2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

メール連絡って






本の状態について、連絡をしていた購入者さん2人から連絡来ました。

1人は昨日メールした方でまだ心配していませんでしたが、
もう1人はなかなか返事が来ずに困っていました。

2つもの解決して、本日発送することができました。



しかし連絡事項があるとき、返事来るかな・・といつも心配です。
auオークションなどはアドレス変更すると、
トップページに【登録変更して下さい】と出るので便利です。


これはauオクからのメルマガなどがアドレス違いで送れなかったときに、
自動でトップに表示されます。


アマゾンもサインインしたら、こういう風に出てくれんかな?
アドレス不備による連絡はこれで防げるわけだし。。

まぁアドレスが正しくても、
購入者さんが気づいていないっていうパターンが多いですけどね^^;






うちの猫の中で、いま風邪が流行っています。

全員病院行きましたが、
とくに重症になってしまった2匹を今日また連れて行きました。
注射です。


いつもはPCがある部屋(せどり部屋)に入れない猫ですが、
この2匹は私の膝でぐったり寝ています。。


DSC02011.jpg

ホットカーペットの上に毛布をしいて、猫を包んでいます。
今日はPC作業してる間、この2匹はここで休んでいます。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/10~12の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 613冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 13,299円




小林製薬 のどぬ~る ぬれマスク 無香料 3組入

私は風邪になると喉からきます。
喉いたくて寝れないこともあるので、これを見つけて購入してみました。
効果は・・う~ん微妙~
即効性はないけど、じわっと効いたかな?
まぁ気持ちの問題としては、無いより良かったんですが・・^^;




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

20:32  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか?

早く風邪がなおるといいですね。
ネコちゃんも風邪ですかー病院代もすごくかかりますね。
家の中にいるネコちゃんでも風邪をひくということは
外にいるネコちゃんたちもひいてるのかな~?
何かの中に入ってるネコちゃんは、かわいくって 見てていやされますね。
私は、どっちかと言うと犬のほうがよかったのだけど よっぴーさんち、ちったんさんち、けろ夫人さんちのネコちゃんたちを見てたら ネコちゃんいいな~って。
今は、3バカ息子たちのえさ代学校費にお金がかかるから無理だけど いつかネコちゃんを家族にほしいです!
ミー |  2009年02月13日(金) 23:35 | URL 【コメント編集】

>ミーさん
この2匹はだいぶ良くなりましたが、ココ♀という子が少し体調悪くなりました。
家猫はあんまり風邪ひかないけど、みこ♀とさくらい♂が出入り自由なので、
風邪もらったみこ♀のがうつったみたいです。

病院代はおそろしいものですよっ!
でも猫だからしょうがないです^^
私もむかしは犬派だったけど、今は猫にメロメロです。
ミーさんのも私のように猫中毒になるのじゃ~(゜∀゜)ノ~~
よっぴー |  2009年02月16日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1100-2bc3d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
