2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

また本探し






また無い本が売れてしまい(なぜだ!?)、きのうは探しの旅に行ってきました。



むかしよく見た本だけど、最近では古本でも全然見かけなかった本。
心配しながらも、あることを祈って出かけました。


1店舗目はない。
ついでの仕入れは数こそ少ないけど内容グッドで、クジもひきました。
50円割引券あたり(・∀・)♪


2店舗目もなし。
ここでもクジ1回ひいて、うまい棒サラダ味(でも添加物だらけで食えんけど^^;)


3店舗目は単C1冊だけ買いました。ここもなし。


4店舗目は・・・・・











あった~(*゚∀゚人)~♪♪





小躍りしながら、その本と単C1冊買って退店しました=3=3




見つけた本は、本当に状態も良くて帯もついててバッチリでした。
コメントに帯付きって書いてあったので、もし見つかっても帯なかったらなぁ・・
なんて思ってたので、良いのが見つけれてよかったです。




しかし、無い本が売れるのは本当に困りもんですA´o`;)

出品している本のチェックやフリマに出す本の選別など、
在庫の整理を近々する予定。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/10~11の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 634冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 10,087円



20090111043205_20090113015530.jpg

無線LANの上がお気に入りのひめ♀
なおしてもなおしても、倒されるモデム&無線LAN・・




テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

01:56  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃんかわいいですね

うちの旦那さんもPCの電源コードについてる
四角いのに足をのせてます。
すごく熱くなるから 気持ちいいんだって。
ひめちゃんもあったかいから 乗ってるのでしょ?

佐世保バーガーおいしかったでしょー!
おいしいけど ちと値段が高い・・v-393
ミー |  2009年01月14日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】


みきです^^

またいろいろ勉強させて
ください。
記事も参考になりますね~
応援させてください!!^^





応援させてくださいねーぽちぽち。
あれれ~


応援させてください~^^多めに・笑

みき |  2009年01月14日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。

また大変でしたね。
でも見つかったのが帯びつきで良かったです。

でも何で無いんでしょう??(笑)
気をつけて下さい。

うちも全く棚卸してないのでやらないと。
ヤフーにまわした分とか怖いです。
ニノ |  2009年01月15日(木) 04:00 | URL 【コメント編集】

本探し乙です~

ちわ~。三河屋でーs(ry

ウチも先日二件やらかしましたよー。
どちらもマケプレ出品取下げ忘れーの、
ヤフオク出して売れーのパターン^^;

一件目はアマで新品をお急ぎ便で買って梱包し直して発送。

もう一件は「金持ち父さん」だったので、どこかのプロパーにあるだろー、と近くのブコフに電話で在庫確認。
見事一軒目でBINGO!
他の店舗より100円高く950円だったけど、年末くじの金券が550円分あったので、実費400円で事なきを得ました~。

「社長、仏の顔も三度までですよ」
「いやいや、二度有ることは三度有るのだよ、キューティ秘書クン」
などと、どちらも代替品が容易に見つかったので馬鹿っ話してましたが、入手困難な稀少本とかだったら焦る~。

お互い気をつけないとね。
カズ |  2009年01月15日(木) 14:00 | URL 【コメント編集】

見つかりませんでした―

私も本が見つからず5店探しましたが見つかりませんでした。読んだ記憶があるので家の中にあるはず、、。ですので今夜も家の中を大捜索です。
他のマケプレ業者さんから取り寄せたものは状態が悪くって送れません。
購入者さんは「ゆっくり探してください」ってメールをくださって、ホントにいい方で、だから早く送ってあげたいのに、、、。

売れた本が無いのはホントに辛いですよね。
よっぴーさんはいい状態の本が見つかって良かったですね。
ちったん |  2009年01月15日(木) 21:10 | URL 【コメント編集】

>ミーさん
そうなんだ~と思って、無線LANさわったら確かに暖かかったです^^
今日も乗ってましたよw

佐世保バーガー美味しかったです~e-267
高いけど、また食べたいなぁ・・♪



>みきさん
多めに(笑)ポチポチありがとうございます~♪
また来て下さい。


>ニノさん
売れたタイトル見た瞬間に分かるんですよね、これ無いって。
SKUで管理してても、無いのは分かる。
だから見た瞬間冷や汗ものです^^;
あって本当によかったです~


>カズさん
新品送るなんてすごいね~
私なら謝罪してキャンセルしそう・・
電話確認もいいけど、実際に自分で探さないと納得いかないのでとりあえず足を運んでいます。
キューティー秘書さんみたいな、相談する人がいてうらやましいです(><)ノ


>ちったんさん
無事見つかるといいのですが・・(´人`)
しかし購入者さんに正直に探し中って言うんですね!
私も今度そうしてみようかな?
いい購入者さんでよかったですね~
よっぴー |  2009年01月16日(金) 05:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1084-1458e5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
