2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

速達とチー






1つだけ出し忘れてた本があって、今日速達メール便で出す予定です。
久々に速達なんてやるなぁ(´∀`*)

翌日には配達されるんでしたっけ?
昔のメール便は全部翌日配達だったのにね・・




さて今日も1店舗くらい仕入れ行きたいです。
やっぱり新規出品したものが売れるし、
BOもそんなに棚枯れしてなくてよい感じです。
がんばるどーp(`・д・´)





チーズスイートホーム (1) (モーニングKCDX (1943))チーズスイートホーム (モーニングKCDX (1943))
こなみ かなた

チーズスイートホーム (2) (モーニングKCDX (2050)) チーズスイートホーム (3) (モーニングKCDX (2141)) チーズスイートホーム (4) (モーニングKCDX (2286)) チーズスイートホーム 5 (5) (KCデラックス) 猫本(ねこもと) (講談社MOOK)



きのうネットカフェで読みました。
めちゃめちゃカワイイんだけど、この主猫公!

出てる分は全部読んだので、続きが早くみたいです。






人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/31~11/1の累計◇

【本日の出品】 24冊
【出 品 数】 676冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 8,699円



HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

シーズン2って少ないんだねぇ~
レンタルでvol.6までDVDみて、”2巻完”って出たから驚いた。
早くシーズン3が観たいよ~(*´д`)ノ





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:14  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メール便速達

翌日到着ですね。
なかなか使えますよ。
郵便の速達より、だいぶ安いですし。てか郵便の速達は高すぎる気がします。
(手渡しかそうでないかの違いはありますが)
すみ |  2008年11月03日(月) 13:21 | URL 【コメント編集】

速達メール便は毎日使っておりますが、600キロ圏内翌日、それ以上の場合は2日後ですよ~。

四国からですと、東北の上のほうとか北海道は、確実に2日後になると思います。
中年男 |  2008年11月03日(月) 20:16 | URL 【コメント編集】

>すみさん
営業所で聞いたらあさって到着だそうです。
距離が離れてたので・・
郵便の速達って手渡しだっけ?
でもやっぱり送料高いよね~


>中年男さん
毎日使ってるの??
もしかして一律でとってもらってるとか?
すごいなー
よっぴー |  2008年11月04日(火) 02:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1034-71463176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

初心者「せどり」手堅い稼ぎ方

今からはじめる「せどり」…なるほど!この方法なら初心者でも利益が出せるわけだ!高額本狙いと多売方式、二兎を追うものは二兎を得る!?大手古本チェーン店で仕入れた105円の古本が、数千円…時には数万円で転売できてしまう「せどり」。果たして、本当に儲かるの?...
2008/11/02(日) 19:30:46 | クエスチヨン

▲PageTop

 | HOME | 
