2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

変更






ここ数日はあまり売れていません。

そうそう、せどり夫人さんとこで記事になってた、
ペイメントの画面変更ですが、わたしんとこ今日なってました。

購入者さんのメアドが見れなくなったんだけど、どこで見れるんだろ?
もう見れないのかな?




久々に仕入れに行くと携帯サーチが一部有料化してる・・
まぁ絶対に有料では使いませんけど。




DRAGON BALL THE MOVIES #02 ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ
DRAGON BALL THE MOVIES #02 ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ

ドラゴンボールの劇場版って短いんだね~
でも珍しくアクションが上手く細かく描かれていて面白かったです。
きっとこの監督はジブリ好きなんじゃないでしょうか。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/6~7の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 653冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,110円



326.jpg
チョコスナック

サークルKサンクスで買えます。
添加物あんまりなくて美味しいよ^^



テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

22:55  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめてコメントさせていただきます。

>購入者さんのメアドが見れなくなったんだけど、どこで見れるんだろ?

プロマ契約されているかたであれば、注文管理レポートを作成すればメアドは載っています。
プロマ契約してない場合はどうなんでしょうか?

>久々に仕入れに行くと携帯サーチが一部有料化してる・・

ぱぱらっち2Freeでは書籍検索しかできなくなってしまいましたね。
個人的にはCDやDVDをあまり仕入れないので、影響は少ないのですが、CDせどりのかたは困るひともおみえかもしれませんね。
 |  2008年11月09日(日) 05:54 | URL 【コメント編集】

はじめまして

こんばんわ
夫人さんスキスキのビッグパパ(=男前&凄腕)です。

>もう見れないのかな?

注文の詳細→購入者への評価を残す→問題がある場合は 「●にEメール」で連絡してから評価してください。
の「●にEメール」をクリックしてください。

プロマ・非プロマのID、どちらでもオッケーです♪
ビッグパパ |  2008年11月10日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】

>名無しさん
プロマは契約してるけど、1回もレポート見たことないのよ~^^;
ほんとに有料化してしまったんですね~
まぁCDやDVD検索は他のサーチでもできるので問題はないんですが、
私も本がメインなので使うと言ってもほんの少しですからね・・
書籍が連続検索できないのは手間がかかって辛いですね^^;



>ビックパパさん
せどり夫人さんの大ファンなんですね(笑
しかも凄腕www
アドレスの見方ありがとうございますm(_ _)m
私にもファン出来んかな・・(笑
よっぴー |  2008年11月11日(火) 03:16 | URL 【コメント編集】

ここにいるよ♪wwww

師匠のファンですが、呼びました?(笑)

ペットショップの子は初期費用の高さから断念・・・。

ネットで、里親募集の掲示板を見つけたので、探し中です。

その中に一匹、めっちゃカワイイ仔がいて、保護者さんに連絡し、早速日曜日に「お見合い」に行ったのですが。

そこで二匹どうですか、と予想外の提案に戸惑ってしまって、検討中です。
・・・というか、熟考したけれど、やはりいきなり二匹は相当の心構えが要るなぁ、と諦めムード。

今日あたり保護者さんに連絡して、やはり一匹で譲ってもらえないのなら、残念ですが・・・と連絡しようと思います。

またいい仔が見つかるといいなぁ。

この話題はニャンコブログの方がいいかな?
カズ |  2008年11月11日(火) 10:53 | URL 【コメント編集】

>カズさん
ファンがいたーヽ(゜∀゜)ノ=3=3
ありがとう~(泣

カズさんのブログでも書いたけど、2匹とももらいなさい!(笑
だって1匹じゃかわいそうじゃん~

にゃんこブログでもいいよ~
カズさんも猫ブログ作って、そこでも交流しましょうよー
よっぴー |  2008年11月12日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1038-b7118fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
