2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

クジひきたい




今日もゆうゆう窓口へ行きました。
家を出る直前に、ゆうメールで出すやつが1つ売れたので、
即梱包して一緒に持って行きました。

購入者さんからすれば、
買って1時間もしない内に発送してもらえると嬉しいですよね~
グッドタイミングでした



窓口の担当者さんに新しい方が2名いて、
ゆうメールの中身見せで手間どってました

個数は3つしかないのに、なぜそんなに時間がかかる!?
とまぁツッコミはかわいそうなので穏やかに?作業をみていました。


今日は混んでなくて、
しかもまだ19時だったので前回行けなかった郵便局近くのBOへ。

今日こそクジをひきたかったけど、単C8冊でクジひけず・・(笑


以前は1,000円になるように買ったりしてたけど、
無理して買ってもなぁ・・と思うようになり、調節などせずに普通?に買っています。

おかげでまだ1回もクジひいてないべ


これから出品です~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/8~9の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 645冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 8,332円

コメントと実際の本が刷違いで、
このまま発送OKかどうかの連絡まちしてた人から発送OKきました( ´д`)ホッ
きのう手紙送ったばかりですが、無事返事きてよかった。
あと2人、住所不十分で返事待ち中です。



sp-burger2.jpg

大丸の企画販売で売っていたので食べました!
佐世保バーガー。
確かに美味しいですね~ちょっと高いけど^^;
ごちそうさま☆





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

02:36  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何回かくじやってるんですけど、こないだくじが行われませんでした。
自分で「くじないんですか?」と言うのも微妙だったので我慢しました。(笑)

今日はくじ有りで3回とも50円券が当たりです。
うまい棒にも少し期待しとったんやけど。
くじに合わせて1000円分買う事はないと思いますよ。
ニノ |  2009年01月11日(日) 05:19 | URL 【コメント編集】

>ニノさん
私だったら言うけどな~
3回とも50円いいなぁ。
最高は500円?
去年は500円が1枚当たったな~
よっぴー |  2009年01月13日(火) 02:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1083-1953d166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
