2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

萌える





いよいよ明日はヤフオク無料デーですね(・∀・)q

今回はヤフオク用未出品や、
マケプレから移行するやつをたくさん出すつもりです。
朝起きれるか心配だが・・A^o^;)


それなのにコンタクトを買いに行く日と重なってしまった・・。
今日行けばよかった、忘れとった。



さて、今日は1店舗行きました。

200円棚のお店なのでたくさんカゴに本を入れると焦ります。

本当は嬉しいはずなのに、
2倍の精算になるわけで、カゴがいっぱいになると汗でます。


今日中に(というか日変わってるが、)買ってきた本を出品して、
明日はヤフオク出品のみの作業します。

萌える、、いや燃えるぞ~(炎ω炎)ノゴォォォォォ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/8~9の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 610冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,638円



20081208231819_20081211014032.jpg

桂浜の海沿いの道にとまっていたKENバーガーの車。
私は見たことなかったけど、郊外にはけっこうまわって販売してるんだって。
美味しいらしい。




テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

01:41  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
私は、先日佐世保バーガーを食べましたよ。
Lサイズが980円!
高いけど テレビとかでけっこう騒がれてたしと思って
食べましたよ。
おいしかったけど食べにくかった~
トマトとか中身が落ちちゃって ベチャベチャ。
もういいかな~って感じ。
ミー |  2008年12月11日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】

こんばんわー

朝起きれましたか?
よっぴーちゃんは、高知で暮らしているんだー。こっちは雪で、すげー寒いです。

ニャンコブログを見させてもらいました。
いやあ~、小さくて可愛いニャンコが出てきたと思ったら突然、急斜面にデカイ土地!

25歳の娘が何をするのかと思いましたら、同居しているニャンコ達と田舎暮らしをしたいのですか・・・・
エコ的暮らしにも興味があるなら緩斜面地でもOKですね。ダウジングで水脈を探したり、逆転層の有無も把握したほうがいいですね♪

ビッグパパ |  2008年12月12日(金) 16:58 | URL 【コメント編集】

>ミーさん
え~佐世保バーガーって何~??
なんか聞いたことあります!
どこで食べれるの?
通販ないかな?(←くいしんぼ



>ビックパパさん
だから”ちゃん”って・・(笑
高知が寒いんだから、他県はもっともっと寒いことでしょう(・ω・)フッ・・

猫は私の宝です・・!
25歳(実際には26になった)の私が猫のために田舎暮らしを夢みています。
って言ってももともと田舎に住みたかったんだけどね。。
高知は市内抜けるとすぐ田舎だし、田舎暮らしといってもたいしたことないです。
(そんなこと言ったら田舎の人に怒られるかもしれんが・・)

ダウジングって・・w
逆転層ってなんすか?
よっぴー |  2008年12月12日(金) 21:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1062-a205db98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
