2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

ヤフオクせずに仕入れ





きのうも夜更かししたので、今日も起きるのが遅くヤフオク作業できていません。
なのに実家行ってごはん食べさせてもらって、お風呂まで入ってきて、
自分ちに戻る間に1店舗仕入れ=3=3


今日買った本はまだ車の中です。

住所が文字化けして発送できないので連絡待ちの方と、
以前BOの旅をして見つけた本の連絡待ちの方の2名が発送待ちです。
これからもう1度連絡入れています。
返事きますように(´人`)☆


それのあとヤフオク再出品作業やります。

きのうはマケプレ出品を頑張ったので、それを中心にチラホラ売れています
ヤフオク再出品が終わったら、朝出せるように梱包する予定。


お正月ものんびりしたので、そろそろ頑張らないと本当にマズイのよ
当面の課題は朝起きれるかどうかです。

頑張って7時には起きれるようにしたい(←小学生並の目標

・・いや、小学生は基本早起きですよね。。。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/4の累計◇

【本日の出品】 61冊
【出 品 数】 653冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,602円





同い年のイトコ♀がポンチョくれた。
ラッキー




テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

01:32  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

うちの小学生は、たたき起こさないと、
何時までも寝ていますよ~。
毎日、戦いです(笑)

去年は楽しく、お邪魔させていただきました♪
今年も宜しくお願いいたします。

だらだら日記ですが、うちにも遊びに来てくださいね~。
ムーミン |  2009年01月06日(火) 12:22 | URL 【コメント編集】

今年もよろしくお願いします。

ウチもお正月に仕入れた未出品本が溜まりつつあります~><

昨夜はキューティ秘書が価格調整する傍ら私が出品作業をしてました。

お年始に頂いた鳩サブレーほおばりながらw

おこたで向かい合って二台のノートを広げると、ラップトップ部分がちょうどぶつかってトンネルみたいになるじゃん?

その中(?)にミルクが入り込んでくつろいでて。
PCの背面から出る温風がお腹にあたってぬくっこいらしい(笑)
今度写真撮ってみよう^^
カズ |  2009年01月06日(火) 13:40 | URL 【コメント編集】

>ムーミンさん
私もたたき起こして下さいm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いします♪
URLも記入しておいてね~
私は結構そこから皆さんのとこ行くので・・^^;


>カズさん
ぎゃ~(゜∀゜*)ミルク♀激カワユス!!!
ぜひ写真プリーズです!
うちも密かに2匹増えたよ・・( ̄m ̄*)
猫って温かい場所知ってるよね~
うちのふく♂もヒーターの温風前にいつもいます(笑
よっぴー |  2009年01月06日(火) 17:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1080-ba8e754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
