわけで今から新規出品やります。
ライブ行ったからヤフオクも再出品しかできなかったので、またコツコツやらねば。

みなさんのヤフオク出品はどうでしたか?






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/23~24の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 677冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,408円

ほんまにヤバイかもしれん・・



スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA” THE MOVIE
スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA” THE MOVIEスキマスイッチ

BMG JAPAN Inc.(BMG)(D) 2008-06-11
売り上げランキング : 5355

SKY(初回生産限定盤)(DVD付) Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) スキマスイッチ ARENA TOUR’07“W-ARENA”(初回生産限定盤)(DVD付) ありがとう(初回)(DVD付) 映画「ダイブ!!」オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)


テーマ : 音楽 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彼はコノ夏行った広島のフェス(サンマリ)でも凄い人気でした!
一番短いステージでしたが会場を掴んでましたよー
キャンディーアップルレッド |  2008年10月26日(日) 02:59 | URL 【コメント編集】

>キャンディーアップルレッドさん
トークもおもしろいよねぇ~
やっぱ好きだわ~大橋くん(´∀`*)
もっと都会に住んでたら、色々見にいけるんだけどねぇ・・。
今はユーチューブで我慢ですw
よっぴー |  2008年10月26日(日) 19:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1030-89d28a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
