2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

I can say googbye






今日は夜に仕入れ1店舗しようと思っていたんですが、
日テレのモクスペを見ていて結局行きませんでしたA^^;)



先日やってたR-1もコタツでゴロゴロしながら見ました。

エハラなんとかさんっていう、雪やコンコンの人が優勝だと思ったんだけどなぁー
めちゃ納得いかんかった。

cowcowの山田さん、笑いました。




むかしはテレビなんぞ、たま~にしか見なかったけど、
最近はよく見ています。
せどりに集中してない証拠か?

PCにかじりついて作業していた頃がなつかしい・・(´∀`)



雪やぁ~コンコン、あられや~コンコンコンコンコン・・


めっちゃ笑った~(・∀・)ノ


エハラマサヒロ I can say googbye
ネタです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/17~18の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 619冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,411円




ナンダクロッキー

走り回る目覚まし時計です。
これで私も起きれるか!?
でも高い~



テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

23:34  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

I can..

エハラさん面白ろかったね。
私のツボは「チューリップ」のラップが入るところ、
「赤白黄、赤白黄、赤白キッポンムービンOK」
って、しつこいぐらいにマネしたし(●^o^●)

ゴルゴがゴルバチョフの髪の毛フーッってふいてるやつとか、
バカリズムの、県を投げてる人の絵もかなり笑えた♪
Ma |  2009年02月22日(日) 00:49 | URL 【コメント編集】

>Maさん
エハラさんはレッドカーペットで見てたから、期待してたけど、
それを裏切らない面白さだった!
これから人気きそうだなと思ったよ^^

優勝は正直いって納得いかんかったわー
中山功太は悪くない、審査員が適当すぎる!
私もゴルゴ笑った~
松本人志の放送室(ラジオ)で松っちゃんがなんてコメントするか聴きたかったけど、
聞き逃してしまった!

よっぴー |  2009年02月22日(日) 01:22 | URL 【コメント編集】


こんばんは。

おひさしぶりです。
ずーーっとコメントしたいネタがいっぱいあったけど
ここに食いついちゃいました。
あたしネタも顔も『バカリズム』すきなんですv-238
けど今回のネタはちょっと弱かったような。
※大好きな清水のみっちゃんの100点にはびっくりv-308

ネタは、エハラさんがよかったよねv-353

あと海老蔵似の局員さんv-344
会いたいスv-291
ってバカリズムがすきといいながら…v-356
せどり~ぬ |  2009年02月23日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】

>せどり~ぬさん
お久しぶりです~
お元気でしたか!??
バカリズムは色んなネタ持ってるよね~
都道府県を持ったのは面白かったなぁ・・(笑
エハラさんはブレイク間違いないと思うんだけど。。
100点は妥当だと思うわ~♪

海老蔵さん似はマジで似てるよ~
声もすげーイイ声なのよ♪
さすが、せどり~ぬさんはここに食いついたのねwww
よっぴー |  2009年02月23日(月) 21:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/1103-38c0a9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
