2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

仕入れいく




メンソレータムのリップを塗ると、その時は口元のカサつきが和らぐけど、
後日くちびるがカチカチになって余計に痛むのは私だけでしょうか?



さて、今日は1店舗ホームのBOへ行きました。
先日行ったばかりだったんですが見事スカスカだったので今日も行ってみる。
少し棚のすき間がうまっていたのでホッとしました。

でも横にいたおじさんが明らかにせどらーのオーラです

腕組みして、じーっと棚をにらみつけサッと本を抜く。
抜きながら左ポケットから携帯を出し、ぴこぴこ。

動きからして凄腕かと思いましたが、結局1冊もとらずにどこかへ行きました。
でもいいのが買えましたよホッ



アソシエイトで入ったギフト券を全然使ってないので、
何か買うものがないか物色中です~

でも早く出品もしなきゃね・・今日中、っていうかもう0時過ぎてるけど、
PC消す前には出品ちゃんとやります





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/18~20の累計◇

【本日の出品】 13冊
【出 品 数】 645冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,996円

売れねー



k-1_20081122004856.jpg
クリスマス限定!モンブラン

クリスマスケーキを楽天で注文しようと色々みてるけど、
よさそうなのはもう予約終了ばっかり
みなさん早いですね~




テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

00:50  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せどらーはここ最近、急増しているようですね。
ボクも始めたばかりの頃はほとんど見かけませんでしたが、最近は3回に1回は見かけるようになりました。
(↑これでも他の地域と比べると少ないほうだと思いますが)

うまく共存できるといいのですが、おそらく「競争」のほうになっちゃうんでしょうね(苦笑)。
すみ 改め 河原すみ |  2008年11月23日(日) 02:23 | URL 【コメント編集】

>河原すみさん
むかしいたせどらーはあまり見なくなりました。
新しく始める方が多いのでしょうね。。
うちは6店舗しかBOがないので、遭遇率は高いような気もしますが、
あまり会わないんですよねー
競争になっちゃうのはやむを得ないですね・・。
よっぴー |  2008年11月26日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1045-1060a78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
