2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

注文者





きのうはBOで少し仕入れしました。
全部の棚は見れなかったので、また行きたいと思います。


彼氏が買ったゲームの攻略本がマケプレで1円だったので注文頼まれました。
久々に注文する側になるので出品者さんの対応が見れます。

どんな梱包かな?とかメールのテンプレなんか見れるから楽しみ。




再会―死んだ家族にもう一度逢える
再会―死んだ家族にもう一度逢える

自分用に200円で買いました。
一気に読む。
かなり涙が出ましたが、私はもし亡くなった父に会えるとしても行けないと思う。
怒られる気がして恐い(^^;)

今は母が読んでますが、最初のエピソードで涙が出まくったそうです。
おすすめの一冊。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/26~28の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 673冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 14,681円

10/26は1冊しか売れてませんでした。あやうく坊主に



nama.jpg

ローソンで買える、カバヤの生キャラメル。
けっこう美味しいです。






テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

20:47  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりにコメントさせて頂きます。岡山のセドラーです。 先日初めて、四国の高松に遠征セドリ&売りに行ってきました~~! あまり時間がなかったのですが、まあまあのセドリと、ブックオフの買取金額が思ったより高かったので、満足して帰りました。 うどんも美味しかったですよ。 高知までは・・・・・チト遠いです。
川崎 |  2008年10月29日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】

>川崎さん
お久しぶりです~(´∀`)ノ~~
四国に来たのですか~しかもせどり目的でっ!!!
うどん美味しいよね~
高知まで来なくてホッ(笑
高松駅前店に今年行きました=3
四国のBOはけっこうおいしい?

よっぴー |  2008年10月31日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1032-d622f8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
