2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

ホーム





実家で晩ごはんを食べて、帰りに久々にホームのBOへ行ってみました。


プロパや雑誌などの棚をたくさんのスタッフが整理中で、
単Cにもたくさん補充中でした


いいとこで出くわしたな~なんて思いつつ仕入れ。

いつもは、カゴがいっぱいになってくると、
「レジまで持って行くの大変」と思って、一旦会計しに行くんだけど、
良い本がたくさん棚にあって夢中で調べてるうちにガゴから盛れもれ。


ヨロメキながら一旦会計。
でもどんどん補充してるよの。で2回戦突入=3=3


でも彼氏から電話かかってきて、
急いで帰らなきゃいけなくなったので素早く9冊GETして会計しました。

もうちょっと見たかったけど、でも良い仕入れでした



本探しの旅でGETした本をやっと出品し終えたのに、またまた出品大変そうです。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/12~14の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 622冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 10,688円



20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)
(ビッグコミックス)

浦沢 直樹

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (2) (ビッグコミックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (3) (ビッグコミックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (4) (ビッグコミックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (5) (ビッグコミックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (6) (ビッグコミックス)


読み始めたらとまらくて一気に読んだけど、22巻で終わりと思いきや、
上下巻に続いていた・・。
22巻で終わると思って読んでたので、気がぬけた。
また次回読みたい。





テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

04:58  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1085-e39653ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
