2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

ちょっとだけ






好きな本やおすすめの本などは、
例え在庫切れで出品者なしでも、定価越えで出すことはありません。


でも電脳せどりされて、
結局は高値で転売になるので本当に読みたい方は高値で買うことになります。


今回試しに、『 転売目的による注文おことわり 』って書いて出品。

自分も転売目的でBO行ってるから文句は言えないけど、
好きな本くらいは欲しい人にと少しだけ抵抗してみる。


速攻で注文されて、おそるおそる購入者のプロフィール見てみると・・






完全に同業者・・○| ̄|_




まぁしょうがないですね。。
自分が新品で買って読んで、
個人的に出品してるんだったら上記コメントもいいけど、
転売やってる自分が書いたコメントに力がなかったということで・・。


おすすめの本を、必要としている人に手にしてもらいたかった気持ちがあるので、
それが少し残念ですが、
別に愛着無い本は定価越えで出してるし、文句言えません。


矛盾しているのは分かっていますが、少し気持ちを吐露してみました。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/13~15の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 604冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,419円



龍が如く 見参!
龍が如く 見参!

少しプレイしたけど、難しそう~
簡単に負けそうなわたしσ(^o^;)
でも塚本高史とか松田翔太とかが出てて、面白いですね。




テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

22:24  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

では・・・

あえて定価越えで出品しておいて、一般の方からの注文だったら、返金するという手もアリかもしれませんね(^^)。
中年男 |  2009年02月17日(火) 00:53 | URL 【コメント編集】

あれ?モバゾン死んでない?
うむ |  2009年02月17日(火) 09:47 | URL 【コメント編集】

龍が如く3を夫用に予約しました。
特典目的で、いままでのシリーズ 面白いそうです。

本日のお話し、ためになりました。
マケプレで転売目的での本の購入はまだしたことがありませんがいるんですね。

中年男 様 のアイデアもためになりました。
ぐたらみ |  2009年02月17日(火) 16:49 | URL 【コメント編集】

>中年男さん
そういう手もありですね!
考えつきませんでした。
いっそのこと、好きな本を定価越えで発見したくないと思っています。
でも結局売るために買うからそう思うわけで、同じ穴のムジナですね。


>うむさん
どういう意味ですか?


>ぐたらみさん
彼氏はまだ3を予約してないみたいです。
喜々として見参!とデビルメイクライをやっています。
でも3も買うようですよ。
せどらーから電脳して転売せどりする人はいますよ。
商材としても出てるようだし・・。
本音としは、好きな本はその本を好きな方に読んでもらいたいです。
せどらーだけど、それが本音です^^。
よっぴー |  2009年02月17日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

ごめんなさい
2日間ほどモバゾンが使えなくなってたので
皆さんそうなのかなと思って
うむ |  2009年02月19日(木) 14:50 | URL 【コメント編集】

>うむさん
モバゾン???
モバイルアマゾンですか?
モバイル・・・なんだろ?
知らなくてすいませんA・へ・;)
よっぴー |  2009年02月19日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1101-76306025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
