2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

買った♪






テレビが、





キタ♪━━o(´∀`*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪




PS3を買ったので、どうせなら大きいテレビでと思い買いました。



lc-32d30-w.jpg
シャープ 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ
AQUOS【LC-32D30-W】ホワイト




ワーイヽ(*^▽^)ノヽ(。^∀^。)ノワーイ



タモさんがデカイ・・(笑



今日は出品もたまっているというのに、テレビにかじりついてそうです。
ゲームしたり、映画みたり、ライブみたり。。

写真何枚もとってしまった・・(゜д゜*)・・爆爆爆



今さらですが、やっと大っきいテレビになりました。


またまたせどり頑張らねばっ!!!




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/1~4の累計◇

【本日の出品】 11冊
【出 品 数】 633冊

【販売冊数】マケプレ:15冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 15,619円

検品待ちの本をやっと出品できました。
汚れや研磨する本など、ついつい後回しにしてしまいます。



img55752709.jpg
洋菓子工房アパレイユ。国産かんきつ類のガトーショコラ

せどりはここ2~3日不調ですが、
バレンタインなどのイベントがあるのでアフィリに力を入れる時期ですねp(・へ・)
更新大変ですが、頑張らねば=3=3





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

14:12  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はランキングの話。ありがとう
ございましたぁ~
すごく勉強になりました。

ヤフオクとかもがんばって出品されてるので
正直尊敬です。
ヤフオクでは本は全巻とか複数とかまとめ売り
ですか?

売れ線とかあったらアドバイスを~
うむ |  2009年02月05日(木) 19:09 | URL 【コメント編集】

テレビいいなぁ。羨ましいなぁ。うちはまだアナログでしかもVHSビデオ使ってます。定額給付金で買い換えようかなぁと・・・
黒狐 |  2009年02月06日(金) 03:31 | URL 【コメント編集】

>うむさん
マケプレで下落した本が、ヤフオクで高く売れるとそれはそれは嬉しいので、
その気持ちを持って出品しています。

むかしは全巻セットとか出品していましたが、今は1冊ずつが大半です^^;
同じ著者の本を2~3冊セットにすることは今でもたまにしますが。。

児童書など20冊セットは売れたときはいいですが、それまで検品や撮影、保管など大変なので
しばらくやってないなぁ。。

売れ線は・・やっぱりビジネス系と恋愛系が多いかな?
あ、あと育児も!


>黒狐さん
私も録画はVHSビデオです(笑
なんか安心する・・
番組表を見ることは出来るけど、他の機能がまだ分からん・・。
せっかく買っても使いこなすのが大変な、アナログ人間です^^;
よっぴー |  2009年02月07日(土) 20:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1096-c6112f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
