2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

11月5日(土)


今日はブックオフ2店舗と、以前行った面白い店主のいる古書店に

行ってきました。

ブックオフでは別のせどらーが来たあとのようで、

たいした仕入は出来ず。。


1ヶ月ぶりに面白い店主のいる書店へ行ってみることに。
以前かいた記事はこちら⇒面白い店主。

お店へいくと以前よりさらに本が増えて、通路をカニ歩きしながら奥へ。
店主にあいさつしに行くと、

店主「ちょうどよかった!今からかみさんを迎えにいくから
   かわりに店番頼む!」

私 「えっ!!!?」


返事する前に出て行っちゃいました
店番をしながらじっくり本をチェック。
しかし、あまりに大量のため奥の本が手前の本でよく見えず、
前にある本だけしか見られませんでした
う~ん、このお店は体力づくりして行かなきゃ。。

そして店主が帰ってきたので、選んだ10冊を会計へ。
以前と同じく、

店主「値段はあなたが決めてね^^」

私 「う~ん、、、」

店主「じゃあ、千円でどう?」

私 「!じゃあ千円でお願いします」


ということで、1冊100円で購入出来ました
奥にあった本はまだ未開拓なので、また近いうちに体力つけて、
このお店に行きたいと思います。

最後に店主が、

店主「古本屋だけは、やっちゃだめだよ(笑)もうかんないから」

と私に言いました
う、、ネットで売買しているとは言えない・・
でものんびりに店を経営している店主さんを見ていると、
ちょっとリアル店舗もいいなぁ~なんて思った日でした。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




◇本日の累計◇

【仕   入】14冊 ビデオ1本
【出 品 数】96冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】2,217円

自分の好きな映画のビデオがあったので購入してみました。
売れなくても充分もとは取ると思い挑戦。


テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

09:46  |  せどり  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/105-ba354bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

オークションで月30万稼ぐ方法

今回はアフェリエイトではなく、ヤフオクで長期的に稼ぐ裏技!をご紹介します。オークションで稼ぎたいけど、時間がない、やり方がわからない、何を売れば稼げるの?と思っている方はたくさんいるはずです。本当に稼げるの?なんて思っている方もいる....
2005/11/06(日) 18:13:56 | アフェリエイトで稼ぐ

▲PageTop

 | HOME | 
