2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

マケプレ→ヤフオク





今日は以前見にいった大本命の土地をもう1回見に行きました。
前回は雨だったので日照時間を知るためです。


1時半くらいに現地に着いたんですが、なんと陽が当たってない・・(`ω´;)
大きな杉の木が太陽の方向にあって、全然陽が入らないと分かりました。
残念~


1枚目に紹介した牧場のような山が本命になりそうです。
他にも不動産屋さんのホムペみて探しています。







今日は梱包の予定なかったけど、
思いのほか土地を見るのが早く終わったので、梱包→発送しました。

マケプレで以前売れたものの、破れが見つかってキャンセルになった本を
今回の無料デーでヤフオクに出していました。
無事に売れて本日発送。
よかったよかった(^o^)v


最近本当に売上悪いです。
仕入れ行く頻度が減ったうえ、全体的に売れない状況?のようでダブルパンチ。
なんとか儲かる方法を考えています。
じゃないと家賃払って生活費はらって・・払えるか?(ー。ー;)ボソッ





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/28の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 617冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 689円

ヤバスヤバスヤバス(゜ω゜ )




春の新作 雪ヶ峰牧場の桜ロールケーキ&抹茶ロールケーキ

手前の抹茶ロールが激ウマです。
生クリームの甘すぎない感じと、抹茶の生地が合いすぎ!
おすすめ。






テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

19:12  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

マケプレのほうが有利なジャンル、ヤフオクのほうが有利なジャンル、それぞれあると思います。
ヤフオクを併用することは、売上UPの決め手になったりすると思います。
出品が面倒ですけどね(苦笑)。
すみ 改め 河原すみ |  2008年12月01日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】

>河原すみさん
ヤフオクのほうが相場が安定してるっていうか、適正価格のような気がする。
アマゾンは過剰供給で下落しすぎだよね~
まぁ購入者さんはうれしいと思うけど^^;
よっぴー |  2008年12月01日(月) 01:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1050-25d9467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
