2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

BOオープン





せどり夫人さんが風邪でも仕入れ強行していたので、
私も負けじと仕入れ行ってみました=3=3


と言っても、いつものように電池が充分じゃなくてすぐ切れる・・
半分見ました。
そこそこ良い仕入れです。
充電したらまた残り半分見に行くつもり。


でも明日は不燃ゴミの日なので、実家で出してもらうコタツ机を運ばなきゃいけません
前回の不燃ゴミの日に、私の地区で立派なコタツ机が捨ててあって、
町内会長さんに許可をもらって拾ってきました。

でもすご~く重いのよ
考えられないくらい重さがあって、1ヶ月で使用断念。。
ちょっと模様替えのときなんか苦労しました。
これから車に入れるのも大変です




20081220221305_20081228164058.jpg

12/20にオープンした駅店です。
駅前店がリニューアルして移転オープンしました。

もちろん当日行きましたが、昼からゆっくり行きました。
夕方来てもたくさん買えるだろうと思うほど、補充の嵐でしたが、
駐車場が移転前の場所で少し歩かなきゃいけなかったので、2回目は行かず^^;

後日もう1回行きましたが良い仕入れでした。
来たせどらーさんはみんな良好に買えたんじゃないでしょうか?

定価越えのヒットもさっそく出て満足


短気な私ですから、オープン当日に新人店員ともめたり(爆)しましたが、
また行きたいですね^^




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/27の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 614冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 0円

定価越えなんて、調子こいてたらこのザマです



掃除・収納のきほん (わたしの暮らし手帖) (わたしの暮らし手帖)
掃除・収納のきほん (わたしの暮らし手帖) (わたしの暮らし手帖)

年末の掃除進んでますか?
私はまだまだ・・
明日から大掃除開始です!




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:57  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1074-fabcd84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
