fc2ブログ
2024年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11.18 (Tue)

作業はぼちぼち





仕入れたまま出品していなかった本をマケプレに出品しました。

ひと息ついてブログを書いていたら、PCの右後ろにもう1袋あるのに気づく・・
またあとで出品します(・∀・;)>



昨日も深夜にヤフオク出品やっていました。
おととい出品中に、
破れや汚れに気付いて翌朝に写真撮り直しになった本を中心にやりました。

撮り直して全部出したのでスッキリしました。



しかし、なぜこんなにも売れないんでしょうか?
3日で3冊とかありえないんですけど・・

家賃払えん・・

在庫が100無いときだってもっと売れてましたよ。


いつも出品してる高回転の本を投入しても売れないんですけど・・
う~ん





キャットシッターなんりの猫暮らしマニュアル

レンタルで借りてみたけど、基本的なことばかり。
でも中には使えるワザもありました
詳しい感想は猫ブログ





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/17の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 640冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,262円



poteti.jpg

ジャガイモをたくさんもらったので、ポテトチップス作りました
手作りはやっぱり美味しいです~
塩味、コショウ味、七味味、あとはマヨネーズにもつけて食べました。
ごちそうさま。



スポンサーサイト



テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

21:57  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして(^-^)

ポテトチップス、おいしそうです♪

私はせどりを始めたばかりで、在庫もたいしてないのに、出品が疎かになっちゃってます(^^;)

色々勉強させていただきます!
ミスターセドラー |  2008年11月20日(木) 10:16 | URL 【コメント編集】

>ミスターセドラーさん
訪問&コメントありがとうございます。
ポテチは素朴な味でおいしかったです(*^.^*)
私は在庫少ないときはけっこう回転させたり、整理したりと効率がよかった気がします。
いまこそ怠慢ですが・・

これからもよろしくお願いします^^
よっぴー |  2008年11月22日(土) 00:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1044-dcb86dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |