2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

設定できた~






久しぶりの更新になりました。



54Mbps(IEEE802.11g/b)規格対応コンパクト無線LANブロードバンドルータ+US...


設定に苦労するかと思ったけど、
セキュリティソフトも過剰反応?せずに難なく設定できました^^


やっと2階へPCを置くことができます



heya-1.jpg

ああ~(;∀;)
2階にPCがあるなんて、なんて素晴らしい(つд`)グス・・

せどり部屋にやっとPCを置けて、作業が楽になります。



おまけ
heya-2.jpg

クロ♂が密かに机下にいます(^m^)グフッ
座るとひざに丁度クロ♂のお腹が当たって気持ちええ~

でもいなくなったらすぐコロコロで毛の回収ですっ
せどり部屋は綺麗に綺麗に・・




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/12~15の累計◇

【本日の出品】 12冊
【出 品 数】 644冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,269円

過去最強くらい売れていません
さぼりすぎたか・・

今日は夜にヤフオク出品やります
本当はいまからやりたいんだけど、付箋が行方不明・・
100均で買ってきます=3



ひとりっ子の取扱説明書
ひとりっ子の取扱説明書

けっこう当たってたかな?



テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

15:12  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして。コスモスショップのコスモスと申します。女性らしい可愛らしいブログですね!自分の部屋にパソコン置けて羨ましいです。。私は現在実家住まいでパソコンはリビングにあるので親がうるさいです。っていうか早く一人暮らししたいです。

さて,こちらのブログはリンクフリーでしょうか。私のブログでリンクを張らせて頂きました。問題があれば御連絡下さい。もし良ければ相互リンクして頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
コスモス |  2008年11月17日(月) 12:14 | URL 【コメント編集】

>コスモスさん
コメントありがとうございます^^
リビングにあるとひとりで作業したいときなど集中が難しいですね。。
でも一人暮らしになるとちょっと寂しくなるかも!?

こちらこそリンクよろしくお願いします^^
よっぴー |  2008年11月18日(火) 02:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1041-6536cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
