2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

本を見る





今日は母が早朝から出かけて、日帰りで宝塚歌劇を見に行った。

帰ってくるのは深夜なので、おいてかれた猫にエサあげに実家行きました=3


エサをあげるだけなので、用事はすぐ終わり、
暇だったので伯父さんが以前持ってきてくれた、いらない本を見てみることにした。

10冊ほどの本で携帯から価格を調べると、
2冊ほど速攻で売れそうなのがありました。


他はランキング・価格とも今ひとつなものの、
ジャンルが水彩画とか絵を描く系なので、ヤフオクにまわしてみることに。
もっと早く見ればよかったなぁ。サボりすぎ。。




帰りにセリアに寄って、シールはがし液3つ買いました。



シールはがし液

慎重にやってるのに、いつも瓶をたおしてしまい、ドバッと出てしまいます。
もったいない・・




あとは彼氏の筆圧が強くて潰されたこれ↓



aaaaa.jpg
パイロット ハイテックC 0.3ブラックLH-20C3-B

ちょっと値上がりした?気のせいかなぁ。
学生のときからの愛用です。使ってる人多いんじゃないかな。



やっと喉も治り始めています。
やっぱり風邪はつらいです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/7の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 622冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 758円

うげー(´д`)ヒドス・・



DSC01997.jpg
庭で遊ぶココ♀ひめ♀





テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

21:05  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い猫じゃのう。
ところでシールはがし液というのは本にも使って平気なんでしょうか?表紙って紙だから心配で今まで使った事ありません。
私はセドラーじゃないけどブックオフでよく古本を買うので・・・
黒狐 |  2009年02月09日(月) 02:41 | URL 【コメント編集】

シールはがし液

風邪は大丈夫かいな?

セリアのシールはがし液、用途は値札剥がすだけ?

ウチはジッポオイル使って値札剥がしとクリーニングをしているのですが、この前ダイソーで売ってるのを買ったら臭いがきつくてさー><

本への移り香、というか残り香が逆に気になってしまいました(苦笑)
やはりコンビニで378円売りの純正のやつがいいですねー(笑)
非喫煙者なのでクリーニング以外に使用機会がなく結構長持ちします^^


そうそう。
師匠がめちゃうまー、と言っていた「味の追求 さとうじょうゆ味」。
キューティ秘書の目に留まり、昨日食材を買い出しに行ったスーパーで探したけどなかったー(悲)
扱っている店を探さなければ。
カズ |  2009年02月09日(月) 11:08 | URL 【コメント編集】

シールはがし

それ、ボクが使ってるのと同じやつっぽい(笑)。

ジッポ使ってるせどらーさんが多いようですので、今使っているものを使い切ったら、ジッポを試そうと思っている今日この頃です。
河原すみ |  2009年02月10日(火) 02:01 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんは、シールはがし液を使ってるのですね。
うちは、ジッポです。
そのシールはがし液は、色が落ちたりしませんか?
ジッポは、文庫本で落ちてしまうものありますよ。
どっちがいいのだろう?
でも ジッポは 倒してもドバっとでることはないですよ

先日ペットショップでアメショの子猫ちゃんを抱っこしましたv-345
チョーかわいかった!
無金利の分割払いできますよって言われたけど
金額聞いて びっくりしましたーi-282
ミー |  2009年02月10日(火) 18:24 | URL 【コメント編集】

こんにちは。

このはがし液使ってました!
いっつも5個単位でCanDoで買ってたのですが、品切れになってからジッポに買えました。

セリアにはまだ在庫があるんですね~
10個くらい買ってこようw

貴重な情報ありがとうございます♪
ささかま |  2009年02月10日(火) 22:30 | URL 【コメント編集】

>黒狐さん
本に使用OKですよ。
ビニール製はもちろん、紙タイプでも最初は浸透するけど、ドライヤーや自然乾燥で消えます。
塗って、3分くらいおいておくとペロっと取れますよ^^



>カズさん
風邪は回復傾向です(^o^)b

シールは剥がすのみに使用していますよ。
私の使ってるのはニオイきつくなくて、気にしたことないなぁ。
ジッポオイルの方多いみたいですね~

さとうじょうゆ味は見つかりましたか?
ネットでも買えるみたいだけど、何件かスーパーまわるとあると思います。
イオンには無かったなぁ。
食べすぎて口が荒れた(笑)



>河原すみさん
ジッポオイルのせどらーさんって多いですよねぇ。
私はタバコ吸わないので、持つ機会がなく、最初からシールはがし液でした。
同じの使ってる仲間は少ないようですね(笑


>ミーさん
シールはがし液は色がおちたこと今のところないです。
ドバッと出る対策考え中です^^;

カズさんもペットショップで抱っこした子が気に入ったけど、値段に驚いて諦めたそうです^^;
猫ちゃん飼うんですか??


>ささかまさん
やっぱりこの液はいいですよね~!
セリアは在庫切れてもすぐ補充されるので助かっています。
しかしはがし棒が毎回1本ついているので、もう何十本も・・^^;

よっぴー |  2009年02月11日(水) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1098-f2345655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
