2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

写真集





きのうは予定通り、マケプレ出品をすることができました。

といっても、そんなに数はなかったのですが、
予定をこなすことが大事です(・∀・)b



今日は雨なので、仕入れ行くかどうか悩み中。。


先日テレビで紹介してた、自分のオリジナル写真集を作るやつをやってみたくて、
今日はそれやろっかな~なんて考えたり。

ベクターマイブック:自分でカンタン写真集〜 Vector MyBook
P-Book
Photoback


上記のようなとこがあって、どこにするか悩み中~
アルバムにペタペタ貼る時代は終わったそうです。
みんなこんなのやってたのか~


2年前にお父さんの妹さんちに引っ越したおばあちゃんに、
こっちで住んでた時の写真を写真集にして贈りたいです(・∀・)♪


作るの楽しそう~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/28~29の累計◇

【本日の出品】 23冊
【出 品 数】 643冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 14,484円



sam_1229569196.jpg

越後製菓のさとうじょうゆ餅。
激ウマー(゜д゜)!!!!
また買いに行こう。。




テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

12:36  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大体本関係だとランキングどの辺りを取れば
良いんですか?ぶしつけな質問ですみません。
うむ |  2009年01月31日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】

>うむさん
初めまして。
私は9万台までと決めていますが、タイトルや価格、直感でいけそうと思ったやつは20万台までです。
定価越えは30万台までかな?
そんな感じです。
よっぴー |  2009年02月01日(日) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1093-c32038dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
