2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.11 (Fri)

11月10日(木)


本格的にビデオせどりをしてみようと思い、

仕入ついでに価格とASINを調べてきました。

帰宅してさっそくサーチして購入するビデオのリストを制作。

しかしマイリストを作るって結構疲れるもんですね^^;



前にも書きましたが、私はPCの前に30分も座っていられない女です

調べてきた半分もリストを作れず、今日は終了しました

あ、明日こそ全部完成させるぞっp(>o<)q


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇本日の累計◇

【仕   入】 5冊
【出 品 数】97冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:2冊
【売   上】1,209円



シャチハタ Xスタンパー【角型印1850号】(18ミリ×50ミリ)-データ入稿OK!
シャチハタ Xスタンパー【角型印1850号】(18ミリ×50ミリ)-データ入稿OK!
断然使いやすいですね^^
やっぱりスタンパーが付いてると違います。
おすすめ。




テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

12:15  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

履歴からやってきました。
デルタって申します。

せどり始めて自分も勉強中の身です。
これから、お互い精進していきましょう(^^)
ちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

やっぱり住所はスタンプが
便利ですかぁ・・・ウチはまたラベルシール
で大量に作ってペタペタしてるんですよ(^^;
導入を考えた方がよさそうですね。

デルタ |  2005年11月12日(土) 00:53 | URL 【コメント編集】

初めまして^^

せどり勉強中の仲間がいると嬉しいです。
お互いいい情報交換ができれば・・と思います♪
ベテランせどらー目指して頑張りましょう(^o^)/

スタンプはやっぱり便利ですね^^
以前は封筒に直接印刷していたんですが、
これを使い始めてその手軽さにハマっちゃいました。
おすすめですよvv
よっぴー |  2005年11月12日(土) 10:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/110-8aa71e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
