2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.05 (Sat)

11月4日(金)


先日、ブックオフでおつりをもらったら、2千円札でした^^

久々に見たなぁ~

しかも、職業体験中の小学生が(緊張で)震えながら渡してくれた

のでこちらもちょっと緊張しながら受取ました

2千円札なんて何年ぶりに見ただろう・・。


みんな1枚くらい家に置いてあるんだろうか。

そういや友達も宝物のようにサイフに入れてました(^o^;)






今日も仕入に行けず。。

明日は休みなのでフリマなどに行ってみたいと思います



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇本日の累計◇

【仕   入】 0冊
【出 品 数】87冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】980円

今日はひどい結果でした
ヤフオクへいくつか出品。
夜中に作業したのですが、夜中のほうが私は捗ります



au携帯電話 WIN W31T 機種変更 13ヶ月~24ヶ月目(ACアダプタ付)
au WIN W31T
欲しい
PCサイトが見れるのがやっぱ一番の魅力ですね
でも今の携帯は仕事でも使っているのでまだかえれません。
来年になったら買いたいなぁ。

テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

09:36  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/104-cabbac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
