2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

やってしまった






今日は美容院へ14時に予約だったのですが、
家を早めに出て時間があったので美容院の2軒となりのコンビニに寄りました。


で、飲み物買って車バックさせてたら、ドーン!



ポール?みたいな固定してあるのに当ててしまいました(つд`)ノ~


美容院の方とそのコンビニの店長さんが顔見知りで、
しかも今日店長さんがカット予約してたので話しをつけてくれて、
今回はなにもおとがめナシでした(´o`)=3ホッ


で、車のほうはだいぶ凹んでて、
美容院終わって車屋さん行ったら10万弱の見積もりが・・
保険おりるけど、気持ちも凹んだ・・



でも担当の方は昔お父さんも担当しててよく知ってる人です。
だから修理以外の話しを1時間くらい談笑してしまった。。

今日はヤフオク用の写真も撮れなったので、作業なし。

新しいブログを1つ作る予定なので、その作業に没頭します~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/16~17の累計◇

【本日の出品】 15冊
【出 品 数】 618冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,876円



First Message
First Message

久々に聴いたけど、やっぱ絢香はサイコーです!
深い声してるよね~
絢香のライブもこないだ放送してて、歌ってる姿もカッコ良かったです。




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

21:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変でしたね(T T )

こんばんわ。

いつも楽しく拝見させていただいています。

それにしても、大変でしたね( > < )

当たった瞬間のあの気分は最悪ですよね~~

でも、悪い出来事は、きっと良い出来事の前触れだと思います!!

新ブログも頑張ってください(^ ^ )/
せどりの小父さん |  2008年12月19日(金) 20:38 | URL 【コメント編集】

私も、、

車大変だったね(´;ω;`)ノ
実は私もポールみたいなのにぶつけて、
木曜日に修理から戻って来たばっかりなので、
記事見てちょっと吹き出しちゃいました。(ご、ごめん)

私は見積もり15万だったの~ (*´▽`).☆.
お互いにめげずに頑張りましょう!
Ma |  2008年12月21日(日) 10:39 | URL 【コメント編集】

>せどりの小父さんさん
コメントありがとうございます(*^o^*)ノ
ほんと、あの瞬間は最悪です~
年末にやらかしてしまいました。
今日の記事にも書いたけど、どこかのオバちゃんと大ゲンカするし、嫌なことばかりです・・
新ブログ、頑張ります!


>Maさん
え~まじ~!!!
15万ってつらいねぇ~
保険おりた??
めげずに頑張りたいです!
ありがとう(*´3`)ノ-☆チュッ
よっぴー |  2008年12月21日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1068-f64f27d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
