2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

郊外にて





月曜はまたまた不動産屋さんと土地見に行っていました。
詳しくはまたねこブログのほうにUPします。



さて、その土地を見に行った帰りに、
ちょうどリサイクル屋があるので久々に行ってみました。
単行本105円のほかに50円コーナーも少しですができていました。
といっても処分品として隅っこに1棚あった程度ですが。。


もう単行本の取り扱いはやめてしまうのかな?と思ったけど、
出版年が新しい本のコーナーもあって、まだ買取してるようでした。
久しぶりに行くと見応えありますねー。
でも恒例の?電池切れで全部は見れませんでした。



前日に梱包はして、朝出したので夕方の発送はなし!
楽ですね~
こういうサイクルにしようかな?
発送〆時間ギリギリに焦らなくていいし・・。


さて、新規出品(少しだけど)やりますかp(^ω^)q





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/30~12/1の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 614冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 5,479円

12/1は1冊しか売れてません。。(´д`)ガーン



sakura-081202.jpg

キッチン用のごみ入れを白スプレーで染める作業準備中。
さくら♂が陣取ってジャマしてます。





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

19:46  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだか日常を楽しんでられるようで読んでて和みます ヤフオクも売り上げたくさんあるんですね
私まだヤフオクしてないので
また出品しようと思ってます
なな |  2008年12月03日(水) 19:09 | URL 【コメント編集】

>ななさん
コメントありがとうございます。
専業なのに、せどりより他のことをやっていてなまけている状態ですよ。
和みますか?
そう言ってもらると嬉しいです!
ヤフオクは携帯からなら無料なので、試すにはもってこいですね^^
よっぴー |  2008年12月04日(木) 02:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1052-942f5262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
