2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

やっちまおう





今日は6時に起きれて、朝から色々動いています。


ヤフオク出品も先ほど終えて、時計を見るとまだお昼前(^ー^)v

都合でいま使ってる管理番号を変更したので、
ちまちま付けかえながら作業してましたが、余裕をもってすると楽ですね。


明日に予定してたマケプレ出品もやっちまおうかという勢いです=3
いいことだ~




マケプレで住所不備で連絡待ちだった2人の購入者さんがいるのですが、
どちらも連絡つかずキャンセルしました。

普通は届かないとメールチェックするか、問い合わせすると思うんだけど、
のんびりしてますねぇ。。

新規のマケプレ出品と一緒に、そちらも再出品です。



あとは棚の整理と、SKUを付け始めた頃の本の状態チェックをしたいです。
最初は見落しとか認識があまくて、記載すべき欠点を書いてなかったりします。


さあやろうかの~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/27の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 631冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,637円



BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)

せっかく5~8話分の2枚借りたのに、観れずに返却しました

そういえば、シーズン3がもうすぐ出るみたいですね。
で、シーズン1がTBSで放送されるらしいです。



テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

11:58  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

ヤフオク出品、お疲れ様でした。
私は、無料出品であることは知ってはいても、なかなかメンドウでできていません。

マケプレの住所不備は、本当に困りますね。
キャンセルに伴う、出品側の手間がいかに大変かをAmazonも認識してほしいものです。
Amazonのシステム上の不備が原因で、マンション名や部屋番号部分が反映されていないことが最大原因ですので、一刻はやく改善してほしいですね。

たしかに初期出品に関しては、自己評価が甘めな傾向はありますね。
でも、数が増えてしまうと、もうメンドウで見直しができなくなっています。出品後に書籍状態のジャンルを変えることができないのも困ります。

今日も、どんどん売れることをお祈りしています。
ヨシパパ |  2009年01月28日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。

モチベーションの有るときにやっちまえば良いですよ。笑

リズム直って、良い結果が出ると思います。
面倒な事は今やるか売れた後でやるかですよね。
ヨシパパさん同様にわかってても、新しい作業に追われてなかなか出来ません。

今回のヤフオク無料はやってみました。
ニノ |  2009年01月30日(金) 02:58 | URL 【コメント編集】

>ヨシパパさん
たしかにヤフオク出品はめんどうですよね~
やり始めたら出来るんだけど、それまでがねぇ。。
住所不備は困ります。
今回私の場合は、住所が2つ書かれていたのが1つ、文字化け1つでした。
アマゾンのシステムとは関係なかったのですが、確かに部屋番号が反映されてないのとかってあるみたいですね。


>ニノさん
早くもモチベーション?が下降気味(笑
ねむい~
ニノさんの売り数すげー(゜д゜)って、さっきブログみてきたとこです。
よっぴー |  2009年01月30日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1092-e71c1925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
