2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

((((((ノ゚Д゚)ノなぜだぁ





日曜はフリマの予定だったのですが、私が行く前に雨で中止になりました。

でも朝方はふってなくて、
8時頃から出ていたお母様は中止になる9時までの1時間で、
3,140円売った!と豪語?してました。


日曜はめずらしく9時に起きてたので、二度寝せずに頑張って起きてました。
で、夜も早めに1時半に寝れました。(←私にしたら早い


で、今日の朝も9時に目覚ましかけて、ばっちり起きた・・・・

と言いたいが、起きたのはなぜか17時前・・



~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノなぜだぁぁぁ




15時間半も寝て、私はいったい・・・・・(||||▽ ̄)




救いようがない。

しかし梱包はした!今日は多かったので疲れた~

また今夜も寝れん・・(つд<。)グスッ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/16~18の累計◇

【本日の出品】 43冊
【出 品 数】 649冊

【販売冊数】マケプレ:20冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 24,203円



SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]
SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]

やっと観はじめました。
ディーンかっこよすぎる・・(´ω`*)




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

22:54  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボクの学生時代を思い出すがごとくの夜型っぷりですね(笑)。

寝すぎでかえって疲れる→さらに寝る→結果めちゃくちゃ長く寝る

・・・て感じでしたか?
すみ |  2009年01月20日(火) 01:11 | URL 【コメント編集】

仕入れしていると
「朝○時起きで~」みたいな本よく有りますよね。

こんな時間にコメントしている人には言えないかも知れませんが。笑

単価以前とあまり変わってないですね。
凄いなと思います。うちは半分くらいです。
ニノ |  2009年01月20日(火) 02:26 | URL 【コメント編集】

スーパナチュラル、うちも夫婦でハマってるよヽ(^o^)/
旦那は、あの星型のマーク(ペンタグラム)のペンダントまで買って「これで悪魔にとりつかれない」と言ってます。

ただいまシーズン4待ち・・
やっぱりディーンの方が人気あるんだねぇ。
私はサム派なんだけど~☆


Ma |  2009年01月21日(水) 09:09 | URL 【コメント編集】

>すみさん
それです~!
私も学生時代そんな感じだったし、今もそう。
でもむかしは10時に起きたら「寝すぎた~」って感じだったから、
いまよりマシだったかも^^;


>ニノさん
その本、今度みつけたら読もうかな・・
ニノさんも最近崩れ気味?
単価はいい日も悪い日もあります~
そろそろ本気にならんと、マジでせどり生活あぶないです・・


>Maさん
え~シーズン4あるの??
知らんかったわ~
しかし旦那さまのハマり用・・w
まるで冬ソナのポラリスペンダントを買い求める主婦のようww
4話まで見たよ(・∀・)♪
よっぴー |  2009年01月22日(木) 05:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1087-126e0522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
