2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

OPEN




県内に初のニトリがOPENしたので、行ってみた=3=3


分かっていたけど、すごい混んでいました。
で皆さん、カゴにバンバン入れてレジも行列!!!

私は様子見に来たくらいでしたが、安いものとそうでもないものをじっくり見る。
99円のお茶碗買いたかったけど売り切れでした。

照明が安くて驚くσ(・ω・*)



19日オープンだったので、まだまだ混むよねー
落ち着いたらまたゆっくり見たいです。



ここ数日売上また低迷中です~
しかもヤフオクで連絡ない人の評価が3つ(内、非常に良い2コ・非常に悪い1コ)。
で悪いのコメントが連絡なし

せっかく落札された~と思ったのに・・。
先日は郵便局で知らんオバちゃんと大ゲンカしたし、
車ぶつけるし、ろくな事ないなぁ。

年越せるように、なんとか売上回復してくれ~

(こんな嘆きブログじゃなかったのに・・)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/18~20の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 609冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,204円

せどり始めた頃の1日の売上よりひどい。



DSC01649.jpg

2009年のクロネコカレンダー。
くれるのかと思ったら、見せびらかされただけ(`∀´)
社員だけの分しか無いんだって



テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

22:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久ぶりです
私はニトリの次にオープンのbo高知駅店に行ってきました。
こっちは土曜日だけあって、かなり込んでいました。
単Cには補充係の店員さんがスタンバイしていたので結構いい仕入れでしたよ
駐車場が無いのが問題ですが.....
skywalkar |  2008年12月22日(月) 00:34 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
私も昼頃行きましたよ~(・∀・)ノ~~
同じように補充していて、後でもう1回行っても買えるなぁって思い、
一旦店を出ましたが、駐車場が遠いのに嫌気がして2回目は行きませんでした。
初日に行ったせどらーさんはそれぞれ結構買えたのかもね。
単C補充してた店員が箱から出した本みて、
「これかなりいい本ですよね~(単Cに)出すんですか?」
という会話が聞こえてきました。

しかし単C棚少ないの~
汽車待ちの学生も多いし・・前の駐車場が生きてますが、ちょっと遠いし・・
カフェいらんから、駐車場つくってほしいA^o^;)
よっぴー |  2008年12月22日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1070-89a8e7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
