2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

本を探して





ヤフオクに出品して売れた地元の本があったのですが、
マケプレで取り下げるのを忘れていたようで、同じ日に売れてしまいました。

もう絶版の本だけど、地元本だしBOにあるかも・・と探しに行きました。
以前どこかで見たことあったしあるはずと出発=3


アパートから一番近いBOはなぜかない気がしてパスし、
一番東のBOから責めてみました。

店員さんに聞いて、下段の引き出しも見てもらったけどない。
(せどらーさんがいたけど、
私と店員さんがウロウロしていたのが気になったのかすぐいなくなった)

せっかく来たのだから、と仕入れもした


2店舗目、3店舗目、4店舗目もない


で、最初にパスした近所のBOに2冊あった
最初にくればよかった・・

でもそれぞれの店舗で仕入れできたし、まぁよかったということで。
こんな機会?がないと全店舗仕入れなんてしないので・・。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/14~15の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 609冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 6,627円




サクセス 上海【DS用】【税込】 NTR-P-AS8Jシヤンハイ

やり始めたらとまらないのよ~





テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

20:00  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見つかって良かったですね。

こんにちは。

私も、ときどきヤフオクで再出品の際、在庫がないのに出品してしまい、落札後、あわてることがあります。

でも、不思議なもので、頭のどこかにBOの棚についての記憶があったりするものですね。
うまく目当ての本が見つけられると、ホッとしますね。

今回は、「どこかで見たような記憶」が確かだったわけで、結果オーライでしたね。
ヨシパパ |  2008年12月17日(水) 11:43 | URL 【コメント編集】

少ししんどい旅でしたね。
探し物は必要な時はなかなか見つからないものです。
仕入れも出来て良かったですね。

うちもワルな在庫が増えてきたのでフリマをしたいなと思っています。
1冊大体何円くらいで売ってますか??
ニノ |  2008年12月18日(木) 03:12 | URL 【コメント編集】

>ヨシパパさん
そうなんですよー
頭のどこかにあるんです。
でもどこの店舗でどの棚かまでは覚えてないけど^^;
せどり始めた頃はもっと鮮明に覚えてたような・・



>ニノさん
しんどかったですねー
仕入れできたけど、こういうのは無いようにしたいですね^^;
フリマは初めて出たとき1冊400円で予め100円値引きする予定でその価格で出してました。
でもBOのほうが安いよ~っておっちゃんに言われた^^;
その次は300円→200円→100円にして、こないだは50円^^;
そんなもんかと思っています。
よっぴー |  2008年12月18日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
スキャルパー |  2008年12月19日(金) 07:05 | URL 【コメント編集】

>スキャルパーさん
ありがとうございます。
よっぴー |  2008年12月21日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1067-15dbef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
